アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

スペースワーム

その姿は半透明でミミズのよう!? 宇宙を浮遊する謎の生命体

Space fog alien.jpg

〔出没地〕宇宙(地球の周辺)
〔出没年〕2014年
〔形状・タイプ〕クリーチャータイプ
〔接近遭遇種別〕第3種接近遭遇
〔目撃数〕多い
〔注目ポイント〕
・半透明で白っぽく、クネクネと曲がったリボン状の物体。生き物か、それともただの物体か、見た人の意見は分かれている。
・雲より遥か上空の宇宙空間を浮遊している。明確な動きはなく、次第に消えていく。
〔概要〕
2014年5月27日。NASAの国際宇宙ステーションから配信された「UstreamTV」の中継に、不思議な物体が映り込んだ。地球を覆う遥か雲の上に存在するその物体は、地球と比較するとかなりの大きさであることが分かる。半透明で細く白い物体は、まるでミミズのよう。いわゆる"スペースワーム"(宇宙にいる虫)ではないかと思われるその生物は、少しずつ透明になり、最後には完全に消えてしまった。この配信では、過去にも不思議な生物が何度か写り込んでいる。生中継の配信のため、本物である可能性が非常に高い。

posted by 麻生祇燐 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7739181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。