アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年12月16日

いかがおすごしです キャ

こんにちは

宮下 猫ファミリー です。

代表で 乙トラ ♀



PC160037.JPG

始まりは

富岡の M さんち から

雑種猫 オス を 譲っていただいたことに始まります


ダニエル って名前にしたら

賢い猫になったんだけど

悪戯しすぎちゃって


ご近所の メスねこがすきになり


よなよな 爺さんちへ

こたつの周りで

一晩中 騒いでるんだって

東日本大震災の日

とうとう デートをして


フレディー ちゃんが 生まれましたが (おす)


親離れを 仕向けられ

ダニエルから うまれた ホワチャン (ホワイト)メス

フレディーから 生まれた レアちゃん メス


その他 大勢の 兄弟姉妹ね子社会が形成され

多頭飼育 崩壊 の危険から

去勢手術を 繰り返し

現在

オス 1頭 メス 8頭




ホワチャンと レアちゃんは

ダニエルの 遺伝が 強く

雑種猫なんだけどね


こんな感じ




PC160004.JPG

真ん中で こっちを 向いてるのが 

ホワチャン

考え事大好きで

抱っこしようとすると

モ〜〜〜〜

おこるんだ


PC160016.JPG

対称的な レアちゃんは

抱っこ お昼寝 目覚まし時計



PC160038.JPG


世の中 どこもかしこも

住ずらくなったね


居ないかのように

バックヤードに 隠れてます


またね



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11154710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
プロフィール