アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

VirtualBox 

VirtualBoxはUSB機器も利用できる仮想PC作成・実行ソフトです。
既存のホストOS上に仮想的なPCを作成し、別のOSを実行できる!!
LinuxやFreeBSDなどをWindowsから試したりできます。
USB機器が利用できるのがVirtualBoxの最大の特徴


こちらからどうぞ

DataRecovery

あちゃ、消しちゃったよってときありますよね!!

そんなときに役に立つソフト

ゴミ箱に捨て削除してしまったファイルの復元が可能

インストールの必要がなく、しかも、USBメモリから起動できる!!

窓の社さんからどうぞ

アタッシェケース

ファイルをドラッグ&ドロップするだけで、

簡単に暗号化することができるので便利です。

ベクターさんからどうぞ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。