アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

足跡

始めてのblogだからなのでしょうか。

よくわかってないと、いうのは言い訳ですね。足跡ペタペタしていたらすみません。

プロープィール写真を加工してみました。気持ちだけは若く持ちたいのでピンクです。弱気なので心なしか薄めです(泣

コメントなどで、皆さん交流しているのでしょうか。そこのところさえ知りません……。




blogのお勉強と言ったら、なにか変ですけれども実質何もわかりません。パソコンは、ほぼ理解できずメールとお年賀、インターネットが出来たらいいかな?ぐらいにしか思っていませんでした。

スマホ……は、電話の取り方から教えてもらいました。゜(p´ロ`q)゜。

あの丸い円の中に、電話のマークが表示されていて、それを押してました(笑)違いますよね。三角矢印の方向に指を滑らすのですよねハート割れ

携帯はスマホに、扇風機は羽なしに、私はもう一つ歳をと……いえ、気のせい(現実逃避)

用は、本で、インターネットで、毎日ちびちび調べます。簡単に情報が手にはいるのは素晴らしい。

わからなければ検索です。次に質問です。Googleさんは優秀なのですね。wikiさん、いつもお世話様です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。