アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月28日

風邪予防のポイント

1BCE14E1-86F4-40FA-A638-D63C27D82CD6.jpeg
皆さまお元気ですか?
鹿児島では秋も深まりつつ冬に向かっています。
DACD56FC-82E1-481D-B851-E67CD49EAE5C.jpeg

ただ今、絶賛風邪ひきでお休み中のいぶです。

風邪 引いてしまったら、タップリ睡眠と栄養をとって無理しないように過ごすのが大事ですが、
それ以前に、予防が大事ですね!!

今日は、風邪予防のポイントをシェアします♪

◆ビタミンA.E.タンパク質を摂る
これらには鼻や喉の粘膜を保護する役割や基礎体力をつける、免疫力を高める効果があるので積極的に摂りましょう。

◆温かいものを飲む
温かい物を飲むと体が温まり免疫機能を高める効果があります。
特におすすめは生姜湯と、鹿児島の名物「茶ぶし」がいいです。

◆適度な運動
ウォーキングは心肺機能が高まり風邪をひきにくくするそうです。
激しい運動は体がストレスを感じるので逆効果。

◆マスクをつける
ウイルスが侵入しにくくなるのはもちろん、マスクの保湿効果で風邪が発症しにくくなるんだそうです。

◆マッサージを受ける
マッサージにより血液の循環が良くなり免疫が活性化されます。身体のメンテナンスになり、ストレスが軽減されます。

こちらの店舗は、いぶのお店です。
【スピリチュアル&リラクゼーション パナシーア】
https://goo.gl/uzb8yy

◆クヨクヨ悩まない
いつまでもクヨクヨ悩むことは免疫を下げてしまいます。

誰にも言えない事は私がお聞きしますよ。
ご予約いただければ店舗でも電話でもお受けいたします。
【観音寺生豊’s STORE】
https://superfotuneteller.stores.jp
【電話占いの開運堂】
https://goo.gl/Cz9xMT
こちらでは多数の先生が登録されてます。
初めての方は、10分無料のサービスがあります。

悩みにも意味があります。成長の糧になります。
悩みは深く短く!早くスッキリしてしまいましょう(^_−)−☆

◆とにかく笑うこと
笑うことには免疫力を高める効果があります。普段から思い切り笑うことを心がけてみてください。

今日もたくさん笑ってステキな1日にしましょう♡



経済の悩み ありませんか?
もしありましたら、優良な情報をお伝えできます。LINEでご相談ください。
友だち追加
今話題の暗号通貨(仮想通貨)^_^始めるに越した事はありません。
口座開設
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




今時はネットでの出会いもアリでしょうね(^_-)
ハッピーメールバナー























【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7014424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。