アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月02日

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アスカ・ラングレー 1/7 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー】希少な大人アスカなのに在庫潤沢。

20240202_131815.jpg

投げ売り大好き半額太郎です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アスカ・ラングレー 1/7 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]が発売されました。

ちなみに定価は26800円。

結論。市場在庫は潤沢。

これからゆるゆると値を下げていくでしょう。

在庫状況


20240202_131809.jpg

正規店に在庫あり。

あみあみ
楽天ブックス
ホビーサーチ

に在庫あり。

メルカリ、21500円でも動きなし。

正規店に在庫があるため、20000円以下が適正価格といえるでしょう。

フィギュア詳細


20240202_131801.jpg

あの頃はシンジのこと、好きだったんだと思う。でも、私が先に大人になっちゃった

原型制作:佐々木界
彩色:けん
制作協力:GSC制作部
ディレクター:めすか

大人気アニメ映画シリーズ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』より、プラグスーツを纏った「アスカ・ラングレー」 を1/7スケールでフィギュア化。

劇中後半に登場した成長した姿をモチーフに立体化しております。

晴れやかでありながら、どこか憂いを帯びた眼差し、プラグスーツの隙間から顕になった素肌や破けたスーツ表現は、巧みな造形と緻密で繊細なグラデーション塗装で再現しており、少女から大人の女性へ成長した彼女の雰囲気を一層引き立てております。

是非皆様のお手元にお迎えください。

まとめ


20240202_131805.jpg

大人の色気を感じさせる希少なアスカ・フィギュア。

でも希少だろうが、決定版だろうが、需要と供給では話が別。

余れば投げられるのです。

定価から一万円引きになったら買い向かおうと思っています。

グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アスカ ラングレー 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥22,000から
(2024/2/2 15:17時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12411435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
8月の記事ランキング
  1. 1. 相場暴落の予兆か【アズールレーン ボルチモア スプレンディッド・ギアVer. 1/7 完成品フィギュア[APEX]】
  2. 2. 【魔法少女にあこがれて 第1巻 マジアベーゼ 恍惚の鞭ver. 1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版 Blu-ray】実質2万円のメーカー製1/7スケールフィギュアがオマケで付いてくる!
  3. 3. 8/19まで【抽選販売 ワカモ 】
  4. 4. 美少女フィギュアを安く購入できるオススメのネットショップを3つ選んでみた。
  5. 5. 23年5月発売【アズールレーン ロドニー パレス・ブライトネス 1/7スケールフィギュア フリュー】定価34100円がフリマ相場は17000円の不思議。あい〜ん
最新コメント
リンク集
タグクラウド
プロフィール
投げ売り大好き半額太郎さんの画像
投げ売り大好き半額太郎
いつか自分の土地に自分の建物(ホビーショップ)をもちたい還暦間近の男です。

ここ20年のうちに仕入れた美少女フィギュアを紹介します。ほかにもフィギュアや超合金、プラモデルなどの特売セール情報、安くフィギュアを買う方法もお教えします。

なお、当ブログは転売・せどりを助長するものではありません。
プロフィール
検索
ファン