アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日も暑かったです・・・。
こんな日は、おいしい水をゴクゴクのみほしたい!
そこで、おいしいお水「富士青龍水」をご紹介したいいと思います。

お水の原産地は数あれど、やはり馴染み深いのは富士山のお水ではないでしょうか?しかし、どんな特徴があるのかは???なんじゃないかと思います。
その富士山のお水「富士青龍水」は、豊富なミネラルを含む7層の玄武岩層からなる雄大な自然がフィルターがわりになっているんですって!

富士青龍水」は富士山を形成する玄武岩層を浸透しながら、バナジウムをはじめとして、カルシウム、マグネシウムなど、多くの有用ミネラルを溶け込ませており、山梨県富士山北麓標高920mの高地に立地する採水場の地下200mから汲み上げた弱アルカリ性の天然水です。代謝のよい身体づくり、健康維持に最適なお水と言えるでしょう。
沢山の種類がある富士山のお水ですが、バナジウム91μg含有「富士青龍水」
は富士山の水の中でも最小の硬度25の軟水のため、まろやかな味で飲みやすいので日本人に好まれる味だそうです。

さらに!「青龍水」は、冷温水のウォーターサーバーで、いつでも気軽に飲めてどっても便利なんです。常に新しい容器にボトリングされ、不在時の再配達や土日や夜間の配達も可能なので、お仕事をされてる方でも注文しやすいですよね。

人間の体は通常の体型の成人男性で2/3程度が水で占められています。だから、お水に拘るのって必然ですよね。どうせ飲むなら健康にも美容にも良いお水が良いなぁ。

健康かつキレイになりたい方は↓



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。