アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月22日

9/21発売【対魔忍RPGX [天真影傑]井河さくら 1/6 完成品フィギュア レチェリー】正規店に在庫あり。プライスダウンに期待。

20240922_102753.jpg

投げ売り大好き@半額太郎です。

9/21発売の対魔忍RPGX [天真影傑]井河さくら 1/6 完成品フィギュア[レチェリー]。

ちなみに定価は54780円。

正規店に在庫あり。

対魔忍RPGX [天真影傑]井河さくら 1/6 完成品フィギュア[レチェリー] 在庫と相場


投稿時、メーカー保証のある正規店に在庫あり。

あみあみ
ホビーサーチ
楽天市場

メルカリにも出品されるでしょう。

対魔忍RPGX [天真影傑]井河さくら 1/6 完成品フィギュア[レチェリー] 詳細


原型制作:SUZU(ATOMICBOM)
彩色:遊姫(モデルパッショナ)

「ふっふっふ?、真打は遅れて登場するんだよねぇ? 井河さくら、ただいま見参!さくら先生に、まっかせなさ〜い♪」

大人気ゲーム「対魔忍RPGX」よりヒロインの1人「井河さくら」が【天真影傑】Ver.でフィギュア化です!

1/6スケールかつ、クリア樹脂で造形される『影遁』エフェクトを含めたその大きさは驚きの全高『約40cm』!!

激しい戦闘を繰り広げ、ひび割れや隆起した道路を再現した台座との組み合わせでより迫力ある仕上がりになりました。

また、作中、新調された対魔忍スーツは素材設定に合わせ質感を塗装で再現!

さらにタイツ部分は実際の網タイツ生地を使用し質感再現を徹底的にこだわりました。

“井河さくら”の美貌と魅力を「3000倍」詰め込んだその造形をお手元でお楽しみ下さい。

まとめ


置き場所と価格を考えると、エフェクト無しの軽装版も3万円切る価格で出したほうがよかったのではないか・・・と感じる一体。

まあ投げ売りされて半額で買えば同じことかもしれませんが。

レチェリー 対魔忍RPGX 【天真影傑】 井河さくら 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新品価格
¥51,900から
(2024/9/22 15:06時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12715755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
8月の記事ランキング
  1. 1. 相場暴落の予兆か【アズールレーン ボルチモア スプレンディッド・ギアVer. 1/7 完成品フィギュア[APEX]】
  2. 2. 【魔法少女にあこがれて 第1巻 マジアベーゼ 恍惚の鞭ver. 1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版 Blu-ray】実質2万円のメーカー製1/7スケールフィギュアがオマケで付いてくる!
  3. 3. 8/19まで【抽選販売 ワカモ 】
  4. 4. 美少女フィギュアを安く購入できるオススメのネットショップを3つ選んでみた。
  5. 5. 23年5月発売【アズールレーン ロドニー パレス・ブライトネス 1/7スケールフィギュア フリュー】定価34100円がフリマ相場は17000円の不思議。あい〜ん
最新コメント
リンク集
タグクラウド
プロフィール
投げ売り大好き半額太郎さんの画像
投げ売り大好き半額太郎
いつか自分の土地に自分の建物(ホビーショップ)をもちたい還暦間近の男です。

ここ20年のうちに仕入れた美少女フィギュアを紹介します。ほかにもフィギュアや超合金、プラモデルなどの特売セール情報、安くフィギュアを買う方法もお教えします。

なお、当ブログは転売・せどりを助長するものではありません。
プロフィール
検索
ファン