アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

どうして無料ブログのおすすめはA8.netのファンブログなのか。

20230318_212436.jpg

美少女フィギュアのアフィリエイターです。

ブログアフィリエイトを始めるうえで必要なものが二つあります。

・無料ブログ
・ASP


この二つがなければ何もできません。

だから用意します。

この二つを無料ですぐ手に入れる方法があります。

それはA8.netに無料で会員登録すること。

なぜASPのA8.net(以下エーハチネット)に登録するのか。

アフィリエイトするにはあなたのブログに広告バナーやリンクを貼らなければいけません。そのために広告を用意してくれるアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に登録します。

あなたがブログやツイッターにあみあみやAmazon、アニメイト等の直リンク(URL)を貼っても一円も報酬は発生しません。

だからASPのエーハチネットに無料会員登録してください。

エーハチネットに登録することで、あなたは以下のプログラムを利用できるようになります。

・あみあみ
・ホビーサーチ
・ホビーストック
・アキバのエックス
・カドカワストア
・フリュー
・キャラアニ
・スピリテイル
・もえたく
・Amazon
・楽天市場


まだありますが、ここまでにしておきます。

どうです。エーハチネットに登録するだけで、これだけの美少女フィギュアのアフィリエイトが可能になるのです。

ホビー系アフィリエイトサイトでエーハチネットを使っていないところはありません。ホビー系アフィリエイターにとっての必須ASPといって過言ではないでしょう。

次に登録することで無料ブログのファンブログが使えるようになります。

いま、あなたが見ているこのブログです。

ファンブログのメリットは

・無料
・広告が表示されない
・他の無料ブログのように簡単に削除されない
・5つまでブログが作れる

です。

無料ブログにはライブドアやアメブロがありますけれど、広告が挿入されたり、アフィリエイトプログラムが自由に選べません。

なにより大切に更新して育てたブログがある日とつぜん削除されるリスクがあります。

その点、ASPが運営しているファンブログはアフィリエイト自由でかつ削除されにくい最大のメリットがあるのです。

だいたいアフィリエイト初心者がワードプレスを覚える、使うのは大変。わたしもそこに時間を使うなら、ひとつでも記事を書きます。

いつかワードプレスを使うにしても、月に10万円以上稼げるようになってから覚える、使えばいいでしょう。

すぐにアフィリエイトを始められることもいいですね。

なにより5つまでブログが作れるのは嬉しく。

よくアフィリエイトブログをネットに自動販売機をばら撒くようなものだ・・・とおっしゃる方がいます。それ、当たっています。

もちろんスパムやゴミのようなブログを量産してはいけません。自動販売機といっても、そこは勘違いしないでください。

お客様が飲みたくなる、買いたくなる、わざわざその自動販売機を利用しにくるくらいのものでなければ無意味ですから。

次にデメリットは

・アダルト不可
・一ヶ月更新しないと広告が自動で表示される


くらい。

たとえばアダルトアフィリエイト。DMMの一般商品はOKでも、FANZAを貼ってはいけません。

美少女フィギュアならネイティブ、BINDing、ロケットボーイ等は紹介できないので注意が必要です。

アダルトフィギュアのアフィリエイトをしたければ、ワードプレスやライブドアで独自ドメインをとってやりましょう。

以上がわたしがASPにエーハチネットを登録すること、無料ブログにファンブログを使うことをおススメする理由でした。

ファンブログはこちら


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11909300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
2月の人気記事ランキング
  1. 1. 【あみあみ】ホビー系アフィリエイターなら絶対に提携すべきプログラム
  2. 2. 【ツイッターのうざいDMやめませんか】SNSのフォロワーやブログの読者はアナタの金ヅルじゃありません。
  3. 3. もしも、わたしが秋葉原に毎日いける環境だったら作るアフィリエイトブログとは。
  4. 4. 【投資の三原則】メルカリアンバサダーの報酬ポイントでビットコインを買ってみた。
  5. 5. 【メルカリアンバサダー】フリマアプリのメルカリがアフィリエイトを開始!来年1月までは報酬料率も5%に
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
美少女フィギュアのアフィリエイターさんの画像
美少女フィギュアのアフィリエイター
アフィリエイター。おもにホビーの物販アフィリエイトをしています。いつか自分の土地を手に入れて、そこに自分の美少女フィギュア専門店と無料ギャラリーを開業するのが目標です。
プロフィール
検索
ファン


広告なし。このブログと同じものがカンタンに5つまで無料で作れます⇒ファンブログはこちら