アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月06日

サティア・サイババ

【問】サティア・サイババは、自らを誰の生まれ変わりだと言っていた?

【答】シルディ・サイババ
1835〜1918年にシルディ村にいた聖者で、数々の奇跡を起こし、今でも多くの人々の信仰を集めている。
Sathya Sai Baba.jpg


posted by 麻生祇燐 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 心霊

ベニーテス屋敷

【問】かつて処刑場だったと言われている、南米コロンビアのベニーテス屋敷で起こった前代未聞の怪事件とは?

【答】階段から血が流れ出した
石段の裂け目から、大量の血がドクドクと流れ出てきた。分析の結果、人間の血であることが判明。悪霊が棲み憑いていると言われる。
benites.jpg


posted by 麻生祇燐 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心霊

2016年11月05日

UFOを目撃したと公に認めたジミー・カーター大統領

【問】UFOを目撃したことがあると、公に認めたアメリカ大統領とは?

【答】ジミー・カーター
1969年に、ジョージア州でUFOを目撃したと告白。大統領在任中には、UFOの情報を開示した。
Jimmy Carter.jpg


posted by 麻生祇燐 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO

インセクトイド

【問】昆虫型の異星人は何と呼ばれているか?

【答】インセクトイド
昆虫によく似た形状の異星人。いわゆるグレイと呼ばれている異星人の中にも、このタイプがいる。
Insectoid.jpg


posted by 麻生祇燐 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO

ブル

【問】インドのアッサム地方に出没するUMAを何と言うか?

【答】ブル
巨大なトカゲのような形態で、体長は3.5〜4.5m。上下に2対の鋭い牙を有し、残りの歯は平らなことから、草食性と見られている。
Buru.jpg


posted by 麻生祇燐 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | UMA

フォウク・モンスター

【問】アメリカの沼地ボギークリーク周辺に棲息する獣人フォウク・モンスターは、西暦何年代頃から目立って出没してきた?

【答】1940年代以降
毛むくじゃらで、その形態はまるで猿人。体長約1.8〜2.3m。腐ったゴミのような悪臭を振りまきながら、沼地周辺を徘徊するという。
Fouke-Monster.png


posted by 麻生祇燐 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UMA

2016年11月04日

お菊人形の持ち主だった鈴木菊子ちゃん

【問】髪の毛が伸びることで有名な「お菊人形」の持ち主だった鈴木菊子ちゃんは、和暦の何年に亡くなった?

【答】大正8年
鈴木菊子ちゃんは、3歳で亡くなった。現在、お菊人形が安置されているのは、北海道空知郡の万念寺。
お菊人形.jpg


posted by 麻生祇燐 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心霊

ウンモ星人のUFOの底に描かれている漢字?

【問】ウンモ星人のUFOの底に描かれている漢字は何か?

【答】王
旧ソ連に着陸したUFOの機体にも、「王」マークが描かれていた。
UMMO UFO.png


posted by 麻生祇燐 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO

ハンガー18

【問】アメリカ空軍のオハイオ州デイトンにあるライトパターソン空軍基地には、墜落したUFOと異星人の死体を密かに回収している格納庫があると噂されているが、その名称は?

【答】ハンガー18
アメリカのUFO研究団体MUFONによる全米シンポジウムにおいて、レナード・ストリングフィールドが発表した。
Hangar18 Wright-Patterson Air Force Base.jpg


posted by 麻生祇燐 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UFO

2016年11月03日

「死海文書」の発見場所

【問】「死海文書」は何処で発見されたか?

【答】クムラン地方
100巻以上の旧約写本をはじめとした膨大な写本群「死海文書」は、1947年、アラビア半島北西部に位置する死海の丘陵地帯・クムラン地方の洞窟で発見された。
Dead Sea Scrolls.jpg


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村
プロフィール
麻生祇燐さんの画像
麻生祇燐
プロフィール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。