アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月23日

レプティリアン

爬虫類のような見た目で人間社会に潜む生物

reptilian.jpg

〔出没地〕世界各地
〔出没年〕古代〜
〔形状・タイプ〕爬虫類タイプ
〔接近遭遇種別〕第4種接近遭遇
〔目撃数〕多い
〔注目ポイント〕
・高度な知能を持っており、中には、ある国の大統領となって国を支配しようとしているレプティリアンもいるという。
・体つきは人間にそっくりだが、彼らの皮膚には爬虫類のようなウロコ状のものが付いていたり、ぬめりのある肌をしているものがいるという。
・かなり好戦的な性格として知られており、地球人や他の宇宙人と敵対しているという。
〔概要〕
レプティリアンとは、古代より地球に住んでいると言われている宇宙人。人間のふりをして社会に溶け込んでいるとも言われている。その真の姿は蛇などの爬虫類を思わせ、身長は2m〜2.4mほど。極めて暴力的な性格で、1980年には当時アメリカ空軍の女性がレプティリアンに誘拐され、月の裏側にある地下秘密基地に連れ去られたという証言もある。また、レプティリアンは、非常に高い知能を持っているという。彼らによる地球征服は既に始まっているかもしれないと、宇宙人研究家は警告している。

posted by 麻生祇燐 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7580015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。