アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月27日

Kar98kの進化版狙撃銃とは!?(荒野行動)

荒野行動武器紹介第14弾!






皆さんこんにちは!






今回は荒野行動内に登場するM24を紹介します!







M24.jpg


武器名【M24】
武器種【狙撃銃】
弾種【狙撃弾】
容量【5】射程【550】連射速度【3】反動【25】






M24を使うコツ




M24はKar98kと似ているところがあり,ドロップ率も高い。




ステータスもKar98kを上回っているため,Kar98kを練習して使えるようになったらM24も使いやすい。




M24は初期状態だと容量は5しかないがM24は拡張マガジンを装着することが出来るため,Kar98kを所持しているときにM24を見つけた場合は交換することをオススメする。




M24はKar98kよりもステータスは高いのだが,M24もKar98kと同じく相手のヘルメットがLv3だとヘッドショットでも倒すことが出来ないため,気を付けなければならない。






M24を使ってみての感想






M24はスコープを装着していなくても,アイアンサイトがホロサイトなので他の狙撃銃に比べればアイアンサイトでも倒しやすい。






M24は連射性能があまり優れていなく,1回射撃したら次の球を装着し終わるまでスコープを使用することが出来ない。





また,弾の装着時間も他の狙撃銃に比べて長いため,相手の居場所をしっかりと確認しておかないと敵を見失う可能性があるので気を付けなければならない。






M24は個人的には狙撃銃の中ではあまり強くも弱くもない感じで,狙撃銃にこだわる必要がないのであれば.他の武器を使った方が状況によっては戦いやすいと感じた。






しかし,もともと4倍スコープか8倍スコープを持っている場合であれば,M24を拾ってもう一丁は小銃などで,近距離と遠距離を対応するのが良い。



狙撃銃を使うこと自体あまり慣れていない人でも,射撃場で練習すれば実戦で使いこなせるようになります!



また,M24もKar98kと同じくドロップ率が高いので,M24を使いこなせるよう練習するのもよいです!





次回はクラロワユニットを紹介します!







スマホ・携帯ゲームランキング

2020年09月25日

初代から受け継がれている狙撃銃(荒野行動)

荒野行動武器紹介第13弾!






皆さんこんにちは!





今回は荒野行動内に登場するKar98kを紹介します!




E0C89D0A-A899-48AB-87AC-A9EA9E040CA0.jpeg


武器名【Kar98k】
武器種【狙撃銃】
弾種【狙撃弾】
容量【5】連射速度【2】射程【550】反動【30】





Kar98kを使うコツ




KarはLv2までのヘルメットまではヘッドに1発当てるだけで倒すことができることができる。




また、1撃打った後の2発目までの間隔が少し速いため初弾を外したとしても修正できるため初心者の方にオススメ。



しかし、Lv3のヘルメットを装着している敵に対してはヘッドショットを決めても1撃で倒すことができないため、Lv3のヘルメットを装着している敵に対しては気をつけなければならない。





Kar98kを使ってみての感想





Kar98kは荒野行動がリリースされた時から存在している武器であり、とても親しみのある武器である。






狙撃銃より小銃の方が使用率が高いため、あまり狙撃銃を拾うことはないのだがKar98kは狙撃銃の中でもドロップ率が高いので、Kar 98kを練習しておけば実戦で練習の成果を発揮しやすい。







狙撃銃自体あまり使ったことない人がいるとは思いますが、狙撃銃はスコープをつけた方がより遠くの敵をはっきり見えるため、狙撃銃を使用する場合はなるべくスコープを使用するようにしよう!







次回はクラロワユニット紹介です!








スマホ・携帯ゲームランキング

2020年09月23日

唯一フルカスタムできる短機関銃とは!?(荒野行動)

荒野行動武器紹介第12弾!





皆さんこんにちは!




今回は荒野行動内に登場するMK5を紹介します!





MK5.jpg


武器名【MK5】
武器種【短機関銃】
弾種【9mm弾】
容量【20】連射速度【18】射程【160】反動【4】



MK5を使うコツ


MK5はほとんどのアタッチメントを装着することができるため、フルカスタム状態であればMK5の弱点をほとんど補える。


しかし、フルカスタムになるまでに時間がかかるため、MK5の1番の弱点である弾の容量を考慮しながら使用しなければならない。


フルカスタムが揃っていなかったとしても、拡張マガジンさえあれば弾切れが起こりにくくなるため、アタッチメントの中では拡張マガジンを優先的に見つけた方が良い。





MK5を使って見た感想


MK5は個人的にアタッチメントがないと弾切れになる心配があるため、アタッチメントがない時は極力違う武器を使うようにしている。


しかし、MK5は連射速度が速いため、拡張マガジンがあればキル速を上げることができる。



さらに、拡張マガジンがなくてもあらかじめMK5を使うのに慣れていれば、ヘッドショットを意識することができ、容量が少なくても相手を倒すことができた。 





MK5は初期状態だと少し使いづらく感じる人もいるかもしれません。



しかし、荒野行動のゲーム自体に慣れると自然にヘッドショットを意識するようになるので、まずは慣れるところから始めてみましょう!




次回はクラロワのユニット紹介です!









スマホ・携帯ゲームランキング

2020年09月21日

アタッチメントなしで1番弾の容量が多い武器(荒野行動)

荒野行動武器紹介第12弾!





皆さんこんにちは!




今回は荒野行動内に登場するP90を紹介します!







P90.jpg


武器名【P90】
武器種【短機関銃】
弾種【9mm弾】
容量【50】連射速度【17】射程【165】反動【3】






P90を使うコツ


P90は容量が多いため、多少エイムが悪くても1マガジン内で修正することが可能である。



しかし、単発のダメージが小さいため小銃や他の短機関銃と打ち合った時に負ける可能性がある



また、P90は容量が50発の割に反動がとても小さいのでフルオートでもあまりぶれることなく撃つことができる。








P90を使ってみての感想



個人的な感想だが、P90は容量が他の武器よりも多いのはとても良い点。



しかし、単発ダメージが他の武器よりも小さいため、初動でしか使わない印象。



他の武器を発見したら、大抵は交換するが相手が2人いた時などは、P90を使うと1マガジンで2人倒せる時あるため、必ずしもP90が弱いわけではない。



P90に限らず、全武器はヘッドショットを意識して射撃するとキル速度が上がります。P90の場合は単発ダメージは小さいもののヘッドショットを当てると、すぐにキルできます。



容量の多いP90を使うことで多少エイムが悪くてもすぐに修正することができるため、初心者の方にも優しい武器となっています。ぜひ使ってみてください!



次回はクラロワユニット紹介です!








スマホ・携帯ゲームランキング

2020年09月20日

小銃並みのダメージを持つ最強の短機関銃とは!?

荒野行動武器紹介第11弾!




皆さんこんにちは!




今回は荒野行動内に登場するMP5を紹介します!





MP5.jpg


武器名【MP5】
武器種【短機関銃】
弾種【9mm弾】
容量【30】連射速度【11】射程【160】反動【6】







MP5を使ってみての感想
MP5はUZIと同じく射程距離が160と短いため、遠距離や中距離の敵に対しては極力射撃することを避けた方が良い。MP5はダメージが小銃と同じくらいあるため、初動で小銃を拾えなくてもMP5さえ持っていれば小銃を持っている敵とやり合うことができる。MP5は他の短機関銃と比べて連射速度が優れていないので、短機関銃同士の打ち合いをした場合、1発のダメージが大きくても相手の方が連射速度が速いと、お互いが全弾当てた時の被弾数が違うため、打ち負けてしまう時があった。









MP5を使うコツ
MP5は小銃並のダメージがあるため、近距離の練習を射撃場や通常マッチ、メインストリートで練習すれば近距離戦での打ち合いが上手くなる。しかし、MP5も短機関銃であるため、近距離に特化した方が良い。短機関銃はMP5に限らず、近距離戦での使用が多いためスコープを使うよりも腰撃ち(スコープを使用せずに射撃すること)での射撃の方が使いやすい。リコイルの方向は右上。








まとめ


・MP5は小銃並のダメージを持っている!


・他の短機関銃に比べて連射速度が優れていない!


・射程が他の短機関銃と同じく射程が短い!


・遠距離と中距離の射撃は極力控える!


・リコイルの方向は右上!




次回はクラロワユニットを紹介します!







スマホ・携帯ゲームランキング

2020年09月18日

反動小さいのに連射速度もめっちゃ早い武器とは!?

荒野行動武器紹介第10弾!




皆さんこんにちは!




今回は荒野行動内で登場するUZIを紹介します!





UZI.jpg


武器名【UZI】
武器種【短機関銃】
弾種【9mm弾】
容量【30】連射速度【21】射程【160】反動【3】







UZIを使ってみての感想
UZIは他の武器に比べて連射速度が速いため近距離に向いている武器だと思った。しかし、射程距離が他の武器に比べて短いため長距離や中距離にはあまり向いていなく、銃を二丁持つ時はショットガンとUZIとか、他の短機関銃とUZIという組み合わせではなく、小銃や狙撃銃と合わせてUZIを持つのが良い。また、UZIは反動が小さいため、近距離では指切りを意識せずにフルオートで射撃することも可能であった。







UZIを使うコツ
UZIはとにかく射程距離が短い+反動が小さいことが特徴なので、射程の届かない相手には撃たない+反動が小さいためヘッドショットに当てることを意識する。また、UZIは連射速度が速いものの弾の容量が30発なので、相手に射撃している時に外しすぎるとすぐに弾切れになってしまうため、適当に撃ちまくるのではなく確実に相手を倒せる時に射撃することが良い。








UZIについてのまとめ


連射速度が速い!


反動が小さい!


射程距離が短い!


遠距離や中距離の敵に対しては極力射撃しない!







UZIは連射速度と反動が強みですが、射程距離が短いという弱みもあるためしっかりと瞬時の判断で撃つタイミングを見極めましょう!








次回は最初の頃は誰でも使えるクラロワユニットを紹介します!








スマホ・携帯ゲームランキング

2020年09月16日

荒野行動武器紹介!(05式短機関銃編)

荒野行動武器紹介第9弾!






皆さんこんにちは!




今回は荒野行動内に登場する05式短機関銃を紹介します!





05式短機関銃.jpg


武器名【05式短機関銃】
武器種【短機関銃】
弾種【9mm弾】
容量【40】 連射速度【10】 射程【250】 反動【6】







05式短機関銃を使って見ての感想
この武器は元々サプレッサーが装着されているため、誤射したときでも相手にバレにくい。また、容量が40と他の武器に比べて多いため、エイムがあまり良くなくても1マガジンで相手を倒せる可能性が高い。しかし、短機関銃ということもあり、射程距離がとても短いため近距離戦にしか向いていない。また、威力も弱いため何発も当てなければならない。







05式短機関銃を使うコツ
この武器はとにかく射程が短い分、遠距離の相手を倒すことが不可能なため近距離戦の時に使用するようにする。しかし、初動で05式短機関銃しかなかった場合は、ある程度の中距離は当たるのでエイムがよければ倒すことも可能である。








この武器は威力が弱いものの容量が多いので近距離戦なら十分に使える武器です。しかし、威力が弱い分エイムが良くないと1マガジンで倒すことができずに追い討ちを喰らう可能性があるため、あまり使ったことない方や、まだ使いこなせない方はメインストリートなどで練習することがオススメです。








次回はクラロワユニット紹介(ローリングバーバリアン編)を紹介します!




スマホ・携帯ゲームランキング





2020年09月14日

荒野行動武器紹介!(81式小銃編)

荒野行動武器紹介第8弾!





皆さんこんにちは!




今回は荒野行動内に登場する81式小銃を紹介します!




81式.png


武器名【81式小銃】
武器種【アサルトライフル】
弾種【7.62mm弾】
容量【30】 連射速度【12】射程【550】 反動【10】






81式小銃を使ってみての感想
81式小銃は何よりも3連バーストが強い。他の武器のほとんどが連射か単発撃ちの2つなのだが、81式はそれに加えて3連バーストがあり、射撃ボタンを1回押すごとに3発連続で打つことができるため、1発目を相手に当てることができれば残りの2発も命中しやすいので、すぐにダウンさせやすかった。






81式を使うコツ
81式は3発連続で発射することができるため、指切りが他の小銃とは少し異なる。3連バーストで撃つ時は3発打ち終わらないと次の弾を打つことができないため、他の小銃よりも感覚を少し開けて撃たなければならない。逆に、81式の指切りを練習してタイミングよく飛ばすことができるようになれば、キル速を上げることができる。






81式はAK−47と同様に弾種が7.62mmなので、弾の容量が大きいため多くの球を保持することができないが、3連バーストをしっかりと使いこなすことができれば、相手をより倒せるようになり、その倒した敵から弾を拾うなどとしっかりと補充すれば困ることがないため、81式小銃を使用する場合はしっかりと扱えるようになってからの方が良い。






次回はクラロワユニット紹介(コウモリ編)を紹介します!







2020年09月12日

荒野行動武器紹介!(AK‐47編)

荒野行動武器紹介第7弾!





皆さんこんにちは!




今回は荒野行動内に登場するAK‐47を紹介します!






AK.jpg


武器紹介【AK−47小銃】
武器種【アサルトライフル】 
弾種【7.62mm弾】
容量【30】 連射速度【10】 射程【550】 反動【12】





AK−47を使って見ての感想
AK−47はとにかく威力が強いヘルメットをかけていない場合だとヘッド1発で倒すことができ、ヘルメットを装着した敵に対しても2発ヘッドショットを決めれば倒すことができる。しかし、反動が他の武器に比べて大きいため中距離から遠距離の敵に当てるのは難しいと感じた。また、7.62mmの弾は容量が大きいため、リュックのレベルが高くない場合はあまり多く保持することができないため、弾切れにならないように気をつけなければならない。





AK−47を使うときのコツ
AKは反動が大きいため、遠距離の敵にはあまり連射で撃たずに単発で撃つことによって連射に比べて真っ直ぐ飛ばすことができる!
AK−47は5.56mm弾の武器に比べて、反動だけではなく連射速度も遅いため相手に気づかれていないときに使うのがおすすめ!





AK−47は個人的に使うのがすごい‘難しい武器だと思います。威力が高いのが最大のメリットですがヘッドショットを当てたりリコイルコントロールが難しいので、使ってみたい方は射撃場などで練習することが大事です。






次回はクラロワユニットのアイスゴーレムを紹介します!



スマホ・携帯ゲームランキング





2020年09月09日

荒野行動武器紹介!!(HK50編)

荒野行動武器紹介第6弾!






みなさんこんにちは!







今回は荒野行動内に登場するHK50を紹介します!







HK50.JPG


武器名【HK50小銃】
武器種【アサルトライフル】
弾種【5.56mm弾】
容量【30】 連射速度【11】 射程距離【450】 反動【9】





HK50を使ってみての感想
HK50は評価的には悪くはないが,他の武器とは違い反動の向きがランダムである。反動がランダムになることによって,遠距離の敵を倒す時にスコープを利用するのだが,反動がランダムだとどちらの方向に反動がずれるかがわからないため,まっすぐに弾を打つのが難しい。しかし,近距離はスコープを使わずに照準を合わせるだけであるため,近距離に使用する分には問題ない。
 個人的には小銃の中では追加された時期が1番新しく,他の武器に比べて使った回数が少ないため,他の武器よりも深い感想は書けないが,やはり反動がランダムという点がとても難点だと感じた。私は,近距離はSMGで中距離から遠距離は小銃と使い分けているため,小銃の反動はとても重要であり,まっすぐ弾を飛ばすには練習しなければならない。しかし,HK50反動がランダムという時点で練習をしても実際に使うときは,また違う反動の向きになるため,指切りしか練習の成果を出すことが出来ない。






HK50を使うときのコツ
HK50をつ買うときは極力近距離で使用することをオススメします。中距離から遠距離だとHK50よりも他の95式小銃やM27などスコープ時の反動が少ない武器を使った方が命中率が高くなると思います。初動でHK50しか落ちていない場合は極力遠距離での打ち合いを避け,なるべく近距離で戦うことでランダムの反動という点を補えると思います。







次回はクラロワ内に登場する呪文(ローリングウッド)を紹介します!






スマホ・携帯ゲームランキング





プロフィール
レフトさんの画像
レフト
主にやりこんでいるゲーム クラッシュロワイヤル やりこみ歴3年 トロフィー 6000以上 荒野行 やりこみ歴 2年 キルデス比 2以上 アウトドアとインドア両方好きな人です 自宅では大半が友達と電話しながらゲームしています クラッシュロワイヤルと荒野行動はめちゃくちゃやりこんでます これから始めたいと思っている方や,プレイしてるけどもっとうまくなりたい人に有力な情報を提供できるように書いています
プロフィール
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。