アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月27日

ヴァルジーニャ事件の宇宙人

赤く光る眼と体 UFOを連れて来る2体の謎の生物

incidente de Varginha.jpg

〔出没地〕ブラジル ヴァルジーニャ
〔出没年〕1996年〜
〔形状・タイプ〕ヒューマノイドタイプ
〔接近遭遇種別〕第3種接近遭遇
〔目撃数〕程々
〔注目ポイント〕
・頭部に突起があり、へそ、乳首などはない。口の中には黒い舌がある。また、強いアンモニア臭を発するという。
・生物を輸送した担当者が、原因不明の急死を遂げた。このことから、新種のウイルスを持っていたのでは?と言われている。
〔概要〕
1996年1月20日午前8時、ブラジル、ミナスジェライス州ヴァルジーニャの公園で奇妙な生物が捕獲された。身長1mほどで、猫背で直立歩行、頭に奇妙な3つの突起があり、目は赤い。皮膚は油ぎったように光っており、怪我をしているのか弱弱しい動きで、「ブーン」とうなり声を発していた。同日午後3時、再び同じような姿の生物を捕獲。1体目は軍学校に搬送されたが、その後は不明。2体目は翌朝午前6時に死亡。その後、町ではUFOの目撃情報が多発するようになった。もしかしたら、仲間が探しに来ていたのかもしれない。

posted by 麻生祇燐 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7593960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。