アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2014年01月(1387)


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月31日

▼鬼灯▼尾形光琳筆団扇絵木版工芸画「春秋二図」 双幅 共箱

▼鬼灯▼尾形光琳筆団扇絵木版工芸画「春秋二図」 双幅 共箱





有限会社 心和ネットオークション事業部 勘助堂では、地元や近県のコレクターや古美術商の方々から骨董品や、美術品を持ち寄ってオークションに代理出品しています。勘助堂がお客様と出品依頼者との間の集金や発送を代行して管理しております。お客様から、質問等があれば、出品依頼者の方に確認を取り、迅速、丁寧にお答えしたいと思います。大勢の方々に出品して頂くことによって、面白いオークションになると思います。御期待下さい!最後に、ご入札された場合は、下記の説明文や、注意事項等など、全て同意されたものとして、考えさせて頂きます。トラブルの無い、健全なオークションを運営して行きたいと思いますので、何卒、ご協力の程、お願い致します。なお、誠に勝手ながら、休業日(下記カレンダーにてご確認下さい。)はメール等の全ての対応は翌営業日となります。 また、年末年始、GW、お盆休み等についても、各休み明けの対応となりますので、ご了承の程、よろしくお願いします。
▼鬼灯▼尾形光琳筆団扇絵複製工芸画「春秋二図」 双幅 紙本 共箱 23/200
   
** 絵画の出品に関する新ルール **

絵画の出品に関する新ルールが平成24年9月5日にyahooより発表されましたので、(有)心和 勘助堂も新ルールにしたがい絵画の出品方法を一部変更いたしました。新ルールは、@特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること。A特定の作者の真作としている場合は、万が一真作でない場合に返品を受ける旨を商品説明に明記すること。@について、真作でないものは、最悪第三者による模写の可能性があるため、すべて模写として出品いたします。Aについて、弊社ではすでには実施しておりましたので、現状通りといたします。

** Yahooかんたん決済の注意事項 **

Yahooかんたん決済を利用して落札代金をお支払いされる方へ、支払い限度額等については、Yahoo!かんたん決済利用規約(http://payment.yahoo.co.jp/guidelines.html)に基づいて適用運用させて頂きます。特に900万円を超える商品については、Yahooかんたん決済と当社指定の銀行口座への振込みの合算で対応させて頂きます。商品の発送に関しましては、トラブル防止の為、合算合計の入金が口座に反映確認されてからの発送となりますので、特にご注意ください。また、900万円以下の商品に付きましても、同様にトラブル防止の為、入金が口座に反映確認されてからの発送となります。商品の到着日指定等があるお客様は、特にご注意ください。口座への入金が反映確認できない場合は、ご要望に添えませんので特にご注意ください。入金の確認に要する日時ですが、お客様が平日の午後1時までに支払い手続きをした場合は、翌営業日(土・日・祝日および年末年始は除く)午後に振り込まれます。 また、お客様が平日の午後1時以降に支払い手続きをした場合は、翌々営業日(土・日・祝日および年末年始は除く)の午後に振り込まれます。午後に当社指定の金融機関への送金となりますので、商品によっては、翌日の発送となる場合がありますので、商品到着日時に余裕を持たせてください。ご利用に際しては、発送先等のご連絡時にYahooかんたん決済ご利用の旨をご連絡ください。以上の事柄について、ご理解の上、ご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
商 品 説 明
江戸時代の色彩画家、尾形光琳の作品を美術史家中村溪男監修のもと、木版画にて再現された工芸画です。限定200部のうちの23番になります。状態は、少々キズあとが見えますが特にイタミなく良品です。写真にて御確認下さい。お好きな方の御入札を宜しく御願い致します。
絵画等の出品に関しては、yahooの新ルールに従いタイトル・商品説明欄に真筆もしくは保証品の記載の無いものについてはすべて第三者による模写の可能性がありますので模写としての出品となりますので、ご注意ご理解のほど宜しくお願いします。
オークションの注意事項・真贋についての注意事項・真贋・時代についての考え方を必ずお読みになって、ご理解の上、ご入札の程、宜しくお願いします。
落札後3日以内に発送先等のご連絡を頂ける方のみご入札をお願い致します。ご入金につきましてもお取り置きを含めオークション終了より1週間以内にご入金をお願い致します。万一、ご連絡が頂けない場合又は、1週間過ぎてもご入金して頂けない場合は不本意ながら次点繰り上げ又は、キャンセル等の措置をとらせて頂く場合もありますので、ご注意下さい。
寸   法
軸寸 約126cm×約42.5cm 画寸 約45cm×30.5cm
ご 入 金 方 法
銀行・ゆうちょ銀行の振込み又はYahooかんたん決済で対応させて頂いております。なお、お支払い金額は落札金額と送料の合計をご入金下さい。ご入金の際、振り込み手数料及びYahooかんたん決済の諸経費に関しては落札者様のご負担となりますので、御了承下さい。
発 送 方 法
送料については、落札者様のご負担となります。誠に勝手ですが、当店はクロネコヤマトの宅急便及びヤマト便の取扱店の為、クロネコヤマト便とヤマト便のみの発送とさせていただきます。保険付き元払いでの、発送となります。尚、落札金額が30万円以上、もしくは、重さが25kg以上、また、梱包サイズの3辺の和が160cmを越える商品については、ヤマト便の元払いとなりますので、発送先のご住所等の明細がわかりしだい後ほどこちらから送料をご連絡いたします。お荷物のお届けは戸口までで、開梱や運び入れは行っておりません。予めご了承の程、よろしくお願いいたします。御入金のご確認が出来次第、随時発送致しますので、お早めに御入金と発送先等をご連絡下さい。また、ヤマト便に関しましては日曜日・祝日の配達を出来る限り行いたいと思います。(日曜日・祝日配達不可地域は除く)時間帯指定については、ヤマト便に関しては出来ませんが、ヤマト便より配達前に電話連絡がありますので、午前9時から午後5時までの間でお客様のご希望をお伝えいただき、ヤマト便と調整して下さい。また、海外発送は致しておりませんのでご注意下さい。平成22年1月8日(金)以降、当社より沖縄地区へのヤマト便(金額30万以上・重量25Kg以上、梱包サイズの3辺の和が160cm以上の荷物)の発送業務を行いません。クロネコヤマト便(宅急便)は通常通り行います。沖縄地区の方はご注意下さい。梱包サイズ・重量等がわかりにくい場合は、当社の方へご連絡下さい。また、入札時においても、30万円以上になりますと、クロネコヤマト便からヤマト便に変更となりますので、特にご注意下さい。沖縄地区の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。梱包資材については、環境保護の観点からECO資材やリサイクル資材を多く利用するよう努力しております。なお、開梱時にはお怪我の無いよう十分ご注意くださいます様お願いいたします。
オークションの注意事項
オークションの為、原則ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。ただし、お届けの品がご注文の品と違った場合や実測寸法となどが商品説明と著しく違う場合はお手数ですが商品到着後、1週間以内にご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。トラブルを避ける為、分からない事等などが、ございましたら、必ず質問してからご入札して下さい。質問等については、解答に時間を要するものもございますので、終了時間ギリギリではなく、時間に余裕を持ってご質問なさるよう、お願い致します。特に、休業日翌日の落札商品については、休業日の前日午後3時までに出来るだけ、質問をして下さい。落札当日では、回答が出来ない場合がありますので、よろしくお願いします。骨董品や古美術が大半を占めますので、神経質の方の御入札は、御遠慮下さい。また、評価については、取引完了後、もしくは、問題発生解決後にお願い致します。こちらも同等の評価となる場合もありますので御注意下さい。商品トラブルがあった場合は、直ちに御連絡下さい。誠心誠意をもって対応させて頂きます。 なお、皿立て・風鎮、額立等などは商品撮影の為のものですので、商品には含まれておりません。また、特殊機材による撮影、計測等は、行っていませんので、写真による色の誤差や実寸及び重量の誤差(±5%以内)も生じる場合がございますが、ご理解の程、よろしくお願いします。また、落札のお客様と(有)心和 勘助堂との関係には、日本法が適用されます。(有)心和 勘助堂と落札のお客様との間の紛争については富山地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。また、携帯電話にてご入札の場合、オークションに掲載されている全ての表示が出来ない場合がございますので、必ずパソコン等でご確認の上、ご入札下さいます様お願い致します。発送商品につきましては、荷受時にかならず商品の破損・欠品等の確認を行なって下さい。1週間以上経過した場合、破損等保険の保証対象外やクレームをお受けできない場合が有りますので、速やかに開封後検品されますようお願い致します。なお、運送中の破損等に関しては保険にての対応となります。保証上限は落札金額となり、その範囲内での修理・返金のいずれかの処置をさせていただきますので、お早めのご連絡をお待ちいたしております。骨董品のオークションのため破損等に関しての代替品への補償は致しておりませんのでご理解ください。
真贋保証についての注意事項
真筆・真贋保証・本物保証・時代保証との記載が、タイトル及び商品説明の文章中にない物については、全て保証対象外となります。また、保証書・識・極メ等ついている物に関しましても、商品の一部と考えていただき、そのものが保証を意味するものではありません。最悪第三者による模写・偽物の恐れもありますので、あくまでも自己の価値観で判断され、自己の責任において無理の無い様、ご入札して下さい。保証品以外の商品説明欄に記載されている作者・時代等は、 あくまでも出品依頼者の見解であって、保証・断定するものではありません。商品説明中に真筆・真贋保証・本物保証・時代保証とあるものについては、商品落札日翌日から原則10日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。10日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますので、特にご注意ください。ご連絡頂いた商品については、鑑定(落札者が行う鑑定の事であって、当社が行う鑑定ではありません。)に要する日数・保証期間の日数(最長60日間)を個別に協議の上決めさせて頂きます。万が一保証出品作品が贋作の場合は、落札金額、送料、送金料及び、鑑定料(ただし鑑定するにあたっての交通費、送料及び、その他の経費は含みませんので、ご注意下さい。)をご返納致します。その場合所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書をご提出下さい。
真贋・時代についての考え方
@原則、明治以前の古書・古画に対しては、真筆、真贋保証は致しませんので、全て保証対象外となります、ご注意ください。A落札該当年の美術年鑑、美術家名鑑に記載の無い作家、もしくは所定鑑定人のいない場合は、一般常識的に考えた範囲での出品依頼者個人の真贋保証であり、公的で明確な真贋理由がある訳ではありません。B明確な時代の記載が無く、時代物保証との記載してある場合は、最近作られたコピーではない事を意味し、時代を特定、断定する物ではありません。
キャンセル・入札取り消し・評価・返品等についての注意事項
終了間際の取り消しや、終了後のキャンセルはお断り致します。やむを得ず、終了間際の取り消しや、終了後のキャンセルをなさる場合は、最終落札金額の2割の罰金を請求させて頂きます。十分にご注意して、ご入札してください。いたずら防止の為、新規ID及び、評価数の少ない方・マイナス評価の多い方、一度に大量の入札等の場合は、弊社の判断により、ご入札を取り消させてただく場合が御座いますので、あらかじめご了承下さい。また、当社のお客様に対する評価は、商品の発送連絡の時点でお客様に対し評価いたします。原則、全員のお客様に対し評価いたします。但し、評価不要のお客様については、発送先等のご連絡時にお手数とは思いますが、落札商品ごとに評価不要のご連絡をしてください。評価後の評価取り消しは、出来ませんので注意してください。宜しくお願いします。また、お客様の自己都合・個人的趣向による返品はお受けできませんので、充分留意の上ご入札下さい。



送料の目安についてはこちらで確認できます。 !! 




他にも多数出品していますのでこちらからどうぞ !! 


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:12| 尾形光琳

●尾形光琳●保証●鵜之図●肉筆●掛軸●日本画●琳派祖●

●尾形光琳●保証●鵜之図●肉筆●掛軸●日本画●琳派祖●











●商品名●尾形光琳●保証●鵜之図●肉筆●掛軸●日本画●琳派祖●
商品説明 肉筆、真作保証。
作品に、時代感、シミ、汚れ、多数の強い折れ、
巻きじわ、多数の虫食い、傷んでる箇所があります。
表装に、時代感、多数の折れ、巻きじわがあります。
印章のみです。箱は合わせ箱です。軸先は象牙蓋軸です。

尾形光琳
略歴:美術評価額6000万(画)号方祝、宗謙男、乾山実兄、
常信門、宗達風、琳派祖、没年享保元年、享年58歳。

下記の真作保証について・注意事項をよくご覧の上、
お気に召された方に、お譲り致しますので、ご入札を宜しくお願い致します。
寸法 全体(187cm×52,5cm)紙本(96cm×40,3cm)
発送方法 送料は、クロネコヤマトの着払いで発送します。
    (クロネコヤマト元払い発送も可))
支払方法
ゆうちょ銀行もしくは、銀行振り込みにてお願い致します。

     ヤフーかんたん決済も可能です!! 

(クレジットカード決済累計受取限度額を超過してしまった場合は、
ご使用頂けませんのでご了承下さい。)

真作保証について ・商品説明中に、真作保証・本物保証・真筆保証と明記のある作品が、
 万一、公定鑑定人、あるいは公定鑑定機関で真作・真筆でないという判断がなされた場合は、
 落札代金を返済の上、返品に応じます。
  (但し、画廊等・第三者・自称目利きの方の鑑定は保証対象外と致します。)
 商品説明中に真作・真筆・本物保証・時代保証とあるものについて、
 鑑定を行う場合は、商品落札日から原則7日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。
 7日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますので、特にご注意ください。
 ご連絡頂いた商品については、鑑定に要する日数・保証期間の日数(最長30日間)を
 個別に協議の上、決めさせて頂きます。
 その場合、所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書をご提出下さい。

・鑑定に関わる鑑定料やその他の諸経費につきましては、
 落札者様ご自身のご負担になりますので、ご了承下さい。

・商品タイトルに、肉筆の後に保証と明記のある作品は、
 肉筆であることを保証するもので、肉筆には間違い御座いませんが、
 模写の可能性も御座いますので、模写と判断してください。
 模写の真作保証は致しませんので、真作保証対象外となります。
 尚、万一、肉筆でない場合は、返品に応じさせて頂きますので、
 その場合、商品到着日から必ず一週間以内に、取引ナビからご連絡をお願い致します。

・添付写真の画像と説明文でご理解頂ける方、ご入札を宜しくお願い致します。

・添付写真の画像は撮影の光度により、現物と若干の色合いの相違が生じる事があります。

・土・日・祝日はお休みさせて頂きますのでメールの返信が若干遅れる事がございます。
 どうか、ご了承下さい。

・時間的に余裕がない場合などでお答えが出来ない事も多々有ります。
 ご不明な点は落札日前日までに早めにご質問下さい。

・商品トラブルがあった場合は、直ちにご連絡下さい。
 お取引に付きましては迅速・丁寧に対応させて頂きます。

・落札後、できるだけ3日以内に連絡(返信)を頂ける方、
 一週間以内にご入金できる方の御入札を御願い致します。

・新規の方や評価の総評が悪い方は当方の判断にて、入札取り消しを行う場合がございます。

・ご入札された場合は、上記の説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。

・お取引に付きましては、迅速、丁寧に対応致しますのでどうぞ、宜しくお願い致します。
注意事項 ・古美術品や古物や古書画の出品が多いため、神経質な方がご入札される場合は、
 ご自身が納得の行く価格でご入札ください。

・入札後の取り消しはシステムの有料化上、3割の実費を請求させて頂きます。

・当方に過失がある場合を除き、
 落札後のキャンセル・クレーム・返品はお受けできませんので予めご了承ください。

yahooのシステム変更にともない、落札後のお客様とのご連絡方法が変更となりまた。
yahooの取引ナビからによるご連絡のみとなりました。
取引ナビの見方は、落札IDでログイン後、マイオークションの落札分より該当の
商品を開いてもらうと見ることが出来ます。
もしくは、yahooオークションマスターより届いたメールから見ることが出来ます。
この場合も落札IDでログインしてからでないと、見ることが出来ません。ご注意ください。
したがって、当方からお客様に落札後に取引ナビをとおしてご連絡することがあっても
直接メールを送信する事はありません。
例えば現在PC故障の為、別のPCより直接メールを送信しましたとの不審なメール等が
来た場合は、必ずご確認してから送金をされる事をお薦め致します。
                          お取引に付きましては、一所懸命に迅速・丁寧に対応させて頂きます。
入札状況によっては、やむなく、出品の取り消しを行う場合が御座いますので、
お早目のご入札を宜しくお願い致します。
 他にも出品しておりますので、どうぞ御覧下さい。


No.401.003.001


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:11| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作 「燕子花(かきつばた)図」右隻

商品説明 画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。根津美術館蔵。作品番号NH138R
絵画サイズ40x80cm。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com 

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 尾形光琳(おがたこうりん:1658-1716) 江戸中期の絵師。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、琳派の系譜を生む。作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:10| 尾形光琳

尾形 光琳 「鴛鴦図」肉筆 古筆了中 識箱あり

尾形 光琳 「鴛鴦図」肉筆 古筆了中 識箱あり


日本画 : 絹本/彩色
作者 :尾形 光琳  
落款有り
古筆了中 識箱あり
軸装

サイズ(画寸) :51・5cm± * 30cm±
軸寸 100cm 58cm
 
肉筆ですが真蹟のほどはわかりません。
でも凄い絵です。
 
注意事項
 
新規の方やマイナス評価の方は入札をお控え下さい。
落札後のキャンセルはお受け出来ません。
落札者様都合によりキャンセルや返品等を希望された場合は、送料・・出品手数料・落札手数料等の料金を請求をさせて頂きます。
お互いに気持ちよくお取り引きさせていただく事を望んでおりますので上記にご理解頂けない方はご入札をご遠慮願います。
何卒宜しくお願い致します。
 


(2013年 2月 7日 22時 00分 追加)
軸は江戸時代そのままですので、ぼろいです。

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:09| 尾形光琳

■誠和■巧芸■尾形光琳・躑躅図・掛軸(MI411)■

■誠和■巧芸■尾形光琳・躑躅図・掛軸(MI411)■









ご入札の前に、必ず下記の商品説明とお取引条件をご確認ください。
ご入札いただいた時点で、ご承諾されたものとします。

 作 品 名
 尾形 光琳 『躑躅図』
 作 家 略 歴
 江戸中期の画家・工芸意匠家、琳派の大成者。京都生。宗謙の次男、乾山の兄。名は惟富・伊亮・方祝、幼名は市之丞、別号に道祟・寂明・長江軒等、道号を日受。狩野派の山本素軒に学び、また本阿弥光悦・俵屋宗達に私淑してその作風の復興を志し、装飾的で華麗な表現の世界を築く。晩年は尾形乾山の陶器の絵付も手がけ、工芸意匠にも優れた作品を残した。代表作に「燕子花図屏風」「紅白梅図屏風」「八橋蒔絵硯箱」などがある。享保元年(1716)歿、59才。
 寸 法
 全体(約) 137.5 × 75.5cm、 本紙(約) 36 × 60cm
 作 品 詳 細
 巧芸作品、絹本、箱あり。 「表具全体に薄染み・表具裏に若干浮き・軸先に染みがあります。画像を参考にお願い致します。」  
 − お取引について −

 ■ご入札の前に

 ※定休日等お知らせがございますので、必ず自己紹介をご覧下さい。

 ・ご入札の取消し、ご落札のキャンセルはお引き受け致しかねます。ご入札の前に十分ご検討下さい。

 ・画像と説明文でご判断いただける内容のご質問やご返品は、ご遠慮下さい。

 ■お支払について

 ・お支払いは、銀行振込・郵便振替・Yahoo!かんたん決済(ネット銀行/クレジットカード)のみです。

 ・お振込を確認後、ご入金日(かんたん決済の場合はお手続き日)より2日以内に発送いたします。

 ■配送について

 ・配送はヤマト便(着払い)です。

 ・定形外郵便や他の運送会社は、お引き受けいたしかねますので、予めご了承下さいませ。

 ■返品について

 ・商品到着後8日以内にご連絡下さい。

 ・ご返品の理由が画像や説明文に掲載されている場合、お受けできない場合もございます。

 ■営業時間

 ・Yahoo!オークションのお取引(ご連絡)は、午前9時から午後5時(定休日:毎週日曜・祭日)となっております。

 
 誠和画廊WEBサイト http://www.seiwa-syouji.com/
Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます



会 社 概 要
名 称 株式会社 誠和商事
代表取締役 馬場 保彦
古物商許可 福岡県公安委員会 第909990022999号
古物市場主許可証 福岡県公安委員会 第248号
所在地 本社/画廊  〒803-0184
 福岡県北九州市小倉南区木下677-32
 TEL 093-451-5623
山口営業所  山口県防府市国衛3−5−33
表装工房  福岡県北九州市小倉南区木下677−32
創 業  昭和43年9月
会社設立  昭和48年6月
資本金  10,000,000円
取引銀行  福岡銀行




タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:08| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作 「燕子花(かきつばた)図」右隻

商品説明 画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。根津美術館蔵。作品番号NH138R
絵画サイズ40x80cm。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com 

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 尾形光琳(おがたこうりん:1658-1716) 江戸中期の絵師。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、琳派の系譜を生む。作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:07| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「八ツ橋図」左隻 額付 絵画制作ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「八ツ橋図」左隻 額付 絵画制作ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作「八ツ橋図」左隻 専用額付

商品説明 画家肉筆による漆絵(うるしえ)で、名作を見事に再現しました。米国メトロポリタン美術館蔵。作品番号NH59L
絵画サイズ40x80cm(額サイズ50x90cm)。専用額縁(金箔か黒本漆塗り)付き。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な基板に本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。
漆絵の制作過程紹介

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。

尾形光琳(おがたこうりん:1658-1716) 江戸中期の絵師。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、琳派の系譜を生む。作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!



タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:06| 尾形光琳

■尾形光琳 楓鹿圖 大正期 復刻浮世絵 日本木版画粋

■尾形光琳 楓鹿圖 大正期 復刻浮世絵 日本木版画粋


尾形光琳 楓鹿圖大正時代に日本画粋社より刊行された復刻浮世絵シリーズ「日本木版画粋」からの一葉です。オリジナルの味わいとは違った大正時代独特の高い版画技術の質感を楽しむことが出来ます。サイズ約19.3cm × 29cm

商品タイトルに★印がある出品物は即決設定が有ります。※終了日の違う出品物もまとめて発送可能です。メール返信時にその旨御連絡お願いいたします。◎落札代金+送料の合計全額を未使用切手(額面は10円以上500円以下(62円等は端数切捨てで60円と計上)) 全国共通百貨店商品券、図書券、QUOカード等の【流動性】の有る金券で2割増で宜しければお支払い頂いても結構です。(1円単位切捨て)(例)合計金額940円→切手1120円での御支払い※御入金先金融機関、発送時期等の細かい内容は自己紹介欄を参照下さい。
■コンディション一部に若干のしわ裏面に台紙から剥がした跡があります。 ■発送方法1.ヤマトメール便 (80円) (保障無 配達記録有)2.レターパック350 (350円) (保障無 配達記録有)3.ゆうパック(600円〜1200円) (保障有 配達記録有)メール便、レターパックでの発送を御希望の場合、万一、郵便事故が有った場合こちらでは責任は取れませんので、保障が必要な方は ゆうパックでお願いいたします。

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:05| 尾形光琳

■尾形光琳 養老瀧 大正期 復刻浮世絵 日本木版画粋

■尾形光琳 養老瀧 大正期 復刻浮世絵 日本木版画粋


尾形光琳 養老瀧大正時代に日本画粋社より刊行された復刻浮世絵シリーズ「日本木版画粋」からの一葉です。オリジナルの味わいとは違った大正時代独特の高い版画技術の質感を楽しむことが出来ます。サイズ約19.6cm × 30cm

商品タイトルに★印がある出品物は即決設定が有ります。※終了日の違う出品物もまとめて発送可能です。メール返信時にその旨御連絡お願いいたします。◎落札代金+送料の合計全額を未使用切手(額面は10円以上500円以下(62円等は端数切捨てで60円と計上)) 全国共通百貨店商品券、図書券、QUOカード等の【流動性】の有る金券で2割増で宜しければお支払い頂いても結構です。(1円単位切捨て)(例)合計金額940円→切手1120円での御支払い※御入金先金融機関、発送時期等の細かい内容は自己紹介欄を参照下さい。
■コンディション裏面に台紙から剥がした跡があります。 ■発送方法1.ヤマトメール便 (80円) (保障無 配達記録有)2.レターパック350 (350円) (保障無 配達記録有)3.ゆうパック(600円〜1200円) (保障有 配達記録有)メール便、レターパックでの発送を御希望の場合、万一、郵便事故が有った場合こちらでは責任は取れませんので、保障が必要な方は ゆうパックでお願いいたします。

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:04| 尾形光琳

掛軸 尾形光琳 墨竹図 絹三段表具 講談社 レトロ 和風 古物 m

掛軸 尾形光琳 墨竹図 絹三段表具 講談社 レトロ 和風 古物 m



















     

当オークションをご覧頂きましてありがとうございます。

商品説明+++
【 掛軸 】を出品させて頂きます。

☆★☆★☆ 商品詳細(必ず全てご一読ください) ☆★☆★☆

実家の倉庫からでてきたお品でございます。

尾形光琳 作 墨竹図 だと思われます。

この機会に是非ご検討くださいませ。

<サイズ>
総丈106.0X32.0cm
内寸21.0X22.0cm

素人自宅保管品の為、多少のスレ・汚れ・くすみ・保管に伴うキズ等がございます。

元箱は、保管に伴い時代感・汚れ・破れ・剥がれ・テープ後・日焼け等がございます。
ご理解頂けますと幸いです。

その他、状態等は画像をご確認の上、ご入札下さい。

パソコン環境、デジカメなどによる色の違い、サイズ、その他の数値の誤差等はご了承下さい。

気に入って頂けましたら是非ご検討下さい。
素敵なご縁をお待ちしております。

★他にも色々なお品をたくさん出品しております。
お時間がございましたら是非ご覧下さい。

【商品番号:1-3】
注意事項+++
中古商品はヴィンテージ・ユーズド商品(中古品・未使用長期保管品)で新品ではありません。
未使用品で表記がございましても経年による時代感等がある場合には中古品として出品させていただいています。
新品商品につきましては、置き古し商品等の場合にはパッケージ等に汚れなどもございます。
状態はあくまでも、当方の素人目判断でございます。
判断基準は個々人の見方や、専門家によっては判断基準が違うと思いますのでご落札には画像にて判断をお願い致します。
当オークションは中古品・未使用品での格安スタート、即決品が多い為、神経質な方は新品をお探しください。
ご理解いただきますようによろしくお願い致します。

商品説明欄で、できる限りの説明はさせていただいていますが、説明しきれない多少の傷、汚れや経年にともなう変色などがあることをご理解の上、ご入札・ご落札お願い致します。
※細部にまでこだわる方、完全品をお求めの方はご入札・ご落札をご遠慮お願い致します。
※商品の性質上、追加詳細画像をPC又はタブレット環境でご覧に頂く事を強くお奨め致します。
※但し携帯でお越しの方は追加詳細画像をご覧いただくことが出来ませんので、パソコンにてすべての写真をご確認後入札お願いいたします。
素人出品ですので商品説明の間違いなどもあると思いますが、写真の内容が全てとなります。
写真に無いものは付属しませんので、商品内の付属品が足りないものなどがございましたら、再度商品内容をお調べ致しますのでお問い合わせください。
気になる事がある場合は必ず入札前に質問にて問い合わせお願いいたします。
※原則ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
※正当な理由によるご返品のお申し出につきましては対応させていただいております、取引ナビ等でお申し出下さいませ。
※商品初期不良などについて
動作品に関しましては、商品発送後7日以内の初期不良に対しては返品による返金にて対応させていただきます。
到着後は早めに動作のご確認をお願いいたします。
また、動作がある商品以外の商品に関しましては、説明と明らかに違う場合も返品返金にてご対応させていただきますので安心してご入札下さいませ。
※ジャンク品・現状品はいかなる場合でも返品返金できかねます。
よろしくお願い申し上げます。
送付方法+++
ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、はこBOON
支払方法+++
Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行
その他+++
〜ご入金確認後、出来るだけ速やかに発送いたします〜

<ご入金詳細>
ご入金に伴う振り込み手数料等は落札者様ご負担でお願い申し上げます。

<ご発送詳細>
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・はこBOONの宅配便等でご発送予定で御座います。
※ 発送方法で他にご希望がございましたら可能な限り対応致します。
※ご発送方法変更・複数ご落札での同梱発送は料金が異なりますので、発送料金等は取引ナビでご相談下さい。
注:定型外郵便・はこBoonなど、持ち込み発送をご希望の場合は、当方人手不足のために、申し訳ございませんが、ご発送が遅れる場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。
※他の出品商品と同包は可能で御座います。
※商品の形状が大きく異なる際は同梱できない場合がございますのでご注意ください。
※梱包材は環境保護や廃棄物削減を目指し、又多様な商品形状に対応できるように配送に使用するダンボール箱はリサイクル(再利用)を使用し、緩衝材等には古新聞紙等を利用しています。




■佐川急便80サイズ5kg以下

[北海道] 1740円 (北海道)
[北東北] 1320円 (青森、岩手、秋田)
[南東北] 1210円 (山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 1110円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野)
[ 中部 ] 1000円 (静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
[ 関西 ] 1000円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 1000円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 1110円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 1110円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)

※沖縄・離島の方は、着払い発送又はご相談下さい。

     

■ はこBOON ■ 2kg以下 発送元:兵庫
兵庫 480円
静岡 愛知 三重 岐阜 富山 石川 福井 大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 岡山 広島 山口 鳥取 島根 香川 徳島 愛媛 高知 580円
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 新潟 長野 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 680円
青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 780円
北海道 沖縄 1,080円


面白い商品をたくさん出品しています!是非ともお立ち寄りください。


この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。
Powered by aucfan.com


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:03| 尾形光琳

acv☆鑑賞名画集/白梅図屏風/尾形光琳/作/みごとな木版画☆

acv☆鑑賞名画集/白梅図屏風/尾形光琳/作/みごとな木版画☆


















その他の画像を

1ページ  2ページ  

よりご覧下さい。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★                                         
ATTENTION!!!
                                         ★
★                        
International Buyers of all Japanese goods!!!                        ★
If You need assistance bidding, please contact us by email and we can bid for you.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

contact US

WE CAN USE

PayPal

(PLS easy English!!) mail:kensakur@cameo.plala.or.jp

オークション代行業務で独立起業を目指す方はこちらをご覧ください。

商品につきまして.....

商品は.....acv☆鑑賞名画集/白梅図屏風/尾形光琳/作/みごとな木版画☆

たくさん出て参りましたが、ばらでの出品となります。

その他の画像、最初の方にあります7枚の写真(タトウ等)は、出てきた時の状態で
参考までに載せています。これらは付きませんので、
ご理解の上ご入札をよろしくお願いいたします。
実際の商品は、白梅図屏風1つのみとなりますので、ご注意ください。

サイズは、、台紙/約48.6cm×33.6cmです。

オリジナル1M画像を多数ご用意致しましたので、是非ご覧ください。

acv☆よりのシリーズをこちらより御覧ください。

当該商品特記事項

当店別倉庫在庫商品です。
当該商品につきましては当店別倉庫(当店より約50Kmほどの距離の隣接市に借りている
当店契約倉庫)在庫商品のため、(10日に一度、この当店契約倉庫に落札商品のうち、
ご入金のあったもののみを対象に商品引きあげに行っております。)
そのため、ご入金確認後、発送まで約10日ほどの日数を要します。


佐川急便元払いの場合、
送料は関東周辺まで950円/関西周辺および北海道まで1150円/それ以西1350円です。

青森県弘前市よりの発送となります。
重要なお知らせ:梱包料金につきましてご理解のお願い

梱包手数料につきまして作業の為に人員が必要となり、店の運営上ご負担願っております。
たいへん申し訳ございませんが1梱包(1発送)あたり送料実費に別途
100円のご負担をお願いいたします。
発送はダンボール古新聞等再利用
して破損しないように梱包させていただきます。
送料につきましては最小限のご負担で済みますよう当店で手配させていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
当店商品を複数落札されました場合は5営業日ほどでしたらお取り置き、まとめての発送も可能です。
この場合は商品をまとめた1箱あたり100円のご負担をお願いいたします。
当店CODE

[j0419bkua/000]{BA6579/j00000seb}


ご入札前の重要な注意事項(当店全商品共通文です)

当店の商品は特に明記のない限り、すべてusedとなります。状態につきましては中古品相応経年相応であり、特に明記のない限り未使用の商品ではございませんので、この点につきまして十二分にご理解ご納得の上ノークレーム、ノーリターン厳守でのご入札おねがいいたします。誠に恐れ入りますが極美品/完璧を求める方はご入札をご遠慮いただけますようおねがいいたします。小型または少額の商品は『定型外での発送』及び書籍は『冊子扱いでの発送』も可能です。定型外には配達記録付加も任意で可能です。なお商品は店頭でも販売しておりますのでごくまれに入札が入っていても取り消しをすることが御座いますことをご了承ください。
1.商品のお色につきまして.....

ごらんいただいております写真につきましては屋内蛍光灯照明のもとフラッシュ使用で撮影していますので、肉眼と比較いたしましてデジカメの特性上、またあなたさまがご覧になっているモニタ環境により特に『色合いにつきましては100%実物の色再現性はございません』ので、この点につきましてノークレームノーリターン厳守で完全にご理解された上であらかじめご了承のもとご入札ください。
2.発送につきまして.....

発送につきましてはたいへんもうしわけございませんが落札日によっては大量落札で発送部門の作業が遅れることもあり、通常入金後2-5日で発送できるところが、入金確認後、発送まで1週間-10日間ほどかかってしまうケースもございます。
なるべく早く発送できますよう努力いたしますが、何卒現状をご理解賜りこの点におきましても十二分にご理解ご納得の上ご入札をおねがいいたします。
早急に発送を要する場合は当店よりの落札後のメールに対してその旨返信していただければ対処可能な場合もございますのでどうぞご安心ください。また発送が完了次第評価にてその旨ご報告させていただいております。もちろん評価無用の方も対処いたします。
3.ご入金される場合は....

全額切手でお支払いご希望の方も承ります。ただし切手支払いの場合にのみ限り、当地での換金率が75%ですので『お支払い総額の1.334倍での切手でのお支払いも可能』です。普通郵便での切手送付につきましては受け渡しの記録が残らず、保証が全くございませんので、配達記録等自己責任でお願い致します。

ご入札時最新注意事項←恐れ入りますがこちらも必ずご覧くださいませ。


落札後当方より「受け渡し方法確認」のメールを送信いたしますのでお読みになりましたら必ず『リターンメール』でタイトル等を変更なさらずに『住所/お名前/受け渡しの選択肢(1.送料着払い発送/2.送料元払いの発送方法2択)』等必要事項を折り返しお知らせくださいますよう御願いいたします。誠にもうしわけございませんが現在代引き発送の取り扱いはございません。
まれにご入金のみされて上記ご連絡を頂けない方がいらっしゃいますので、十分ご注意くださいますようおねがいいたします。
なお、ご入金いただきます当店口座はジャパンネットバンクもしくは郵便局となります。

当店は......

036-8275
青森県弘前市城西5-11-5
オークションハウス弘前
(古物商/青森県公安委員会許可第201020018540号)
0172-36-0094(営業時間10:00-21:00木曜日定休)
商品お問い合わせ
kensakur@cameo.plala.or.jp
代表 桜庭(さくらば)です。

たいへん申し訳ございませんが商品に関するお問い合わせはすべてQAもしくはメールでお願いいたします。
国外の方へ(For other countries people)

I can send these items to all around the world. thank you.

この商品説明はAuction plate makerで作成しました

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:02| 尾形光琳

【送料無料】尾形光琳筆 国宝紅白梅図屏風 大型本 複写

【送料無料】尾形光琳筆 国宝紅白梅図屏風 大型本 複写





★【送料無料】尾形光琳筆 国宝紅白梅図屏風★
 商品詳細
尾形光琳筆 国宝紅白梅図屏風

☆出版社: 中央公論美術出版
☆発行日:2005年5月。
☆定価:25000円。


・カバーあり。経年の表紙などのヤケやスレ・傷み・キズ・ヨゴレなどございます。

・おおまかに確認をしておりますが見落としで、書き込みや傷み等がある場合もございます。どうぞご了承ください。

・極美品御求めの方、状態等を細かく気にする方の入札はお断りいたします。

・古本である事を理解し、ノークレーム・ノーリターン守れる方のみご入札願います。
 発送詳細
・ゆうパックでの発送を予定しています。
・送料は出品者で負担させていただきます。

 支払詳細
お支払い方法は、
・Yahoo!かんたん決済
・ジャパンネット銀行(JNB)
・郵便局
・中国銀行

上記の中からとなります。
その他のお支払方法には対応しておりませんので、
落札後のお問い合わせは、ご遠慮願います。
 その他
・ノークレーム・ノーリターンとさせて頂きます。
・落札後、こちらからご連絡させていただきます。7日経ってお返事の無い場合は、落札者様都合でのキャンセルとさせて頂きます。
(Yahoo!オークションのシステムにより、評価に強制的に「非常に悪い」が入ります)
・お振込みは、ご連絡後1週間以内でお願い致します。


Template by オークション★ハッピー Image by ふわふわ。り

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:01| 尾形光琳

7275 尾形光琳 竹之絵 掛軸 送料0

7275 尾形光琳 竹之絵 掛軸 送料0





7275 尾形光琳 竹之絵 掛軸 送料0
高さ:155.8cm 横径(軸先含む):36cm
状態:シミ・折れ少々あり。表装イタミ少々。紙本・肉筆。
本紙サイズ 縦径:75.2センチ 横径:27.4センチ
別紙サイズ 縦径:17.1センチ 横径:20.1センチ

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.102.001.001


基本佐川急便で送料不要!


基本佐川急便で送料不要!


未詳、ノークレーム、ノーリターンでお願いします
ただし、すぐの傷間違いに対応します。
お取引事項、落札時ヤフーメールにもあります。
【落札者様へ】
ヤフーが明記されています、取引の進め方、
待ち時間の概念が記載ありますので、
下記アクセスされ、ご理解ください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-17.html 
入金連絡を頂いた場合、大抵は5日以内に
発送伝票番号お知らせします事を以て
其れへの返信を兼ねさせて頂きます。
お急ぎの場合は、希望が叶うか、まずは質問より
お尋ねください。




+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.153.001.001



(2012年 5月 10日 15時 03分 追加)
※落札取り消しについて…

基本、今月20日迄の落札商品は月末までに入金確認できない場合は
取り消しします。21日以降の入札品は
翌月中頃に取り消します。

いずれも必要ならば再度入札下さい。
土日祝日は入金確認できません。

(2013年 6月 17日 19時 18分 追加)

スルガ銀行への振込は今は取扱していません。


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 11:00| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作「燕子花(かきつばた)図」右隻

商品説明 画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。根津美術館蔵。作品番号NH138R
絵画サイズ60x120cm。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な基板に本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。
漆絵の制作過程紹介

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。

尾形光琳(おがたこうりん:1658-1716) 江戸中期の絵師。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、琳派の系譜を生む。作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 10:59| 尾形光琳

◆尾形光琳筆 掛け軸 足鄭 足蜀 図◆木箱入り

◆尾形光琳筆 掛け軸 足鄭 足蜀 図◆木箱入り


  名称
(   ◆尾形光琳筆 掛け軸 足鄭 足蜀 図◆        )

 作者/製作者 
[  尾形光琳    ]
 発行元/発売元 
[  講談社      ]
 表具のサイズ 
[ 縦 75.0  横 137.0   Cmです。]
 本紙のサイズ 
[ 縦 37.0  横  80.0  Cmです。]
 参考価格 
[ 178.000円       ]
 備考 
[  木箱入り      ]
 発送は、
(  )本体のみ(  )本体と添付品( * )イメ−ジにあるのみ
 程度又状態
(  )未使用品(  )新品(  )美品( * )良い (  )普通(  )少し使用感有(  )充分使用感有
 説明書
(  )全て有(  )有(  )一部有(  )一部欠品有( * )無し
 特記事項
[        ]
 発送は、
( * )クロネコ着払い ( 100 ) サイズ予定 
 を予定しています。
 ゆうパック、ヤフーゆうパック及びはこBOONは対応していませんのでご了承ください。
代引き対応はしていませんのでご了承ください。
 イメ−ジを参考に、適合機種、メ−カ−、用途を確認してから、入札してください。
細かいことに、こだわらない方の入札を御願いします。
 引渡し後本体動作不良以外は、ノ−クレ−ム、ノ−リタ−ンですので、ご了承ください。
ヤフー簡単決済は対応していませんのでご了承ください。
ポジション( 51ue )

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 10:58| 尾形光琳

HS5262* 尾形光琳 作 「墨竹図」 講談社 工芸 掛軸 絹三段表具

HS5262* 尾形光琳 作 「墨竹図」 講談社 工芸 掛軸 絹三段表具


尾形光琳 作 「墨竹図」 講談社 工芸 掛軸 絹三段表具 紙本 箱入り です。
ガラス・漆など光沢のある作品には撮影時の映りこみ・反射等があります。
ヤケ・シミ有ります。
箱はあります。
作品のサイズにつきましては下記の通りです。
総丈106.0X32.0cm
内寸21.0X22.0cm

何かご質問ある方は、ご入札の前にご質問願います。ほかにも、出品しておりますのでご参照のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
商品の状態について
★掲載画像と実物では色合いなどが異なる場合がございます。
 パソコンの種類や設定で見え方が違う場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
★共箱(箱書きがあるもの)、または合わせ箱は仕入時の付属の物で桐箱・杉箱・木箱などです。
 箱の状態にはばらつきがございます。中古の物になりますのでご了承下さい。

★配送料金
下記URLにアクセスしてください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kanto.html

サイズに関しましては記載させていただいております、お品物の3辺合計値からご判断をお願いいたします。

尚、確定送料はご落札後のナビにてご連絡させていただきます。
写真や商品説明にて状態を案内しております。
状態をご確認の上、ご入札いただきますようお願いいたします。
また、ご質問等はご入札前にお願いいたします。

落札後のお取引手順

1、落札後、落札日又は翌営業日に弊社より直接お取引ご案内メールをお送りいたします。
メールを必ずお読みになって下さい。
2、商品・支払方法・発送方法などをご確認下さい。
3、弊社のお取引ご案内メールに従って商品のお届け先を御連絡下さい。
4、弊社のお取引ご案内メールに従ってご入金下さい。
 お支払いは落札商品代金+送料の合計になります。
(ご入金の際に掛かる手数料と商品の送料は別途お支払い願います)
5、お届先とご入金を弊社にて確認後、3営業日以内に発送いたします。到着した商品をご確認下さい。
(なお、品物の大きさ・形状・点数などにより発送にお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい)

※ご注意下さい※
★必ず弊社からのお取引ご案内のメールを確認後にご入金下さい。
★落札後1週間以上ご連絡がない場合は取引がキャンセルされます。弊社の意思とは関わりなく、YAHOO評価システムにより自動的に落札者へマイナス評価がついてしまいます。
ご注意下さい!
★不明な点、ご質問がございましたらメール・電話でお問い合わせ下さい。
★落札後(又はメールでご連絡された際)2営業日以上弊社からの連絡がない場合は弊社からのメールが迷惑メールとして、受信拒否又は別フォルダに移されていないかご確認下さい。
(YAHOOメールの場合は迷惑メールフォルダに入っていないかご確認下さい)
★もし、メールがない場合は受信拒否されているなど何らかの理由でメールが届いていない可能性がございます。
その際はお手数ですが、受信拒否を解除するなどしてから再度御連絡いただくかお電話など他の手段にて御連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
お支払方法
★銀行振込(三井住友銀行・ゆうちょ銀行)
発送方法
★商品発送はゆうパックで発送いたします。
具体的な送料につきましては弊社からの連絡でご確認下さい。
(運送会社による事故補償がございます)
★輸送中の商品安全性を十分に配慮した上で発送いたします。
返品・キャンセル
★商品に不具合がある場合や特別の事情のある場合は対応させていただきます。
まずはメールかお電話でご相談下さい。
(商品到着より8日以内にお願いいたします)
★原則として返品・キャンセルは受付けておりません。ご了承下さい。
※取引をキャンセルされる場合は弊社の意思とは関わりなくYAHOO!の評価システムにより自動的に落札者へマイナス評価がつきます。ご注意下さい。
その他
★次点落札者様に直接取引きを持ちかけるという事例が報告されております。
弊社は基本的にオークション規約に則り、直接次点繰越者様への連絡はいたしておりませんのでご注意下さい。

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 10:57| 尾形光琳

古美術 骨董 木版画 明治27年 尾形光琳十二図

古美術 骨董 木版画 明治27年 尾形光琳十二図


アンティーク 本物 木版画 明治27年 橋本菱華縮図 尾形光琳 全十二図
 
版元 大阪 高山堂 青木恒三郎 シミなど多少御座います。
 
縦 27cm 横20.5cm 14枚
 
程度などは画像でご判断して頂いた上での御入札をお願い致します。
 
(不明な点などありましたらご質問下さい、わかる範囲でお応えいたします。)
 
 

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 10:56| 尾形光琳

<正真鑑定安田靫彦極メ箱 尾形光琳筆【枝菊扇面図】本象牙軸>

<正真鑑定安田靫彦極メ箱 尾形光琳筆【枝菊扇面図】本象牙軸>




商品の詳細
商品について ※肉筆の作品も、うぶ出品 未鑑定品に付きましては、Yahoo!ガイドラインに従い模写工芸として出品させて頂きます。

<返品>
※真筆保証品と記載の御品につきましては、万一専門機関審査で真作と認められない場合、無条件で返品対応をさせて頂きます。
尚、商品説明には細心の注意を払っておりますが、万が一、見落とし記載不備、又運送時の破損等の場合無条件で返品をお受け致します。

お写真、状態説明を良く御覧頂き 古美術品・中古品につきましては寛容にご覧頂ける皆様の御自身の責任範囲でのご入札御参加を是非宜しく御願い致します。
商品名 <正真鑑定安田靫彦極メ箱 尾形光琳筆【枝菊扇面図】本象牙軸>
寸法 扇面:49.4cm×17.7cm
    箱:65.6cm×43.5cm
付属品、その他
本象牙の軸装仕立てとなっておりますが、御軸を巻かれますと
立体的な肉置きが施された菊花文様は傷む懸念があり
御覧の様な極上桐箱仕立てに大切に保管が成された御品で
琳派の極メ処である安田靫彦先生が正真極メの御箱書きをしたためられた
尾形光琳同作中の保存状態際立つ白眉品となっています。
滅多に御目にかかれない文化財級の名品となっています。
注意事項
御入札前の御質問やお取引について
お問い合わせ

御落札後
オーダーフォームをご利用ください。
またメールf-5000@cd.wakwak.com, お電話FAX0880-82-3023での受け付けも可能です。
オーダーフォーム利用ストア

支払方法
ゆうちょ銀行、幡多信用金庫、ヤフーかんたん決済(カード可)

発送方法
ゆうパック、佐川急便、クロネコ便
サイズ規定内で対応→メール便、レターパック、定型外郵便

営業時間
AM10時〜PM18時まで (17時以降のメールは翌日対応となります)
※平常、土、日曜日は休業させて頂きますので、金、土曜日終了御落札品の御問合せ他対応は、
週明け月曜日からとさせて頂きますので御了承下さい。

その他
・ご依頼品で希望価格に差がある時(多少の差でしたら安くても売り切り致します)、評価御入札が少ない場合や完売した時は 已む無く取下げさせて頂く事がありますので、ご理解の上御早目の御入札を頂きます様お願い致します。

・私共ではオークション出品からお御取引終了まで誠心誠意の対応を心掛けておりますが、万が一メールサーバートラブルや、その他予期せぬ事項、私共および配送業者の不手際等が発生した場合は、まず御連絡を御願い致します。
きちんと責任をもって対応させて頂きます。




ゆうパック料金表 高知県より発送
サイズ
高知県
北海道
東北 関東
東京
南関東
信越
中国
四国
近畿
北陸
東海
九州
沖縄
60サイズ 600円 1,300円 1,000円 900円 700円 800円 1,200円
80サイズ 800円 1,500円 1,200円 1,100円 900円 1,000円 1,400円
100サイズ 1,000円 1,700円 1,400円 1,300円 1,100円 1,200円 1,600円
120サイズ 1,200円 1,900円 1,600円 1,500円 1,300円 1,400円 1,800円
140サイズ 1,400円 2,100円 1,800円 1,700円 1,500円 1,600円 2,000円
160サイズ 1,600円 2,300円 2,000円 1,900円 1,700円 1,800円 2,200円
170サイズ 1,700円 2,500円 2,200円 2,100円 1,900円 2,000円 2,400円
※料金はゆうびんホームページでもご確認ください。



このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 10:55| 尾形光琳

送料無料!大特価!尾形光琳「躑躅図」掛軸

送料無料!大特価!尾形光琳「躑躅図」掛軸






尾形光琳「躑躅図」
こちらの商品はリサイクルガーデン「R-Garden店」より出品です






商品番号 K0567-0956
画題 躑躅図
作者 尾形光琳
定価 150,000円
寸法 画寸:縦 約38.7×横 約59.9cm
軸寸:縦 約154.5×横 約75.1cm
本紙 絹本着色 (大塚巧藝社 巧藝画 コロタイプ印刷)
限定番号(エディション) なし
付属品 桐箱・紙化粧箱
商品の状態 絵・軸 良好です。
大塚巧藝社の在庫管理状態により、紙箱に日焼けによる色落ち、スレ、汚れがあります。
作者の紹介 尾形光琳(おがたこうりん 1658〜1716)

 江戸中期の絵師、工芸家で元禄文化を代表する芸術家の一人。
京都の裕福な呉服商の二男で尾形乾山の実兄。初め山本素軒に狩野派を学んだが、のち俵屋宗達に深く傾倒し、宗達の自由・奔放さの上に独特の華麗で濃厚な絵画表現と、より技巧的な装飾理念を加味して、光琳派(略して琳派)と呼ばれる独自な作風を確立した。
 光琳は茶道・歌道にも通じ、蒔絵師としても卓抜した意匠(光琳風・光琳模様)を生み、水墨画は軽妙で風刺性に富み、弟の乾山の陶器の絵つけもしている。
姫路藩主酒井氏・江戸深川の豪商冬木氏の庇護のもとに制作をつづけ,1701年(元禄14)法橋(ほっきょう)の位に叔された。1704年(宝永1)に江戸に出て,深川木場に住んだが京で没。

尾形光琳の他の商品はこちら
* 大塚巧藝社倒産競落品という事を、ご理解頂いた方のみご入札お願いします。
    (大塚巧藝社が倒産した時、在庫をすべて裁判所より落札致しました。東京地方裁判所 平成14年(フ)第13825号
     ですので未使用品ではございますが、多少キズ・汚れ・シミがある物がございます。
     商品ごとに状態をチェックしておりますので、「商品の状態」の欄をご覧下さい。)


大塚巧藝社製品、合わせて5万円以上お買い上げの方に大塚巧藝社製巧藝画目録本2000年度版を差し上げます。
(カラー239P 税込定価5,250円) 緑本は、巧藝画定価表で、こちらも差し上げます。
横山大観、川合玉堂、速水御舟、鏑木清隆、竹久夢二、尾形光琳、菱田春草等、他にも色々な作者の絵が載っております。




* Yahoo!かんたん決済( クレジットカード決済 ・銀行ネット決済)
* 銀行振込(ジャパンネット銀行のみ、ゆうちょはございません)
* 代金引換 佐川急便e-コレクト(現金のみ)
* クレジットカード
* 振込手数料、代引手数料は落札者様がご負担下さい。






送料 R-Garden店の出品商品のみ日本全国送料全て無料です。
店頭での受け渡しも可能です。
(受け渡し場所:神奈川県大和市上草柳6-18-15 リサイクルガーデン)
宅配便業者 佐川急便
発送 ご入金確認後、3営業日以内に発送(配達日時指定可能)
同一梱包 落札日が同じ日の商品に限り、同一梱包いたします。
(R-Garden店以外の店舗の落札商品は、別発送となりますのでご了承下さい。)



タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 10:54| 尾形光琳

▇▇☞日本画/尾形光琳/肉筆/紙品/梅におぼろ月

▇▇☞日本画/尾形光琳/肉筆/紙品/梅におぼろ月


商品説明
品 名

日本画/尾形光琳/肉筆/紙品/梅におぼろ月 /未加工・ 

商品案内 時代やけ有ります 擦れ シワ 折れ  シミ  虫ナメ 穴有ります  
本紙寸法
縦 113 x 横 48  cm 
掛軸寸法 縦     X 横      cm  
品物は写真お参考にして。御本人責任で。確認して入札してください保障はシテイマセン
 価値判断は入札者御本人にてお願い申し上げます

普通郵便は料金は1律400円です保証有りません[今まで紛失有りません」
クロネコ宅急便元払い850円元払い・着払い ▲ゆうパック、元払い着払い
落札されたお客様此方から明日お連絡致します今暫らくお待ち下さい
注 意 事 項
  • 商品案内に間違い有りましたらお連絡下さい対用致します
  • 落札された方には当方よりご連絡致しますので、必ずご連絡下さい。     
  • 落札された方に必ず商品が届きます。【ノークレーム にてお願い致します               
支 払 方 法
■郵便局  みずほ銀行   三井住友銀行  東京三菱UFJ銀行
営 業 案 内
裏打ち預かります50x50cmまで1000円〜からです。本和紙で裏打ち致します。 申し出て下さいご相談ください

■額仕立てもしています。 15000円で預かります 安くしています

■お手持ちの品物の表具仕立を承ります。 
30.000円で。 ご希望の方ご連絡下さい。私本人が手仕事で表装いたしますご相談ください。   

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 10:53| 尾形光琳

2014年01月27日

慶應◆【谷文晁】真筆 絹本着色青緑夏景山水図 鳥谷幡山鑑定箱

慶應◆【谷文晁】真筆 絹本着色青緑夏景山水図 鳥谷幡山鑑定箱


















慶應◆【谷文晁】真筆 絹本着色青緑夏景山水図 鳥谷幡山鑑定箱

商品説明
    本物保証!        狩野派の画家加藤文麗に画を学び、その後、渡辺玄対に師事。古画の模写を基本としながらも蘭画の技法なども取り入れた文晁様式の絵画世界を確立し、画塾「写山櫻」を開いて多くの門下を集め、渡辺崋山、椿椿山、立原杏所など優れた南画家を輩出、関東随一の文人画家としてその名を轟かせた江戸時代後期の日本画家【谷文晁】(1763-1841)真筆。        絹本着色青緑夏景山水図です。        文晁の抜群の画力による逸品で、従来の日本画とは全く異なる独特のねっとりとした質感で、濃淡を使い分けた遠近、自由奔放な筆致、鮮やかな彩色。すべてが調和し深遠な景色をみせています。        軸崎:象牙軸。        作品内左上に「文晁」の落款・印あり。        明治〜昭和時代の日本画家【鳥谷幡山】鑑定箱付き。さらに、日本画会の結成に参加し、また松林桂月らと日本南宗画会を結成し、谷文晁の画風の研究・鑑定も手がけた【佐竹永陵】極札付き。        鑑定箱は台差二重箱となっております。       正真正銘本物保証!                                    
状態・寸法
【状態】   時代のわずかな染み汚れ、巻き皺はございますが、致命的な傷みはなく良好な状態です!


【寸法】   表装:全長217.5cm/幅61cm     作品寸:(縦×横)123.5cm×約43cm   


【重量】   
お支払い方法
・銀行振込
・Yahoo!かんたん決済
・他にご要望があれば現金書留や代金引換にも対応します

※当方は専門の美術商によるストア出品者でございますので、落札価格に別途5%の消費税を頂戴させて頂きます。
発送方法
・ゆうパック(送料着払。商品到着時にドライバーさんに送料をお支払い下さい)
※なお、落札価格が30万円を超えるお品につきましては、安全を期して商品代金満額保険付帯の「ゆうパック書留便」を利用。(この場合の送料と運送保険料は全て当方で負担申し上げます ※海外発送を除く)

・西濃運輸(商品代金が50万円を超える品と、サイズの大きな品の場合はこちらを利用します)
お客様へ
出品商品は全て綿密な事前鑑定・審査を経ています。
よりご安心いただけますように念のため明記しますが、万が一偽物であった場合、速やかにご返品に応じますのでご安心ください。責任を持って保証致します。


・商品に関してご不明な点がありましたら事前にご質問にてお寄せください(落札後のご質問などは極力ご遠慮ください)

・お互いに安心、信頼の上でお取引できますよう、「悪い評価」が多い方の御入札は此方の判断で取り消しさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

・商品ご落札翌日から3日間以内にご連絡が取れない場合は、入札取消の処置を取らさせていただく場合がございます。何らかのご都合でご連絡が取れない場合は予めお問い合わせ下さい。
尚、落札取消の処置の際、ヤフーより自動的に「非常に悪い」の評価が付く事になりますのでご了承下さい。

・落札者様の一方的なご都合や理不尽な理由によるキャンセル・返品に関しましては原則的にお断りしていますが、どうしてもという返品に対しては落札代金の3割の違約金を頂戴する場合もございますのでご了承ください。 

・また、委託出品が多いため、委託者様の兼ね合いもございますので全ての商品において返品は例外なく商品到着後一週間以内に限らせていただきます。
また、「本物保証」についてですが、海外の美術品につきましても原則として日本国内において保証するものとします(海外の鑑定・判断基準には未だ不透明な部分があるため)

・皆さまがご覧になっている画像と実物の色合いに多少の差が生じる場合もございますことをご了承ください。
※入札いただきました際には、上記内容にご賛同いただいたものとさせていただきます

・即決価格のお問い合わせや商談・各種ご相談にも応じさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

落札後にヤフオクより落札通知のメールが届きます。  その中に記載されている商品ページのURLをクリックして頂き、「オーダーフォーム」にご記入いただき送信をお願い致します(落札後のお取引がとてもスムーズになります)。
  


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:50| 尾形光琳

【遅】尾形光琳 肉筆短冊/江戸中期の工芸意匠家 琳派大成者

【遅】尾形光琳 肉筆短冊/江戸中期の工芸意匠家 琳派大成者












【遅】尾形光琳 肉筆短冊/江戸中期の工芸意匠家 琳派の大成者

商品詳細
紙本肉筆
料紙寸法:349mm x 58mm
旧蔵者により思文閣の目録掲載の尾形光琳筆跡資料が添えられています。

詳しくは画像にてお確かめ下さい。

尾形光琳(おがたこうりん)
江戸中期の画家・工芸意匠家、琳派の大成者。京都生。宗謙の次男、乾山の兄。名は惟富・伊亮・方祝、幼名は市之丞、別号に道祟・寂明・長江軒等、道号を日受。狩野派の山本素軒に学び、また本阿弥光悦・俵屋宗達に私淑してその作風の復興を志し、装飾的で華麗な表現の世界を築く。晩年は尾形乾山の陶器の絵付も手がけ、工芸意匠にも優れた作品を残した。代表作に「燕子花図屏風」「紅白梅図屏風」「八橋蒔絵硯箱」などがある。享保元年(1716)歿、59才。

出典:思文閣『美術人名辞典』
商品状態
時代なりの経年色が見られますが、この時代のもとしては良好な保存の品だと思います。実際の状態を画像にてお確かめ下さい。
発送詳細
★発送は週二回となります。

★定型外(200円)/特定記録(360円)/簡易書留(500円) いずれかでの発送を予定しております。海外への発送は別料金となります。なお、発送日は週二回(原則的に火曜日・金曜日)とさせていただいております。
注意事項
【ご入札前に必ずご確認ください】

◆商品につきましては出来るだけ正確な表記を心がけておりますが、万全ではない危惧もございます。そのような場合、出来うる限り誠実な対応をさせていただきますが、商品につきましては画像で充分にご検討のうえご判断いただきますよう、お願い申し上げます。また、状態などに極端に神経質な方のご入札はご遠慮下さい。

◆ご質問については極力お答えさせて頂くようにしておりますが、独りで運営しておりますので、仕入出張などの場合、オークション終了日までに回答できかねる場合もありますのでご了解下さい。

◆悪い評価の多い方及び新規の方につきましては、当方の判断にて予告無く入札を取り消しさせて頂く場合がございます。

◆評価はお客様から頂いた後にお返しすることにさせて頂いております。

★★★


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:49| 尾形光琳

【伝来】Kg3687M1fr〈尾形光琳〉桜図 象牙軸 二重箱 琳派

【伝来】Kg3687M1fr〈尾形光琳〉桜図 象牙軸 二重箱 琳派


Kg3687M1fr

















コメント
弊社は全商品、出品する前に鑑定機関にもかけておらず、落款や作風に従って、タイトルに作家名などをつけています。
真筆保証と表示していない商品は保証いたしかねますので、価値判断、状態(オレ・シミ・イタミ・その他)は画像でよく御確認の上ご入札ください。

We can ship this item to Worldwide.
Please contact us for additional shipping costs and services.

土日祝日は休業させていただきます。御連絡、発送は翌営業日になりますので御了承ください。

サイズ・その他詳細
205 x 55 センチ (全体)

絹本(肉筆)
二重箱
象牙軸

【尾形光琳】1658-1716
江戸時代前期-中期の画家,工芸家。 尾形宗謙の次男。尾形乾山の兄。狩野派山本素軒にまなぶ。本阿弥光悦,俵屋宗達,野々村仁清の遺風をうけて,装飾性にとむ光琳模様ともいえる独自の大和絵画風を確立。のち琳派とよばれる。蒔絵,茶器,小袖の下絵などでも弟の乾山とともに活躍した。京都出身。名は惟富,伊亮,方祝。別号に澗声,寂明,長江軒,青々斎。

状態の区別
 特 上 中 下
 ☆ ☆ ★ ☆

お支払方法
銀行振り込み(りそな銀行)
ゆうちょ銀行
クレジットカード決済(Yahoo!かんたん決済)

配送
佐川急便で配送(その他配送・着払い不可)ご了承お願い致します。
落札金額に下記送料を加算させていただきます。
九州 四国
中国 関西
北陸東海
1370
1370
1260
1260
熊本 宮崎
福岡 佐賀
長崎 大分
鹿児島
香川 徳島
高知 愛媛
岡山 広島 山口
鳥取 島根 京都
滋賀 奈良 大阪
兵庫 和歌山
富山 石川
福井 静岡
愛知 岐阜
三重
信越 関東
南東北 北東北 北海道
1370
1470
1580
1740
長野 新潟 茨城
栃木 群馬 埼玉
千葉 東京 山梨
神奈川
宮城
山形
福島
青森
秋田
岩手
北海道


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:48| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作 「燕子花(かきつばた)図」右隻

商品説明 画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。根津美術館蔵。作品番号NH138R
絵画サイズ40x80cm。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com 

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 尾形光琳(おがたこうりん:1658-1716) 江戸中期の絵師。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、琳派の系譜を生む。作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:47| 尾形光琳

掛軸 尾形光琳 墨竹図 絹三段表具 講談社 レトロ 和風 古物 m

掛軸 尾形光琳 墨竹図 絹三段表具 講談社 レトロ 和風 古物 m



















     

当オークションをご覧頂きましてありがとうございます。

商品説明+++
【 掛軸 】を出品させて頂きます。

☆★☆★☆ 商品詳細(必ず全てご一読ください) ☆★☆★☆

実家の倉庫からでてきたお品でございます。

尾形光琳 作 墨竹図 だと思われます。

この機会に是非ご検討くださいませ。

<サイズ>
総丈106.0X32.0cm
内寸21.0X22.0cm

素人自宅保管品の為、多少のスレ・汚れ・くすみ・保管に伴うキズ等がございます。

元箱は、保管に伴い時代感・汚れ・破れ・剥がれ・テープ後・日焼け等がございます。
ご理解頂けますと幸いです。

その他、状態等は画像をご確認の上、ご入札下さい。

パソコン環境、デジカメなどによる色の違い、サイズ、その他の数値の誤差等はご了承下さい。

気に入って頂けましたら是非ご検討下さい。
素敵なご縁をお待ちしております。

★他にも色々なお品をたくさん出品しております。
お時間がございましたら是非ご覧下さい。

【商品番号:1-3】
注意事項+++
中古商品はヴィンテージ・ユーズド商品(中古品・未使用長期保管品)で新品ではありません。
未使用品で表記がございましても経年による時代感等がある場合には中古品として出品させていただいています。
新品商品につきましては、置き古し商品等の場合にはパッケージ等に汚れなどもございます。
状態はあくまでも、当方の素人目判断でございます。
判断基準は個々人の見方や、専門家によっては判断基準が違うと思いますのでご落札には画像にて判断をお願い致します。
当オークションは中古品・未使用品での格安スタート、即決品が多い為、神経質な方は新品をお探しください。
ご理解いただきますようによろしくお願い致します。

商品説明欄で、できる限りの説明はさせていただいていますが、説明しきれない多少の傷、汚れや経年にともなう変色などがあることをご理解の上、ご入札・ご落札お願い致します。
※細部にまでこだわる方、完全品をお求めの方はご入札・ご落札をご遠慮お願い致します。
※商品の性質上、追加詳細画像をPC又はタブレット環境でご覧に頂く事を強くお奨め致します。
※但し携帯でお越しの方は追加詳細画像をご覧いただくことが出来ませんので、パソコンにてすべての写真をご確認後入札お願いいたします。
素人出品ですので商品説明の間違いなどもあると思いますが、写真の内容が全てとなります。
写真に無いものは付属しませんので、商品内の付属品が足りないものなどがございましたら、再度商品内容をお調べ致しますのでお問い合わせください。
気になる事がある場合は必ず入札前に質問にて問い合わせお願いいたします。
※原則ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
※正当な理由によるご返品のお申し出につきましては対応させていただいております、取引ナビ等でお申し出下さいませ。
※商品初期不良などについて
動作品に関しましては、商品発送後7日以内の初期不良に対しては返品による返金にて対応させていただきます。
到着後は早めに動作のご確認をお願いいたします。
また、動作がある商品以外の商品に関しましては、説明と明らかに違う場合も返品返金にてご対応させていただきますので安心してご入札下さいませ。
※ジャンク品・現状品はいかなる場合でも返品返金できかねます。
よろしくお願い申し上げます。
送付方法+++
ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、はこBOON
支払方法+++
Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行
その他+++
〜ご入金確認後、出来るだけ速やかに発送いたします〜

<ご入金詳細>
ご入金に伴う振り込み手数料等は落札者様ご負担でお願い申し上げます。

<ご発送詳細>
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・はこBOONの宅配便等でご発送予定で御座います。
※ 発送方法で他にご希望がございましたら可能な限り対応致します。
※ご発送方法変更・複数ご落札での同梱発送は料金が異なりますので、発送料金等は取引ナビでご相談下さい。
注:定型外郵便・はこBoonなど、持ち込み発送をご希望の場合は、当方人手不足のために、申し訳ございませんが、ご発送が遅れる場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。
※他の出品商品と同包は可能で御座います。
※商品の形状が大きく異なる際は同梱できない場合がございますのでご注意ください。
※梱包材は環境保護や廃棄物削減を目指し、又多様な商品形状に対応できるように配送に使用するダンボール箱はリサイクル(再利用)を使用し、緩衝材等には古新聞紙等を利用しています。




■佐川急便80サイズ5kg以下

[北海道] 1740円 (北海道)
[北東北] 1320円 (青森、岩手、秋田)
[南東北] 1210円 (山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 1110円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野)
[ 中部 ] 1000円 (静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
[ 関西 ] 1000円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 1000円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 1110円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 1110円 (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)

※沖縄・離島の方は、着払い発送又はご相談下さい。

     

■ はこBOON ■ 2kg以下 発送元:兵庫
兵庫 480円
静岡 愛知 三重 岐阜 富山 石川 福井 大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 岡山 広島 山口 鳥取 島根 香川 徳島 愛媛 高知 580円
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 新潟 長野 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 680円
青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 780円
北海道 沖縄 1,080円


面白い商品をたくさん出品しています!是非ともお立ち寄りください。


この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。
Powered by aucfan.com


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:46| 尾形光琳

acv☆鑑賞名画集/白梅図屏風/尾形光琳/作/みごとな木版画☆

acv☆鑑賞名画集/白梅図屏風/尾形光琳/作/みごとな木版画☆


















その他の画像を

1ページ  2ページ  

よりご覧下さい。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★                                         
ATTENTION!!!
                                         ★
★                        
International Buyers of all Japanese goods!!!                        ★
If You need assistance bidding, please contact us by email and we can bid for you.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

contact US

WE CAN USE

PayPal

(PLS easy English!!) mail:kensakur@cameo.plala.or.jp

オークション代行業務で独立起業を目指す方はこちらをご覧ください。

商品につきまして.....

商品は.....acv☆鑑賞名画集/白梅図屏風/尾形光琳/作/みごとな木版画☆

たくさん出て参りましたが、ばらでの出品となります。

その他の画像、最初の方にあります7枚の写真(タトウ等)は、出てきた時の状態で
参考までに載せています。これらは付きませんので、
ご理解の上ご入札をよろしくお願いいたします。
実際の商品は、白梅図屏風1つのみとなりますので、ご注意ください。

サイズは、、台紙/約48.6cm×33.6cmです。

オリジナル1M画像を多数ご用意致しましたので、是非ご覧ください。

acv☆よりのシリーズをこちらより御覧ください。

当該商品特記事項

当店別倉庫在庫商品です。
当該商品につきましては当店別倉庫(当店より約50Kmほどの距離の隣接市に借りている
当店契約倉庫)在庫商品のため、(10日に一度、この当店契約倉庫に落札商品のうち、
ご入金のあったもののみを対象に商品引きあげに行っております。)
そのため、ご入金確認後、発送まで約10日ほどの日数を要します。


佐川急便元払いの場合、
送料は関東周辺まで950円/関西周辺および北海道まで1150円/それ以西1350円です。

青森県弘前市よりの発送となります。
重要なお知らせ:梱包料金につきましてご理解のお願い

梱包手数料につきまして作業の為に人員が必要となり、店の運営上ご負担願っております。
たいへん申し訳ございませんが1梱包(1発送)あたり送料実費に別途
100円のご負担をお願いいたします。
発送はダンボール古新聞等再利用
して破損しないように梱包させていただきます。
送料につきましては最小限のご負担で済みますよう当店で手配させていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
当店商品を複数落札されました場合は5営業日ほどでしたらお取り置き、まとめての発送も可能です。
この場合は商品をまとめた1箱あたり100円のご負担をお願いいたします。
当店CODE

[j0419bkua/000]{BA6579/j00000seb}


ご入札前の重要な注意事項(当店全商品共通文です)

当店の商品は特に明記のない限り、すべてusedとなります。状態につきましては中古品相応経年相応であり、特に明記のない限り未使用の商品ではございませんので、この点につきまして十二分にご理解ご納得の上ノークレーム、ノーリターン厳守でのご入札おねがいいたします。誠に恐れ入りますが極美品/完璧を求める方はご入札をご遠慮いただけますようおねがいいたします。小型または少額の商品は『定型外での発送』及び書籍は『冊子扱いでの発送』も可能です。定型外には配達記録付加も任意で可能です。なお商品は店頭でも販売しておりますのでごくまれに入札が入っていても取り消しをすることが御座いますことをご了承ください。
1.商品のお色につきまして.....

ごらんいただいております写真につきましては屋内蛍光灯照明のもとフラッシュ使用で撮影していますので、肉眼と比較いたしましてデジカメの特性上、またあなたさまがご覧になっているモニタ環境により特に『色合いにつきましては100%実物の色再現性はございません』ので、この点につきましてノークレームノーリターン厳守で完全にご理解された上であらかじめご了承のもとご入札ください。
2.発送につきまして.....

発送につきましてはたいへんもうしわけございませんが落札日によっては大量落札で発送部門の作業が遅れることもあり、通常入金後2-5日で発送できるところが、入金確認後、発送まで1週間-10日間ほどかかってしまうケースもございます。
なるべく早く発送できますよう努力いたしますが、何卒現状をご理解賜りこの点におきましても十二分にご理解ご納得の上ご入札をおねがいいたします。
早急に発送を要する場合は当店よりの落札後のメールに対してその旨返信していただければ対処可能な場合もございますのでどうぞご安心ください。また発送が完了次第評価にてその旨ご報告させていただいております。もちろん評価無用の方も対処いたします。
3.ご入金される場合は....

全額切手でお支払いご希望の方も承ります。ただし切手支払いの場合にのみ限り、当地での換金率が75%ですので『お支払い総額の1.334倍での切手でのお支払いも可能』です。普通郵便での切手送付につきましては受け渡しの記録が残らず、保証が全くございませんので、配達記録等自己責任でお願い致します。

ご入札時最新注意事項←恐れ入りますがこちらも必ずご覧くださいませ。


落札後当方より「受け渡し方法確認」のメールを送信いたしますのでお読みになりましたら必ず『リターンメール』でタイトル等を変更なさらずに『住所/お名前/受け渡しの選択肢(1.送料着払い発送/2.送料元払いの発送方法2択)』等必要事項を折り返しお知らせくださいますよう御願いいたします。誠にもうしわけございませんが現在代引き発送の取り扱いはございません。
まれにご入金のみされて上記ご連絡を頂けない方がいらっしゃいますので、十分ご注意くださいますようおねがいいたします。
なお、ご入金いただきます当店口座はジャパンネットバンクもしくは郵便局となります。

当店は......

036-8275
青森県弘前市城西5-11-5
オークションハウス弘前
(古物商/青森県公安委員会許可第201020018540号)
0172-36-0094(営業時間10:00-21:00木曜日定休)
商品お問い合わせ
kensakur@cameo.plala.or.jp
代表 桜庭(さくらば)です。

たいへん申し訳ございませんが商品に関するお問い合わせはすべてQAもしくはメールでお願いいたします。
国外の方へ(For other countries people)

I can send these items to all around the world. thank you.

この商品説明はAuction plate makerで作成しました

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:45| 尾形光琳

【送料無料】尾形光琳筆 国宝紅白梅図屏風 大型本 複写

【送料無料】尾形光琳筆 国宝紅白梅図屏風 大型本 複写





★【送料無料】尾形光琳筆 国宝紅白梅図屏風★
 商品詳細
尾形光琳筆 国宝紅白梅図屏風

☆出版社: 中央公論美術出版
☆発行日:2005年5月。
☆定価:25000円。


・カバーあり。経年の表紙などのヤケやスレ・傷み・キズ・ヨゴレなどございます。

・おおまかに確認をしておりますが見落としで、書き込みや傷み等がある場合もございます。どうぞご了承ください。

・極美品御求めの方、状態等を細かく気にする方の入札はお断りいたします。

・古本である事を理解し、ノークレーム・ノーリターン守れる方のみご入札願います。
 発送詳細
・ゆうパックでの発送を予定しています。
・送料は出品者で負担させていただきます。

 支払詳細
お支払い方法は、
・Yahoo!かんたん決済
・ジャパンネット銀行(JNB)
・郵便局
・中国銀行

上記の中からとなります。
その他のお支払方法には対応しておりませんので、
落札後のお問い合わせは、ご遠慮願います。
 その他
・ノークレーム・ノーリターンとさせて頂きます。
・落札後、こちらからご連絡させていただきます。7日経ってお返事の無い場合は、落札者様都合でのキャンセルとさせて頂きます。
(Yahoo!オークションのシステムにより、評価に強制的に「非常に悪い」が入ります)
・お振込みは、ご連絡後1週間以内でお願い致します。


Template by オークション★ハッピー Image by ふわふわ。り

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:44| 尾形光琳

7275 尾形光琳 竹之絵 掛軸 送料0

7275 尾形光琳 竹之絵 掛軸 送料0





7275 尾形光琳 竹之絵 掛軸 送料0
高さ:155.8cm 横径(軸先含む):36cm
状態:シミ・折れ少々あり。表装イタミ少々。紙本・肉筆。
本紙サイズ 縦径:75.2センチ 横径:27.4センチ
別紙サイズ 縦径:17.1センチ 横径:20.1センチ

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.102.001.001


基本佐川急便で送料不要!


基本佐川急便で送料不要!


未詳、ノークレーム、ノーリターンでお願いします
ただし、すぐの傷間違いに対応します。
お取引事項、落札時ヤフーメールにもあります。
【落札者様へ】
ヤフーが明記されています、取引の進め方、
待ち時間の概念が記載ありますので、
下記アクセスされ、ご理解ください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-17.html 
入金連絡を頂いた場合、大抵は5日以内に
発送伝票番号お知らせします事を以て
其れへの返信を兼ねさせて頂きます。
お急ぎの場合は、希望が叶うか、まずは質問より
お尋ねください。




+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.153.001.001



(2012年 5月 10日 15時 03分 追加)
※落札取り消しについて…

基本、今月20日迄の落札商品は月末までに入金確認できない場合は
取り消しします。21日以降の入札品は
翌月中頃に取り消します。

いずれも必要ならば再度入札下さい。
土日祝日は入金確認できません。

(2013年 6月 17日 19時 18分 追加)

スルガ銀行への振込は今は取扱していません。


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:43| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「八ツ橋図」  絵画制作専門店ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「八ツ橋図」  絵画制作専門店ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作 「八ツ橋図」

商品説明 この商品は売却済みです。
同じ作品を同じ画家がお作りしますので、ご注文下さい。 制作日数30〜40日。
お支払いは、作品完成後となります。
異なったサイズをご希望の場合は、お問い合わせ下さい。


画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。ニューヨーク・メトロポリタン美術館蔵。作品番号NH59
絵画サイズは1枚が40x80cmで2枚一組(総サイズ40x160cm)。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した絵師が肉筆で精巧に模写致します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送致します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 尾形光琳(おがたこうりん:1658〜1716) 江戸中期の絵師。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、光琳派、略して琳派の系譜を生む。作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:42| 尾形光琳

HS5262* 尾形光琳 作 「墨竹図」 講談社 工芸 掛軸 絹三段表具

HS5262* 尾形光琳 作 「墨竹図」 講談社 工芸 掛軸 絹三段表具


尾形光琳 作 「墨竹図」 講談社 工芸 掛軸 絹三段表具 紙本 箱入り です。
ガラス・漆など光沢のある作品には撮影時の映りこみ・反射等があります。
ヤケ・シミ有ります。
箱はあります。
作品のサイズにつきましては下記の通りです。
総丈106.0X32.0cm
内寸21.0X22.0cm

何かご質問ある方は、ご入札の前にご質問願います。ほかにも、出品しておりますのでご参照のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
商品の状態について
★掲載画像と実物では色合いなどが異なる場合がございます。
 パソコンの種類や設定で見え方が違う場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
★共箱(箱書きがあるもの)、または合わせ箱は仕入時の付属の物で桐箱・杉箱・木箱などです。
 箱の状態にはばらつきがございます。中古の物になりますのでご了承下さい。

★配送料金
下記URLにアクセスしてください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kanto.html

サイズに関しましては記載させていただいております、お品物の3辺合計値からご判断をお願いいたします。

尚、確定送料はご落札後のナビにてご連絡させていただきます。
写真や商品説明にて状態を案内しております。
状態をご確認の上、ご入札いただきますようお願いいたします。
また、ご質問等はご入札前にお願いいたします。

落札後のお取引手順

1、落札後、落札日又は翌営業日に弊社より直接お取引ご案内メールをお送りいたします。
メールを必ずお読みになって下さい。
2、商品・支払方法・発送方法などをご確認下さい。
3、弊社のお取引ご案内メールに従って商品のお届け先を御連絡下さい。
4、弊社のお取引ご案内メールに従ってご入金下さい。
 お支払いは落札商品代金+送料の合計になります。
(ご入金の際に掛かる手数料と商品の送料は別途お支払い願います)
5、お届先とご入金を弊社にて確認後、3営業日以内に発送いたします。到着した商品をご確認下さい。
(なお、品物の大きさ・形状・点数などにより発送にお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい)

※ご注意下さい※
★必ず弊社からのお取引ご案内のメールを確認後にご入金下さい。
★落札後1週間以上ご連絡がない場合は取引がキャンセルされます。弊社の意思とは関わりなく、YAHOO評価システムにより自動的に落札者へマイナス評価がついてしまいます。
ご注意下さい!
★不明な点、ご質問がございましたらメール・電話でお問い合わせ下さい。
★落札後(又はメールでご連絡された際)2営業日以上弊社からの連絡がない場合は弊社からのメールが迷惑メールとして、受信拒否又は別フォルダに移されていないかご確認下さい。
(YAHOOメールの場合は迷惑メールフォルダに入っていないかご確認下さい)
★もし、メールがない場合は受信拒否されているなど何らかの理由でメールが届いていない可能性がございます。
その際はお手数ですが、受信拒否を解除するなどしてから再度御連絡いただくかお電話など他の手段にて御連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
お支払方法
★銀行振込(三井住友銀行・ゆうちょ銀行)
発送方法
★商品発送はゆうパックで発送いたします。
具体的な送料につきましては弊社からの連絡でご確認下さい。
(運送会社による事故補償がございます)
★輸送中の商品安全性を十分に配慮した上で発送いたします。
返品・キャンセル
★商品に不具合がある場合や特別の事情のある場合は対応させていただきます。
まずはメールかお電話でご相談下さい。
(商品到着より8日以内にお願いいたします)
★原則として返品・キャンセルは受付けておりません。ご了承下さい。
※取引をキャンセルされる場合は弊社の意思とは関わりなくYAHOO!の評価システムにより自動的に落札者へマイナス評価がつきます。ご注意下さい。
その他
★次点落札者様に直接取引きを持ちかけるという事例が報告されております。
弊社は基本的にオークション規約に則り、直接次点繰越者様への連絡はいたしておりませんのでご注意下さい。

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:41| 尾形光琳

古美術 骨董 木版画 明治27年 尾形光琳十二図

古美術 骨董 木版画 明治27年 尾形光琳十二図


アンティーク 本物 木版画 明治27年 橋本菱華縮図 尾形光琳 全十二図
 
版元 大阪 高山堂 青木恒三郎 シミなど多少御座います。
 
縦 27cm 横20.5cm 14枚
 
程度などは画像でご判断して頂いた上での御入札をお願い致します。
 
(不明な点などありましたらご質問下さい、わかる範囲でお応えいたします。)
 
 

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:40| 尾形光琳

<正真鑑定安田靫彦極メ箱 尾形光琳筆【枝菊扇面図】本象牙軸>

<正真鑑定安田靫彦極メ箱 尾形光琳筆【枝菊扇面図】本象牙軸>




商品の詳細
商品について ※肉筆の作品も、うぶ出品 未鑑定品に付きましては、Yahoo!ガイドラインに従い模写工芸として出品させて頂きます。

<返品>
※真筆保証品と記載の御品につきましては、万一専門機関審査で真作と認められない場合、無条件で返品対応をさせて頂きます。
尚、商品説明には細心の注意を払っておりますが、万が一、見落とし記載不備、又運送時の破損等の場合無条件で返品をお受け致します。

お写真、状態説明を良く御覧頂き 古美術品・中古品につきましては寛容にご覧頂ける皆様の御自身の責任範囲でのご入札御参加を是非宜しく御願い致します。
商品名 <正真鑑定安田靫彦極メ箱 尾形光琳筆【枝菊扇面図】本象牙軸>
寸法 扇面:49.4cm×17.7cm
    箱:65.6cm×43.5cm
付属品、その他
本象牙の軸装仕立てとなっておりますが、御軸を巻かれますと
立体的な肉置きが施された菊花文様は傷む懸念があり
御覧の様な極上桐箱仕立てに大切に保管が成された御品で
琳派の極メ処である安田靫彦先生が正真極メの御箱書きをしたためられた
尾形光琳同作中の保存状態際立つ白眉品となっています。
滅多に御目にかかれない文化財級の名品となっています。
注意事項
御入札前の御質問やお取引について
お問い合わせ

御落札後
オーダーフォームをご利用ください。
またメールf-5000@cd.wakwak.com, お電話FAX0880-82-3023での受け付けも可能です。
オーダーフォーム利用ストア

支払方法
ゆうちょ銀行、幡多信用金庫、ヤフーかんたん決済(カード可)

発送方法
ゆうパック、佐川急便、クロネコ便
サイズ規定内で対応→メール便、レターパック、定型外郵便

営業時間
AM10時〜PM18時まで (17時以降のメールは翌日対応となります)
※平常、土、日曜日は休業させて頂きますので、金、土曜日終了御落札品の御問合せ他対応は、
週明け月曜日からとさせて頂きますので御了承下さい。

その他
・ご依頼品で希望価格に差がある時(多少の差でしたら安くても売り切り致します)、評価御入札が少ない場合や完売した時は 已む無く取下げさせて頂く事がありますので、ご理解の上御早目の御入札を頂きます様お願い致します。

・私共ではオークション出品からお御取引終了まで誠心誠意の対応を心掛けておりますが、万が一メールサーバートラブルや、その他予期せぬ事項、私共および配送業者の不手際等が発生した場合は、まず御連絡を御願い致します。
きちんと責任をもって対応させて頂きます。




ゆうパック料金表 高知県より発送
サイズ
高知県
北海道
東北 関東
東京
南関東
信越
中国
四国
近畿
北陸
東海
九州
沖縄
60サイズ 600円 1,300円 1,000円 900円 700円 800円 1,200円
80サイズ 800円 1,500円 1,200円 1,100円 900円 1,000円 1,400円
100サイズ 1,000円 1,700円 1,400円 1,300円 1,100円 1,200円 1,600円
120サイズ 1,200円 1,900円 1,600円 1,500円 1,300円 1,400円 1,800円
140サイズ 1,400円 2,100円 1,800円 1,700円 1,500円 1,600円 2,000円
160サイズ 1,600円 2,300円 2,000円 1,900円 1,700円 1,800円 2,200円
170サイズ 1,700円 2,500円 2,200円 2,100円 1,900円 2,000円 2,400円
※料金はゆうびんホームページでもご確認ください。



このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:39| 尾形光琳

送料無料!大特価!尾形光琳「躑躅図」掛軸

送料無料!大特価!尾形光琳「躑躅図」掛軸






尾形光琳「躑躅図」
こちらの商品はリサイクルガーデン「R-Garden店」より出品です






商品番号 K0567-0956
画題 躑躅図
作者 尾形光琳
定価 150,000円
寸法 画寸:縦 約38.7×横 約59.9cm
軸寸:縦 約154.5×横 約75.1cm
本紙 絹本着色 (大塚巧藝社 巧藝画 コロタイプ印刷)
限定番号(エディション) なし
付属品 桐箱・紙化粧箱
商品の状態 絵・軸 良好です。
大塚巧藝社の在庫管理状態により、紙箱に日焼けによる色落ち、スレ、汚れがあります。
作者の紹介 尾形光琳(おがたこうりん 1658〜1716)

 江戸中期の絵師、工芸家で元禄文化を代表する芸術家の一人。
京都の裕福な呉服商の二男で尾形乾山の実兄。初め山本素軒に狩野派を学んだが、のち俵屋宗達に深く傾倒し、宗達の自由・奔放さの上に独特の華麗で濃厚な絵画表現と、より技巧的な装飾理念を加味して、光琳派(略して琳派)と呼ばれる独自な作風を確立した。
 光琳は茶道・歌道にも通じ、蒔絵師としても卓抜した意匠(光琳風・光琳模様)を生み、水墨画は軽妙で風刺性に富み、弟の乾山の陶器の絵つけもしている。
姫路藩主酒井氏・江戸深川の豪商冬木氏の庇護のもとに制作をつづけ,1701年(元禄14)法橋(ほっきょう)の位に叔された。1704年(宝永1)に江戸に出て,深川木場に住んだが京で没。

尾形光琳の他の商品はこちら
* 大塚巧藝社倒産競落品という事を、ご理解頂いた方のみご入札お願いします。
    (大塚巧藝社が倒産した時、在庫をすべて裁判所より落札致しました。東京地方裁判所 平成14年(フ)第13825号
     ですので未使用品ではございますが、多少キズ・汚れ・シミがある物がございます。
     商品ごとに状態をチェックしておりますので、「商品の状態」の欄をご覧下さい。)


大塚巧藝社製品、合わせて5万円以上お買い上げの方に大塚巧藝社製巧藝画目録本2000年度版を差し上げます。
(カラー239P 税込定価5,250円) 緑本は、巧藝画定価表で、こちらも差し上げます。
横山大観、川合玉堂、速水御舟、鏑木清隆、竹久夢二、尾形光琳、菱田春草等、他にも色々な作者の絵が載っております。




* Yahoo!かんたん決済( クレジットカード決済 ・銀行ネット決済)
* 銀行振込(ジャパンネット銀行のみ、ゆうちょはございません)
* 代金引換 佐川急便e-コレクト(現金のみ)
* クレジットカード
* 振込手数料、代引手数料は落札者様がご負担下さい。






送料 R-Garden店の出品商品のみ日本全国送料全て無料です。
店頭での受け渡しも可能です。
(受け渡し場所:神奈川県大和市上草柳6-18-15 リサイクルガーデン)
宅配便業者 佐川急便
発送 ご入金確認後、3営業日以内に発送(配達日時指定可能)
同一梱包 落札日が同じ日の商品に限り、同一梱包いたします。
(R-Garden店以外の店舗の落札商品は、別発送となりますのでご了承下さい。)



タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:38| 尾形光琳

《Auction house》尾形光琳白梅之図

《Auction house》尾形光琳白梅之図



尾形光琳白梅之図

□商品詳細
本紙サイズ:縦29cm×横32cm              本紙材質:絹本
額サイズ:縦37.5cm×横48.2cm×厚み2cm     額材質:木製黒塗り

ボロボロで手の付けようがない古軸でしたが、作品が美品であったため、保存のため表具屋さんに依頼して額装にしました。
経年による汚れなどはあります。
真贋の程は当方は判断出来ませんので、よくご検討の上、入札下さい。

*ご不明な点がございましたら、入札前など事前にご質問下さい。

*ご注意*
お客様のご覧になられますパソコン機器及びモニターなどの違い、また室内での撮影により実際の商品素材の色と相違する場合もありますので、ご了承下さい。
□支払詳細
Yahoo! かんたん決済、ゆうちょ銀行(前払い)、富山第一銀行(前払い)
※振込手数料はお客様ご負担となります。
代金確認次第、速やかに商品を発送します。
□発送詳細
発送方法:クロネコ宅急便→100サイズ

宅配便についてはクロネコ宅急便(元払い)で発送致します。
*上記以外の宅配便は受け付けません。

●北海道 ・・・1,260円〜2,310円
●北東北 ・・・950円〜2,000円
●南東北 ・・・840円〜1,890円
●関東、信越、中部、北陸、関西 ・・・740円〜1,790円
●中国  ・・・840円〜1,890円
●四国、九州 ・・・950円〜2,000円
●沖縄 ・・・1,370円〜3,990円

ゆうパックをご希望のお客様は必ず事前に御相談下さい。
注)1 別途お見積させていただきます。
注)2 梱包後は3辺計が若干増える場合があります。ご了承下さい。
注)3 3辺計が160サイズを超える場合は、ヤマト便で発送します(別途見積もり)。
□返品対応
当方のオークション全ての商品はノークレーム・ノーリターンの行為を行っておりません。
商品に欠陥がある場合には送料は当方負担で返品受付致しますし、落札手数料(5.25%)も当方で負担します。
また、商品に欠陥がない場合(正当な理由が必要)でも7日間に限り返品に応じますが、落札手数料(5.25%)と返品の送料については落札者様に負担して頂く場合もございますので、その際はご了承下さい。
□コメント
A u c t i o n h o u s e  
古物商許可証
富山県 第501340000009号
〒939-1676 富山県南砺市舘91
TEL・FAX 0763-52-6718

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.005.004


タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:37| 尾形光琳

T00298 尾形光琳 菊兎図 古筆了仲極付 掛軸 送料無料

T00298 尾形光琳 菊兎図 古筆了仲極付 掛軸 送料無料





真作保証

T00298 尾形光琳 菊兎図 古筆了仲極付 掛軸 送料無料
高さ:128.6センチ 横径(軸先含む):58.5センチ
状態:本紙イタミ多く、裏からの直しあり。ヤケ・シミ・折れあり。紙本。肉筆保証。本紙サイズ 縦径:28.6センチ 横径:39.7センチ。


◆保証について◆

自信を持って真贋保証
違えばすぐで返品可

◆支払詳細◆

スルガ銀行
ゆうちょ銀行
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
ヤフーかんたん決済

◆発送について◆

運送会社指定なしで0円

運送会社指定は実費頂きます
【海外は実費で送ります】【EMSかSALか船便】
[I send the foreign countries in the actual expenses][EMS or SAL or surface mail]

入金連絡を頂いた場合のお返事は、タイミングにもよりますが即日は難しく数日後発送連絡を兼ねての御返信とさせて頂きます。

◆注意事項◆

ヤフーよりの落札通知も確認ください。

特別に取り置きは行っていません。
なるべくなら、落札品はその週に清算お願いします。

入金確認取れない場合、落札手数料が発生する前に
落札者都合によるキャンセル扱いとさせて頂いてます。

◆真贋保証◆ 

著作権侵害品については紛れ込まないよう十分注意しています。
権利者様が画像判断にて分かりにくい品あれば、実物見せますので、お知らせください。ヤフー様に於いても、権利者よりの問い合わせ、その他問題あれば直ぐに私へお知らせください。早急に取り下げ、実地調査に回す等、最良の方法にて対応致します。

◆特定商取引法表示◆
店名:つばさ
事業者:岩崎由紀恵
広島県広島市西区上天満町4-22
直通電話090-9414-8457通常はPCでのやり取りで完結しますが、故障の場合は、お電話下さい。 気になるところございましたら、入札前に、ご相談いただき、了解出来た場合検討ください。オークション外の取引金額相談など、正規取引から外れる行為は受けられません。




事業許可 古物商許可番号731020800045 
特定国際種事業届出許可取得番号(象牙製品売買)T-6-34-00294
真作保証

ほかにも出品しています。よろしければご覧ください


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.109.001.001

この商品はヤフオク一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。


(2013年 6月 17日 16時 08分 追加)
◆支払詳細◆
「スルガ銀行」
は現在利用できません。

(2013年 12月 9日 18時 24分 追加)
土日祝日は、落札案内担当が不在な事が多いです。
その為、基本お返事は月曜よりとなります。

2013年の年末は12月28〜1月5日まで発送が
出来ません。

落札案内は落札時のヤフーより
自動で届くメールに入っています。

連絡は取引ナビにも入れて行く予定です。
が、普段より、遅くなると思われます。

年末付近で落札の商品を
正月に使う…は
間に合いませんので、
落札はお早めに…

御承知下さい。

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:36| 尾形光琳

B10972 尾形光琳 躑?図掛軸 講談社発行 8割引 送無

B10972 尾形光琳 躑?図掛軸 講談社発行 8割引 送無





真作保証

B10972 尾形光琳 躑蠋図掛軸 講談社発行購入17万8千円 8割引き 送料無料
高さ:138.4センチ 横径(軸先含む):81.2センチ 
状態:大体良好。工芸品。絹本。本紙サイズ 縦径:36.5センチ 横径:60.3センチ


◆保証について◆

自信を持って真贋保証
違えばすぐで返品可

◆支払詳細◆

 
ゆうちょ銀行
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
ヤフーかんたん決済

◆発送について◆

運送会社指定なしで0円

運送会社指定は実費頂きます
【海外は実費で送ります】【EMSかSALか船便】
[I send the foreign countries in the actual expenses][EMS or SAL or surface mail]

入金連絡を頂いた場合のお返事は、タイミングにもよりますが即日は難しく数日後発送連絡を兼ねての御返信とさせて頂きます。

◆注意事項◆

ヤフーよりの落札通知も確認ください。

特別に取り置きは行っていません。
なるべくなら、落札品はその週に清算お願いします。

入金確認取れない場合、落札手数料が発生する前に
落札者都合によるキャンセル扱いとさせて頂いてます。

◆真贋保証◆ 

著作権侵害品については紛れ込まないよう十分注意しています。
権利者様が画像判断にて分かりにくい品あれば、実物見せますので、お知らせください。ヤフー様に於いても、権利者よりの問い合わせ、その他問題あれば直ぐに私へお知らせください。早急に取り下げ、実地調査に回す等、最良の方法にて対応致します。

◆特定商取引法表示◆
店名:つばさ
事業者:岩崎由紀恵
広島県広島市西区上天満町4-22
直通電話090-9414-8457通常はPCでのやり取りで完結しますが、故障の場合は、お電話下さい。 気になるところございましたら、入札前に、ご相談いただき、了解出来た場合検討ください。オークション外の取引金額相談など、正規取引から外れる行為は受けられません。




事業許可 古物商許可番号731020800045 
特定国際種事業届出許可取得番号(象牙製品売買)T-6-34-00294
真作保証

ほかにも出品しています。よろしければご覧ください


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.109.001.001




この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。


(2013年 12月 9日 23時 53分 追加)
土日祝日は、ヤフオク担当が不在な事が多いです。
その為、基本お返事は月曜よりとなります。

2013年の年末は12月28〜1月5日まで発送が
出来ません。

連絡は取引ナビにて行います。
が、普段より、遅くなると思われます。

年末付近で落札の商品を正月
に間に合わせる発送は出来ませんので、

落札はお早めに…

タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:35| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「八ツ橋図屏風」左隻 額付  ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「八ツ橋図屏風」左隻 額付  ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作 「八ツ橋図屏風」左隻 専用額付

商品説明 画家肉筆による漆絵(うるしえ)で、名作を見事に再現しました。ニューヨーク・メトロポリタン美術館蔵。作品番号NH59L
絵画サイズ40x80cm(額サイズ50x90cm)。専用額縁(金箔か黒本漆塗り)付き。消費税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 尾形光琳(おがたこうりん:1658〜1716) 江戸中期の画家。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、琳派の系譜を生む。代表作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!



タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:34| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」 ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」 ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作 「燕子花(かきつばた)図」

商品説明 この商品は売却済みです。
同じ作品を同じ画家がお作りしますので、ご注文下さい。 制作日数30〜40日。
お支払いは、作品完成後となります。
異なったサイズをご希望の場合は、お問い合わせ下さい。


画家肉筆による漆絵(うるしえ)で、名作を見事に再現しました。根津美術館蔵。作品番号NH138
絵画サイズは1枚が40x80cmで2枚一組(総サイズ40x160cm)。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com 

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 尾形光琳(おがたこうりん:1658-1716) 江戸中期の絵師。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、琳派の系譜を生む。作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:33| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「紅白梅図」 絵画制作専門店ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「紅白梅図」 絵画制作専門店ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作 「紅白梅図」

商品説明 画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。静岡・MOA美術館蔵。作品番号NH68
絵画サイズ40x80cm。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店 ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引)
コメント 尾形光琳(おがたこうりん:1658-1716) 江戸中期の絵師。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、光琳派、略して琳派の系譜を生む。作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:32| 尾形光琳

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート

漆絵 尾形光琳「燕子花(かきつばた)図」右隻 ユーラシアアート



漆絵 尾形光琳の名作 「燕子花(かきつばた)図」右隻

商品説明 画家肉筆による漆(うるし)絵で、名作を見事に再現しました。根津美術館蔵。作品番号NH138R
絵画サイズ40x80cm。税別途。
背面にフックが付いていますので、額なしでもそのまま壁にかけられます。
額縁見本は、ホームページをご覧下さい。

漆絵とは、日本古来の漆工芸技法を絵画に取り入れた新しい芸術作品です。
特殊な合板に、本漆を塗り込み幾度も磨き出した上に、金箔や顔料などを豊富に使い、一点一点ていねいに手描きして仕上げた芸術品です。
自信を持ってお薦めできる作品です。存在感のある美術品としてご活用下さい。

絵画制作専門店ユーラシアアート http://www.eurasia-art.com 

漆絵の受注制作を承っておりますので、お問い合わせ下さい。
国宝級の屏風絵、蒔絵、花鳥図、壁画、天井画などの名画を、熟練した画家が肉筆で精巧に模写します。
発送方法 佐川急便の貴重品扱いにて、全国に発送します。海外発送も承ります。
支払方法 @銀行振込 Aヤフーかんたん決済(クレジットカード払) B代金引換(代引):佐川急便eコレクト扱い
コメント 尾形光琳(おがたこうりん:1658-1716) 江戸中期の絵師。その画風は乾山や酒井抱一などに引き継がれ、琳派の系譜を生む。作「紅白梅図屏風」、「燕子花(かきつばた)図屏風」、「八ツ橋図屏風」など。
made in My Booth Boom


このストアの出品一覧を見る!




タグ:尾形光琳
posted by 画家 at 15:31| 尾形光琳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。