アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月09日

12日発売【KDcolle 推しの子 アイ 1/7 完成品フィギュア KADOKAWA】予想以上に品薄か。通常版の在庫復活に備えよう。

20231209_081312.jpg

投げ売り大好き半額太郎です。

12日、KDcolle 【推しの子】 アイ 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA]が発売されます。

ちなみに定価は21780円。

なおカドカワストア限定特典は両目の開いた笑顔パーツ

残念ながら限定特典付きはお蔵出し以外で在庫復活はないでしょう。

また、このシリーズはカドカワストア限定特典として定価で「顔パーツ」が付属します。

12/15まで受注再開のルビー、来年1/17まで受注可能な有馬かなも予約をお忘れなく。

投稿時、通常販売版も予約困難。

相場について


20231209_081258.jpg

投稿時、あみあみAmazonホビーサーチ駿河屋楽天市場など全滅。

11日の夕方〜あみあみ、Amazonなどで在庫が復活すると思われます。

発売日が決まったためか、特典顔パーツ付きのメルカリへの空売り出品も確認しました。

フィギュア詳細


20231209_081307.jpg

嘘は とびきりの愛なんだよ?

原型制作・彩色:松田モデル(ふんどし)
制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)

【推しの子】より、伝説のアイドル「アイ」が1/7スケールフィギュアで登場!

ティザービジュアルのライブシーンを、こだわり抜いた造形・塗装で立体化しました。

眩しく鮮やかな衣装、躍動感あふれるポージングや髪の流れなど、どこから見ても魅力的に仕上がった逸品です。

特徴的な瞳も忠実に再現し、可愛さだけではない彼女の魅力を丁寧に表現しました。

B小町のセンターである彼女の、見どころ満載の造形美をぜひお手元でご堪能ください。

まとめ


20231209_081303.jpg

アニメ2期も決まっている推しの子。

カドコレさんは再販をしないメーカーではありません。

まずは発売後の在庫復活を期待しましょう。

KDcolle 【推しの子】 アイ 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA]《12月予約》

KADOKAWA KDcolle 【推しの子】 アイ 1/7スケール プラスティック製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥22,900から
(2023/12/9 09:17時点)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12337692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
8月の記事ランキング
  1. 1. 相場暴落の予兆か【アズールレーン ボルチモア スプレンディッド・ギアVer. 1/7 完成品フィギュア[APEX]】
  2. 2. 【魔法少女にあこがれて 第1巻 マジアベーゼ 恍惚の鞭ver. 1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版 Blu-ray】実質2万円のメーカー製1/7スケールフィギュアがオマケで付いてくる!
  3. 3. 8/19まで【抽選販売 ワカモ 】
  4. 4. 美少女フィギュアを安く購入できるオススメのネットショップを3つ選んでみた。
  5. 5. 23年5月発売【アズールレーン ロドニー パレス・ブライトネス 1/7スケールフィギュア フリュー】定価34100円がフリマ相場は17000円の不思議。あい〜ん
最新コメント
リンク集
タグクラウド
プロフィール
投げ売り大好き半額太郎さんの画像
投げ売り大好き半額太郎
いつか自分の土地に自分の建物(ホビーショップ)をもちたい還暦間近の男です。

ここ20年のうちに仕入れた美少女フィギュアを紹介します。ほかにもフィギュアや超合金、プラモデルなどの特売セール情報、安くフィギュアを買う方法もお教えします。

なお、当ブログは転売・せどりを助長するものではありません。
プロフィール
検索
ファン