アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

WIS
中国江蘇省からホヤホヤの情報をお届け☆ 中国在住3年でやっと慣れ、毎日目にする巨大国家の魅力と不思議☆や、本場中華の味を写真と一緒にお届けします♪
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
free counters
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月15日
★香港★倫敦大酒楼★
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

1月11日〜14日まで、仕事でキラキラ香港キラキラへ行ってましたヒヨコ

もちろん、ちょびっと観光もバニー

今回は無錫〜深圳まで飛行機 、電車で国境まで行き入国審査という流れでした。

行きは東方航空。
上海〜成田までの国際線でJALとのコードシェア便もあるので安心かな・・・と思っていたら、めっちゃくちゃ揺れました犬

不安な私をよそに、出てきた機内食がコレ犬



何だかわかりますか?

しかもめっちゃくちゃ熱い!




よくわからないけど、パンの形してますねぇ・・・

しっかも!なんかはみ出してるぅ・・・



『肉の野菜炒め』みたいな匂いがしました


でも・・・激マズ(´Д⊂

まぁまぁ・・・まだ中国国内(Main Land)だから仕方ない幽霊

そして、着陸もものすごくバウンドしていましたよ犬頭が座席にぶつかって痛かった犬



気を取り直して、キラキラ香港キラキラは好きな都市の1つなんですが、前回訪れたのは2006年なので、かなり久しぶりドキドキ小


朝ごはんはどこのホテルへ泊まってもあまり変わらないビュッフェよりも、


キラキラやっぱり飲茶が食べたい!キラキラ


ということで、3日間同じ(笑)飲茶レストランへ





その名も『ロンドンレストラン』



イギリス領の名残が漂いますなぁヒヨコ

このレストランは1日飲茶が食べられるそうです



レストランの外

2階建てのバスクローバー懐かしいなぁ・・・

イギリス留学時代を思い出しましたハート矢



店内は人がいっぱいキラキラ

席について待っていると・・・




ワゴンで飲茶を運んできてくれます

蒸籠ワゴンだけじゃないんですよブタ




焼き物ワゴンブタ



デザートワゴンブタ

フムフムブタとワゴンを眺めていたら、日本語メニューを持ってきてくれました



写真付で裏・表クローバーわかり易いですよね

3日間連続・同じ飲茶レストランで何を頼んだのか、また次回にしますねブタ

ドキドキ小ポチッとお願いします(ノε`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
内輪ネタ、大歓迎。GroupTubeでSNS構築




写真や日記で近況報告・イベント機能で忘年会や同窓会の連絡も楽々・Grouptubeで仲間内だけの安心コミュニティ

Posted by WIS at 21:04 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。