アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

戦う!書店ガール 「嫌がらせ弁当」

【戦う!書店ガール】観てますか〜?
まゆゆ演じる亜紀ちゃんが作った「嫌がらせ弁当」レストラン


今日も嫌がらせ弁当という書籍が参考になっていますよん。

言葉ではなく「キャラ弁」で気持ちを伝えたと言う実話が書籍になったものです。

今のお母さんは、お弁当作り大変ですね。
大変という反面、楽しみでもあるかもしれませんがるんるん

こちらの書籍を出されたttkkさんのブログがコチラです。
お弁当やお料理の参考になるので、とても惹かれるブログとなっています。
私も参考にしよ〜と。
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。