アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クリスマス<正月





正月もクリスマスも、なかなか大事じゃなくなりました。

今年も仕事です泣

昔は、ペアリングなんかを買いに行きました。クリスマスプレセントのお返しにテレビをもらいました。嬉しいけど、嬉しいけど…。若い頃はアクセサリーとか、花とか、ちょっとお高いホテルでディナーとかだったのに…、と少し切なくなりました(笑

もうアクセサリーが似合うような雰囲気ではなくなったのでしょうね。もちろん、歳をとっても綺麗な人もいるし、アクセサリーが似合う方もいます。

正月>クリスマスですから、今は大掃除で大変です。年賀状も出したいけど手がまわりません。

クリスマス、同じく仕事の友人と励まし合います。若い子は、休みます。でも、私のようにクリスマス暇な人もいるので調度いいかもしれません。いいんです。ネコがいますから。ええ…ネコが。

年賀状、最近は便利ですね。スマホで出せます。写真をすでにあるデザインに挿し込むだけです。

じゃあ、なんで時間がかかるかと言うと宛名が…、としか言えません。自分に来る楽しみがあるので頑張ります。

ゲーム攻略も、頑張ります。たぶん、一人ぐらいは見ていてくれる人がいると信じて(笑

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。