アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メルマガ

アクセスアップに効果大の!!

メルマガ発行!!

発行部数により、被リンク数が増え 自動的に

サイトランク上昇及びアクセスアップに繋がるという話です。

巨大メルマガ発行サイトのまぐまぐ!

愛くるしい!?キャラクターがマスコットのメルマガサイトです。

因みに発信する情報がないと意味がないのですが・・・

個々のBLOGの内容に沿った情報を少しずつ配信してはいかがですか?

主婦の方なら、お料理 ファッション メイク バーゲン情報なんかもいいのでは?

男性の方は、ビジネススキルを生かした内容 趣味なんかもいいので?
         

私は、以前無料PCソフトの紹介のメルマガ配信をやらせて頂いていました!

が・・・仕事が忙しくなり放置!!そして削除!

もう一回始めようと思ったら審査に通らないという状態です・・・。

まぐまぐさん、僕の適当なBLOGじゃ駄目ですか?
(以前はHPを立ち上げていました)

これを、見たら審査通してくださいよ!お願いします。

悪意のある内容を送るつもりは一切ありませんから(笑)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。