アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2014年01月(1387)


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月27日

『安江不空』肉筆葡萄図短冊 富岡鉄斎,岡倉天心門画家 明治昭和

『安江不空』肉筆葡萄図短冊 富岡鉄斎,岡倉天心門画家 明治昭和



『安江不空』肉筆葡萄図短冊 富岡鉄斎門 岡倉天心門画家 明治昭和

肉筆・紙本
料紙寸法:362mm x 60mm

安江不空 【やすえふくう】
1880−1960 明治-昭和時代の歌人,画家。
明治13年1月1日生まれ。京都で富岡鉄斎に師事。東京にでて正岡子規の門で歌を,岡倉天心に絵をまなぶ。明治33年根岸短歌会にはいり「馬酔木(あしび)」などに作品をのせる。43年関西同人根岸短歌会を結成した。昭和35年3月23日死去。80歳。奈良県出身。名は廉介。別号に秋水。
出典:講談社,日本人名辞典

時代なりの経年色、擦れが見られます。
実際の状態を画像にてお確かめ下さい。



発送方法

普通郵便定形外:200円(補償無し)
簡易書留郵便:500円(五万円まで補償有り)
上記二点いずれかの発送方法を予定しております。
発送は入金ご確認日より通常2〜3日以内に行います。

お支払い方法

ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行
ジャパンネットバンク
Yahoo!かんたん決済
以上に対応しています。
お振込み手数料はご落札者様負担にてお願い致します。

お取引前の注意事項 概要

・お品物等について
経年を重ねた骨董品であることをご承知の上での入札をお願い申し上げます。
説明に不備等が無い限り、原則的に落札後のご返品は不可となります。
お使いのPC環境によって画像の表示色合いが変わる場合が御座います。
悪い評価が極端に多い方、及び新規の方等につきましては、当方の判断にて予告無く入札を取り消しさせて頂く場合がございます。
お取り置き期間は原則二週間と設けております。

・ご配達等について
ゆうパックサイズ及び定形外送料は目安のため差額が出る場合が御座います。
ご返金は致しかねますので、何卒ご了承ご寛恕頂けますようお願い申し上げます。
落札価格が十万以上の場合、当方が送料負担いたします。
評価返答につきましてはプライバシー保護のため、お客様から頂いた後にご返答させて頂きます。
 


タグ:岡倉天心
posted by 画家 at 15:50| 岡倉天心
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。