2023年04月04日
ネットショップの在庫を横断検索する「在庫○○」では品薄・人気な美少女フィギュアがみつからない理由(わけ)
美少女フィギュアのアフィリエイターです。
あるモデルが急に売れる、人気化して品薄になることがたまにあります。
理由はサプライズ。
具体的にはキャストオフしてTKBがあることです。
美少女フィギュアにおけるトレンドアフィリエイトの手法について。
つい先日、発売されたオーキッドシードのグリザイア:ファントムトリガー レナ (深見玲奈)が人気化。定価以下での購入が難しくなっています。
その理由もサプライズ・キャストオフ&TKBでした。
いま定価または定価以下で商品を紹介すれば売れる。
そう考えたわたしは、ネットショップの在庫を横断検索して調査できる「在庫○○」というサイトを利用しました。
結果は定価以下での在庫がみつかりませんでした。
なぜでしょう。
在庫○○系はアフィリエイトできるネットショップの在庫しか紹介しないからです。
わたし思いました。
そのサイト。アフィリエイターとしては正解なのかもしれませんが、本当に在庫をもとめる読者にとって喜ばれる、役立つサイトと言えるだろうか・・・と。
ふと公式メーカー通販なら在庫があるのではないか・・・。そう気が付いたわたしはメーカー公式通販を覗きました。
結果は、在庫がありました。
定価販売でしたが、確かに購入できました。
ほかにもメーカー名と商品名でググったところ、Amazonやあみあみといった人気ネットショップ以外のアフィリエイトしていない通販サイトでも定価以下で予約を受けているところがみつかりました。
このように少し探し方を工夫すれば、人気化して定価超えの商品の在庫もみつかったりします。
楽をしようとしない。
視点や考え方を変える。
工夫する。
手間をかける。
その努力が無料ブログアフィリエイトでライバルたちに勝つ秘訣なのかもしれません。
あと報酬にならない情報でもブログでネタにすれば、SNSで「いいね」や「リツイート」され、ブログがたくさんのファンに知ってもらえることがあります。
損して得とれの考え方ですね。
アフィリエイトに最適な無料ブログはA8.netのファンブログ
2023年04月03日
ブログで重視すべきは読者が知りたいこと、読みたいことが書いてあること。
美少女フィギュアのアフィリエイターです。
アフィリエイトのやり方や考え方ばかりじゃなくて、早く儲かるテクニックを教えてくれよ!!
そんな声が聞こえてきます。
えっと・・・ブログアフィリエイト。しかも美少女フィギュアのアフィリエイトは小手先のテクニックで結果はでませんよ。
読者もバカではありません。
あなたが美少女フィギュアを好きか。たんに金目的で商品説明をコピペして画像を貼っているかなんて、すぐに見抜きます。
だから初めは
・好きなこと
・得意なこと
・続けられること
でブログをスタートさせるのが成功の第一歩なのです。
わたしなら美少女フィギュアですし、アフィリエイト、優待株取引です。
もちろん、テクニックが不要とはいいません。テクニックも必要です。
けれど、市場調査もライバル分析もせず、ブログの設計図も作らず、それで成功するほうがオカシイんです。
おっと脱線しました。
無料ブログのアフィリエイトで重視すべきは、読者が知りたいこと、読みたいことが書いてあることです。
このブログなら美少女フィギュアのアフィリエイトで月3万円稼ぐ方法ですね。
美少女フィギュアのアフィリエイトができるASP一覧
みたいな記事も書かなければならないことはわかっています。いつか書きます。
でも、それであなたは稼げますか。
稼げるのはその記事を書いてるアフィリエイターだけですよ。
あなたはフィギュアのアフィリエイトができるASPに登録して、アフィリエイトリンクを自分のブログにばんばん貼るでしょう。
そこから売れると思いますか。
例えるのなら、何の運動もしていないトレーニングもしていない会社員(サラリーマン)がプロボクシングのリングに上がるようなもの。
間違いなく瞬殺されるでしょう。
せめて数か月前からランニングしたり、スパークリングしたり、ジムでトレーナーに教えを乞いませんか。
ブログアフィリエイトで成果を出すのも同じです。
基本ができていないのに、かっこうだけ真似しても結果はでません。
わたしは基本。一歩目から教えていきます。
あなたの初めの一歩は、A8.netに登録して無料のファンブログを手に入れることです。
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2023年04月02日
ライバルの真似はよいけれど、パクリはやめよう。
美少女フィギュアのアフィリエイターです。
どんなカテゴリでもアフィリエイトをしているとライバルをみつけます。
市場調査でもブログを作るまえにライバルを調査・分析することは大切と説明しています。
無料ブログでアフィリエイトをする前にやるべきこと。市場調査とライバル分析をしよう。
なぜブログを作るまえに調査と分析をするのか。
ベジータと戦ってもいない孫悟空が、いきなりブウやセルと戦って勝てると思いますか。わたしは思いません。
そのための市場調査とライバル分析なのです。
おっと脱線しました。
ライバルを分析し、勝てるところで勝つ。負けない戦いをする。良いところは真似する。悪いところは真似しない。
ただし、検索エンジン対策(SEO)の観点からすると、真似はよいけれどパクリ(コピー)はいけません。
コピーがオリジナルに勝てるわけがないのですから。
ところが・・・何を考えているのか、世の中にはそれをやっちゃう人がいます。
とあるファンブログのランキングで1位をとっている美少女フィギュア系ブログさまがあります。
そのブログ名でグーグル検索して驚きました。
ブログ名もURLまで明らかにパクったライ○○○をベースにした独自ドメインブログがみつかったのです。
もちろん、ホンモノはファンブログのほう。オリジナルなので一番上に表示されています。
中身は比較するまでもありません。
ニセモノは単に予約が開始した美少女フィギュアの商品説明などをコピペして「予約開始!」とやっているだけ。
何百と記事を投稿しても個別記事が上位表示されることもありませんし、とうぜん成果も発生しません。
そもそも、個人ブログのブログ名で検索するひとはほとんどいません。
ブログ名やURLをパクっても、まったくの金と努力の無駄遣いなのです。
いまアフィリエイトも検索エンジンからのアクセス流入では売れなくなっています。
反対にツイッターなどのSNSからのアクセスで売れています。
その理由は、読者は何を買うのではなく、誰から買うを重視しているため。
このブログを読んでいるあなた。
売れている他人のよいところを真似る、学ぶのはよいことですが、パクリやコピーはいけません。
なにより成果は発生しませんので。
あなたはあなたの個性や切り口を大切にすればいいのです。
覚えておいてください。
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