アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

純と愛

純と愛の最終回見ましたか?

私は見逃しました!(。´Д⊂) ウワァァァン!

DVDになったら見るからいいも〜〜ん

坂口良子

坂口良子さんが57歳の若さでお亡くなりになったそうです。

娘の坂口杏里さんも活躍しだした時なのに残念ですね

もっと親子共演を見たかったです。

それにしても若い頃の坂口良子さんはかわいいですね


サッカー

昨日のサッカー見ました!?

ヤットがPK蹴る前に、めっちゃ顔にレーザーポインター当たってましたね。

それでも言い訳しないヤットがカッコイイ!

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/otokomono.dw/redirects/?pid=2300&icd=kc_tlp250g}

プエルトリコ

「プエルトリコの少年はダイムを数える」

これ何の曲の歌詞だかわかりますか?

答えは・・・








検索してみてくだしあ


「プエルトリコの少年」で検索したらプエルトリコの少年がゲッダンしてる動画を見つけたw

堺雅人

堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚ですね〜

おめでとうございます!

末永くお幸せに〜

大奥の共演がきっかけなんですって!



石原里美

なぜか「石原里美」さんが台湾で検索上位になってます。

最近特に奇麗になってきたらかな?


キプロス

地中海の小国キプロスが欧州連合(EU)の金融支援を受ける条件として、銀行預金への強制課税を決めたことを受け、市民が預金引き出しに殺到する騒ぎとなりました。

銀行預金に対して6.75%〜9.9%が課税されます。

こんなこと言われたら預金を引き出すの当たり前ですよね


ユーロ圏の金融問題はまだまだ解決していません。

南海トラフ地震

東日本大震災の教訓を生かす為、南海トラフ地震の予知や研究が盛んに行われています。

しかし、この南海トラフ地震、数千年に一度起こるか起こらないか?との話もあります。なぜそんなことに予算や時間を割くのか?それは当然起こってからでは遅いからです。ヨーロッパで地震予知を外した学者が訴えられた事件がありましたが、あれはヒドイですよね。

何も起こらなければそれでヨシ。
何も想定しなければどれだけ被害がでるのか、被害を減少させるためにナニをするのか、それに予算がいくらかかるのか(研究費含め)、費用対効果があればやるべき、予想被害額を上回る防災は必要ない!(これをやりそうで怖い)、人命に関わる対策だけは忘れずにして欲しいものです。

国が決め事をするのは時間がかかるものです。個人でも常に防災を心がけましょう

災害時に役に立つ多機能グッズです。
多くの物を持ち出すのは困難な為、1台で何役も使えるグッズが便利ですよ

ビッグダディ

ビッグダディ見てますか?

一部でやらせだと言われていますが、あの番組になにを求めてみているのでしょうか?


面白くなるように演出しているに決まってるぢゃないですか!

それがTVってもんです


ところで、ネーミングにこの映画は関係あるのでしょうか?

WBC

WBCでキューバとアメリカが敗退しました。

TVで占い師がキューバが優勝と予言していましたが、外れてしまいましたね。


明日は、いよいよ準決勝!

3連覇して欲しいです!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。