アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月02日

【メルカリアンバサダー】フリマアプリのメルカリがアフィリエイトを開始!来年1月までは報酬料率も5%に

20231102_151324.jpg

美少女フィギュアのアフィリエイター「ファンブロガー」です。

ふとスマホのグーグルおすすめ記事を読んでいたら「メルカリがアフィリエイトをスタート」という記事をみつけました。

公式のプレスリリースをペタリ。

メルカリ、フリマアプリ初のアフィリエイトプログラム「メルカリアンバサダー」を提供開始

メルカリをアフィリエイトできるメリット


20230912_090214.jpg

メルカリはフリマアプリの中で利用者数が最も多く、2022年10月には累計利用者数が約4800万人になっています。

日本国民の3人に1人はメルカリを利用している計算です。

そのすべての商品がアフィリエイトできるとしたら・・・・あなたが物販アフィリエイターだとしたら、紹介するモノで困ることはなくなります。

なによりもフリマアプリには以下の3つのメリット、強みがあります。

・スマホで利用できる
・安い
・古いモノも紹介できる


こと。

20230523_195026.jpg

メルカリの利用者は多くがスマートフォンを使っているため、いつでもどこでも購入されます。

いちいちパソコンを開く必要もありません。手軽さ、簡単、すぐに買えるのは強み。

なによりもフリマ最大の強みは「安さ」でしょう。

さらに新品だけでなく、中古も、もっと古いモノだって出品されます。

リンクにクッキーがあるかは不明ですが、あれば最高ですね。

アンバサダーに登録しよう


20230625_084732.jpg

さっそくわたしもアンバサダーに登録しました。

少し面倒だったのは「WEB版」から登録しなければならないこと。

マイページの左側のサイドメニューに「メルカリアンバサダー」があるのでそちらから登録しましょう。

あと商品を紹介するとき、ブラウザでWEBページからリンク作成するほうが作業スピードは速いですよ。

WEB版メルカリを開くと、商品ページの左上にツールバーが表示され「リンク作成」をクリックすることで単体の商品、検索結果をアフィリエイトできます。

魅力の報酬料率


20230520_144215.jpg

気になるアフィリエイト報酬(料率)は、2パーセント。ポイントでいただけます。

大手ASPの美少女フィギュアの報酬が1パーセントと考えれば2倍です。悪くありません。

さらにスタート記念キャンペーンで来年の1/10まで5%になっています(上限あり)。

あなたがフィギュアのレビュアーならレビューしたフィギュアを売り、アフィリエイトでいただいたポイントでまた新たなフィギュアを購入してもいいですね。

メルカリアンバサダーおすすめです。

追記


20231108_070323.jpg

2023/11/08

7日に初報酬が発生・確定していました。

はじめてのASPで報酬が発生するのは、やはりうれしいものですね。

アフィリエイトに最適な無料ブログはA8.netのファンブログ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12286158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
3月の人気記事ランキング
  1. 1. 【あみあみ】ホビー系アフィリエイターなら絶対に提携すべきプログラム
  2. 2. 【ツイッターのうざいDMやめませんか】SNSのフォロワーやブログの読者はアナタの金ヅルじゃありません。
  3. 3. ふつうの美少女フィギュア・ブログに興味はありません!!ライバルに勝てる強みを探せ。
  4. 4. 読者にベネフィットがないブログは売れない。
  5. 5. 【メルカリアンバサダー】フリマアプリのメルカリがアフィリエイトを開始!来年1月までは報酬料率も5%に
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
美少女フィギュアのアフィリエイターさんの画像
美少女フィギュアのアフィリエイター
アフィリエイター。おもにホビーの物販アフィリエイトをしています。いつか自分の土地を手に入れて、そこに自分の美少女フィギュア専門店と無料ギャラリーを開業するのが目標です。
プロフィール
検索
ファン


広告なし。このブログと同じものがカンタンに5つまで無料で作れます⇒ファンブログはこちら