アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
最新記事

広告

posted by fanblog

お久しぶりで〜す。

5月末に仕事を始めたところが、忙しくて大変な所で毎日バタンキューバッド(下向き矢印)
私の好きなドラマもほとんど見れずダウンしてましたバッド(下向き矢印)
見れても画像がアップできないバッド(下向き矢印)

本当に大変な日々を送っておりますが、辞めますもんね〜。
とは言っても、生活していくためには、次の職場を探さなくてはいけないですふらふら

今シーズンはドラマ視聴も諦め入りましたが、全く見てないわけではないので、
最終回までにはちょこっとずつ衣装など紹介できるといいな〜と思っています。

メインの方が追いついてきましたので、お暇ならちょこっと覗いてくださいまし♪
コチラ ←変なサイトにはいきませ〜ん。私のもう一つの衣装サイトにいきま〜す。
posted by fashionhouse at 16:22 | ご挨拶
スポンサードリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと 応援よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。