アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月21日

22日発売【TVアニメ その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 水着Ver. 1/7スケールフィギュア】アニプレックスが採寸シーンを立体化

20231221_185022.jpg

投げ売り大好き半額太郎です。

22日、TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」 喜多川海夢 水着Ver. 1/7スケールフィギュア【アニプレックス】が発売されました。

もっともイメージに近い喜多川さんのメーカー製スケールフィギュアだと思います。

アニプレの制服版はなんか違う・・・・。

ちなみに定価は22000円。

【TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」 喜多川海夢 1/7スケールフィギュア】アニプレ限定の読モJKのメーカー製初スケールモデルが発売。ファンの熱が冷めて樹海状態なので定価以下でお迎えしたい

市場在庫と相場について


20231221_185031.jpg

アニプレ専売品。販売期間終了。

メルカリ相場は27000円くらい。

アニメ2期は決定していますが、ファンの熱が冷めたところに発売されてしまいました。

フィギュア詳細


20231221_185035.jpg

TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」より、あの採寸シーンでの海夢の水着姿を1/7スケールフィギュアで立体化!

抜群のプロポーションを惜しげもなく見せながら明るい笑顔を向ける、海夢らしいポージングが魅力的です!

豊満なボディラインやくびれつつも柔らかそうな腰回り、組んだしなやかな脚からつま先まで、健康的な肉体美を余すことなくご堪能いただけます。

さらに、海夢が座る新菜の布団が置かれた畳も、実際のサイズを採寸し1/7スケールで作り込まれているといったこだわりが!

貴方も、海夢の水着姿にドキドキさせられてみては?

また、丁寧にたたまれた服やカバンは自由に動かせる仕様ですので、お好きな配置でお楽しみいただけます。

まとめ


20231221_185026.jpg

一時は定価以下だった制服バージョンも市場在庫を消化し、相場もあがっています。

水着バージョンもアニメ2期放送前に在庫が枯れればワンチャンあるかもしれません。

海夢 アニプレックス | ホビー(おもちゃホビー) | 中古・新品通販の駿河屋

喜多川海夢 水着Ver. 1/7スケールフィギュア TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」

新品価格
¥31,680から
(2023/12/21 20:43時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12356563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
6月の記事ランキング
  1. 1. あみあみ予約再開中【限定販売 rurudo氏 イヴBODY HARNESS_Ver. 1/6 完成品フィギュア Pink・Charm】過去作プレミアだけど、その流れは平坦ではなかった
  2. 2. 5/13発売【限定販売 ドールズフロントライン VSK-94 重傷Ver. 1/6 完成品フィギュア ファット・カンパニー】プライスダウンの未来しかみえないドルフロ
  3. 3. 【魔法少女にあこがれて 第1巻 マジアベーゼ 恍惚の鞭ver. 1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版 Blu-ray】実質2万円のメーカー製1/7スケールフィギュアがオマケで付いてくる!
  4. 4. 6/8発売【ドールズフロントライン FX-05 雨降りの来訪者 1/7 完成品フィギュア Oriental Forest】サプライズも神通力なく。すべてが遅すぎた一体
  5. 5. 6/15発売【ブルーアーカイブ -Blue Archive- 砂狼シロコ(水着) 1/7 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー】テレビアニメ放送中。
最新コメント
リンク集
タグクラウド
プロフィール
投げ売り大好き半額太郎さんの画像
投げ売り大好き半額太郎
いつか自分の土地に自分の建物(ホビーショップ)をもちたい還暦間近の男です。

ここ20年のうちに仕入れた美少女フィギュアを紹介します。ほかにもフィギュアや超合金、プラモデルなどの特売セール情報、安くフィギュアを買う方法もお教えします。

なお、当ブログは転売・せどりを助長するものではありません。
プロフィール
検索
ファン