アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

7/24発売予定【シン・エヴァンゲリオン劇場版 綾波レイ ロングヘアVer. 1/7 完成品フィギュア アルター】正規店で予約可能。

20240720_103630.jpg

投げ売り大好き@半額太郎です。

7/24発売予定のシン・エヴァンゲリオン劇場版 綾波レイ ロングヘアVer. 1/7 完成品フィギュア[アルター]。

ちなみに定価は23980円。

正規店にて楽勝で予約可能。

発売後のプライスダウンに期待しています。

綾波レイ ロングヘアVer. 予約状況


投稿時、メーカー保証のある正規店で予約可能。

あみあみ
駿河屋
楽天市場

発売後はメルカリにも出品されることでしょう。

綾波レイ ロングヘアVer. フィギュア詳細


原型:i-con(藍色空色)
彩色:鉄森七方

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』より、“綾波レイ”が作品後半に登場したロングヘア姿で登場。

彼方へ視線を向ける静かな表情、しなやかなプロポーション、浮遊感のあるポージングで情感たっぷりに立体化しました。

劇中でも印象的な長く伸びた髪は透明パーツとグラデーション塗装で美しく再現。

複雑な形状を巧みにまとめたパーツ構成で軽やかな仕上がりとなっています。

人形はパーツの差し替えにより、有無を選択可能。

お好みに合わせたディスプレイをお楽しみいただけます。

まとめ


いまだフィギュアが発売されるエヴァ。

発売後に投げられるモデルばかりのような気がするのはわたしだけでしょうか。

エヴァに回すリソースをもっと別の新作フィギュアに割いてもらえたらなーって。

シン・エヴァンゲリオン劇場版 綾波レイ ロングヘアVer. 1/7 完成品フィギュア

新品価格
¥22,790から
(2024/7/20 13:01時点)




この記事へのコメント
わたし映画みたけど忘れてしまいました。あの物体。

クオリティは文句なしなので、発売後の30%OFFは期待したいですよね。
Posted by 投げ売りさん at 2024年07月20日 13:42
映画見てないんで抱いてるキモい物体がなんなのかわかりませんが
それさえなければ素晴らしいフィギュアなので投げられるの期待ですね
Posted by at 2024年07月20日 13:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
8月の記事ランキング
  1. 1. 相場暴落の予兆か【アズールレーン ボルチモア スプレンディッド・ギアVer. 1/7 完成品フィギュア[APEX]】
  2. 2. 【魔法少女にあこがれて 第1巻 マジアベーゼ 恍惚の鞭ver. 1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版 Blu-ray】実質2万円のメーカー製1/7スケールフィギュアがオマケで付いてくる!
  3. 3. 8/19まで【抽選販売 ワカモ 】
  4. 4. 美少女フィギュアを安く購入できるオススメのネットショップを3つ選んでみた。
  5. 5. 23年5月発売【アズールレーン ロドニー パレス・ブライトネス 1/7スケールフィギュア フリュー】定価34100円がフリマ相場は17000円の不思議。あい〜ん
最新コメント
リンク集
タグクラウド
プロフィール
投げ売り大好き半額太郎さんの画像
投げ売り大好き半額太郎
いつか自分の土地に自分の建物(ホビーショップ)をもちたい還暦間近の男です。

ここ20年のうちに仕入れた美少女フィギュアを紹介します。ほかにもフィギュアや超合金、プラモデルなどの特売セール情報、安くフィギュアを買う方法もお教えします。

なお、当ブログは転売・せどりを助長するものではありません。
プロフィール
検索
ファン