アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

心がポキッとね 藤木直人 ドラマ衣装 Gジャン

【心がポキッとね】観てますかぁ?
スマスマにメンバー出演者4人がゲストに出ていましたね。
阿部サダヲさん、好きなんですよね〜
藤木直人さんも、カッコいい!

その藤木直人さんの衣装を紹介していきますね。
Gジャン.jpg
Gジャンです。
藤木直人さん、何着ても似合う!カッコいい男は何を着ても似合う!
スーツ役のドラマもよかったし、とにかく足が長い!旦那にしたい!


買えそうなお値段なので、彼に買って自分好みにしてみるとか?
いや、藤木直人さんとオソロで自分が着たいかわいい
posted by fashionhouse at 13:13 | 心がポキッとね
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。