アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウインカーの故障?

スペイシー125さんのウインカが付いたり付かなかったり・・・


先日、やっとの思い出キャブの清掃をしてエンジンかけたのに・・・
┌(。ρ。┌ )┐ チーンΩ\(-"-;)

先週、牛久大仏に行ったあたりからウインカーの調子が悪い!!
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

ついたりつかなかったり!(´vωv`*)。o0○ ポワン

ウインカーリレーの故障か?バッテリーか?

症状としては、停車時にはウインカーは正常に動作しているのだが・・・

アクセルを少し開けると、リレーしない!! というか一回点灯して動かない

ε-(ーдー)ハァこりゃあ バッテリー充電して直らなきゃ リレー交換だな

この糞金がないのに・・・ 




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。