アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3輪スケート

ここで扱ってる3輪スケートいいね!





インラインとローラースケートのいいとこどりですね


来年あたり流行そーー



アミノスポーツ

【トップアスリート愛用】アミノスポーツ
【トップアスリート愛用】アミノスポーツ


スポーツにアミノ酸は欠かせません。

どうせ取るなら吸収の早いアミノ酸がいいですね

浅田真央

来期限りでの引退を発表した「浅田真央」さん

こどもが欲しいなどコメントしているので結婚するのかな?


プライペートが落ち着いたら、またリンクに戻ってきて欲しいですね


今度は競技スケートではなく、アイスダンスショーなどいままでと一味違う真央ちゃんも見たいとおもいます


ダルビッシュ

メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有さん

9回2アウトまで完全に抑えながらも、最後の一人にヒットを打たれ、完全試合とノーヒットノーランを逃してしまいました。

でも、彼の実力ならまたチャンスは訪れるでしょう

今後も活躍に期待します

ファイテン RAKUWAネックX50 ハイエンド '12ダルビッシュ有モデル
ファイテン RAKUWAネックX50 ハイエンド '12ダルビッシュ有モデル

サッカー

昨日のサッカー見ました!?

ヤットがPK蹴る前に、めっちゃ顔にレーザーポインター当たってましたね。

それでも言い訳しないヤットがカッコイイ!

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/otokomono.dw/redirects/?pid=2300&icd=kc_tlp250g}

WBC

WBCでキューバとアメリカが敗退しました。

TVで占い師がキューバが優勝と予言していましたが、外れてしまいましたね。


明日は、いよいよ準決勝!

3連覇して欲しいです!

WBC

昨日のWBC「日本対オランダ」戦は楽しかったですねー

韓国、キューバを破って今大会台風の目のオランダ相手にコール勝ち!

日本も調子が上がってきたようですね


3連覇に向けて頑張ってください!!


氷の上でも滑らない!ブルームボールシューズブルームボールシューズ

「ブルームボールシューズ」がTVで取り上げられ話題になってます。


この商品なら21cm〜30cmまであるので女性でも足の大きな人でも大丈夫ですね

まだまだ雪が降る日がありそうです。

転ばぬ先の「ブルームボールシューズ」を準備しておきましょう。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。