アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

チャネリング講座体験記そのA:守護天使はタワシの巻

さて、長らく時間が開いてしまいましたが、前々回のチャネリング講座体験記の続きです。


講座の中で、「守護天使とつながる」という実践リーディングも行われました。

・・・実は私、天使系って普段はあまり興味がないのでして。
スピなお仲間から良く聞く言葉で「高次の存在、大天使〇〇が」とかそういうの、
ちょっと食傷気味とゆーか もうホントごちそうさまなのよねー、私的に(>_<)

だもんで、いったい私を守護してくれる天使なんかいるのか!?
もしいるんなら、殊勝なヤツだなーそいつ!(´・ω・)
くらいの(なんたるフトドキモノw)感覚でトライしてみたのでござりまする。


天使っていっても、別にそういう姿形の人物が神様然として存在しているワケじゃなくて、 
その波長の宇宙のエネルギーが、人間の思考に置き換えられる姿として顕在化しているモノ
なのではないかと思っているのだけどね。

それはさておき、イメージを浮かべようと(アクセスを試みようと)したら、
最初は金髪の長いドレープをまとった美しい女神さま、みたいなのが微笑んでいて、
その後ギリシャ神話風の少年なんかが現れて、

ああ、私の中の天使のイメージって・・・何かさー、テンプレそのまんまじゃん?(T?T)ダラダラ

――なーんて思っていたら!!!
その後いきなり、ボンッ!!・・・と浮かんだのが、アレです。

ローマの観光名所のひとつにもなっている、あの怖〜いレリーフ「真実の口」!




・・・じゃなくて、こんな感じの茶色いヒゲもじゃの顔だけのおっさん!
え、これどう見ても タワシ でしょ??


名前を聞くと、「ダンデライオン」だとのたまう。
(あ、ホントに言葉が聞こえたワケじゃありませんよ。脳内に沸いて来たイメージですイメージ)
ダンデライオンてw それ、タンポポじゃんwww


あともうひとり(守護天使は誰にも2人いるのだとか)、呼んでみたら 現れたのは
西洋の甲冑をまとった騎士。名前は「サルエル」とか「サ〇〇ル」という響きに感じました。

しかーし!!

この「サ〇〇ル」、見た目とは違って めっちゃチャラい・・・(-_-メ;)

何か私にメッセージは?と聞いてみたら、
「べっつにさー、鎧(よろい)なんてきゅうくつなもの、着なくていんだよ!!!」
と、イキナリのタメ口。
(あ、繰り返しますがイメージですイメージ)


そんな感じで様々なやり取りがありつつも、
少々面食らいながら、この日の守護天使リーディングは終了したのでした。



でね。
その翌日。

探し物をゴソゴソしていた私、引き出しなどを漁っていると、足元にバサッと落ちた本がありまして。
一瞬手を止めてパラパラ〜とその本をめくると。

なな何と、あのタワシ・・・いえダンデライオンさんがそこにいるじゃありませんか!!!


私の脳内に出て来たの、ほぼまんまコイツだよ。


この本はだいぶ前に買ってあった「復刻版マイバースデイ」なのですが、
こんなページがあってこんな画像が載っていたかどうかなんて、ハッキリ言って覚えていなかった。

で、ここに描かれているのは名前の通りのソロモン王ではなく、
どうやら「大天使メタトロン」というお方なのだそうで。。。
何だよメタトロンって!タンポポどこ行った!!!(←って、そこか?


これに驚いた私は、もうひとりの守護天使らしき「サ〇〇ル」も検索してみた。
すると、こんなヤツがネット上にいました。



名前はサリエルというらしい。


実はこのチャネリング講座二日間を通して、自分自身(ハイアーセルフ)にアクセスすると、
なぜか白と黒の二極イメージばかりがテーマとなって現れていたのです。
(別の人やクリスタルや名刺などの物質をリーディングする時には、そんなテーマは出ないのよね)

だもんで、コイツが私の守護天使というのもまんざら空想の産物って訳でもなさそうだな、
って結論に至りました。
てか、あのチャラ男どこ行ったんだ!!!


ま、タワシとチャラ男に守護されてる(らしい)こんなワタクシではございますが、
皆さまどうぞ今後とも よろしくお付き合いくださいませハート



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。