アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月01日

エジプトの聖母マリア

10万人以上が目撃した、光り輝く聖母マリアの出現

Zeitoon Coptic Orthodox Church.jpg

〔発生場所〕エジプト ゼイトゥンほか
〔発生年〕1968年ほか
〔怪奇度3段階評価〕
〔目撃者談〕
突然、光と共にマリア様が現れたんです! あの後、病気が治ったので、マリア様の力に違いありません!
〔注目ポイント〕
・マリアが出現した付近は、いい香りでいっぱいになったという。この香りが病気の治癒に効果があったとも言われている。
・マリアは、イエスと思われる子供を抱いた姿で現れることもあったという。
〔概要〕
1968年、エジプトのゼイトゥン地区にあるコプト正教会の聖堂上空が急に白く輝き、青白い光に包まれた聖母マリアが現れた。その後もマリアは1971年まで何度も現れ、10万人以上の人々が目撃。中には病気が治った人もいたという。さらに2009年には、何体かの光り輝く天使と共に現れたマリアが、エジプトのギザで確認された。実は2000年以上前、マリアが夫と共にユダヤ王の迫害から逃れるためにやってきたのが、ゼイトゥンだった。自分を守ってくれた場所で、何かのメッセージを伝えたかったのかもしれない。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7148134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。