アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
観音寺生豊さんの画像
観音寺生豊
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

18歳選挙!

552BEE2C-6F56-4FDD-BE26-31BF24CA430D.png

先日、選挙について書きました。

その中で、「成人されてる方」選挙に行きましょうと呼びかけましたが、、、、

今年6月から、年齢が18歳に引き下げられてました!

今度の選挙は、「18歳初の総選挙」だそうです。
(AKBもいいけどね!)

18歳以上の皆様、選挙に行きましょう!
そして、ルールもあります。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000382032.pdf

18歳の誕生日の前日の選挙から投票権が与えられるようですねにこにこ

つまり、今回の選挙は、1999年10月23日までに生まれた人が投票権があります。

これまで国を作ってきた先輩達に感謝はしても、先に逝ってしまう人々は未来に責任は取りきれませんよね。

これから作る未来、自分達が生きていく国づくりは、自分達でやっていきましょう。

選挙は自分達のためと思って、選挙に行きましょう。

中島みゆきさんが作ってTOKIOが歌った「宙船」という歌があります。
https://youtu.be/rBFEcwxTWvA
自分の船は他人任せにせず、自分の手で漕いでいかなければ!

皆さまも是非投票に行ってくださいね。
明日の都合が悪い方は、期日前投票に今すぐGO!

ご案内
10月21日本日、18時から19時まで
BARフォーチュンテラーで開運瞑想会を行います。
45D27660-D3E1-4BFD-A525-5FB942EE4672.jpeg
瞑想の基本を学んでいきます。

お時間のある方はおいでください。

【BAR フォーチュンテラー】
http://fotuneteller.wixsite.com/tarotbar

【開運瞑想の会】
https://line.me/R/ti/p/%40yjg7336c
ID @yig7336c

【観音寺生豊LINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40ryw5389o
ID @ryw5389o

【インスタグラム】
http://instagram.com/evekaiundo

【Twitter】
http://twitter.com/lovepowersayu

【観音寺生豊(かんのんじいぶ)youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/lovepowersayu



























2017年10月20日

選挙に行こう!

B5C45EBA-EC92-4F27-9216-CC23445596DD.jpeg

今度の日曜日は何の日でしょう?

そうです。衆議院議員選挙の投票日ですね!

私たちの国の政治家を選ぶ、とても大事な日です。
成人されている方は、棄権せずに必ず投票に行ってくださいね。

日曜日に用がある方は、期日前投票ができます。

実は私は、今日行ってきました!
私の思いは、世の中に色んな人達がいらっしゃいますが、その方達それぞれが生きやすいような世の中になって欲しくて、敢えて、弱小チームの味方をしようと思いました。
015AFDDC-E82F-44B5-AD4F-A3111889C3A3.jpeg

皆さん色んな考え方があろうと思いますので、それぞれのご判断でいいと思います。

それから、投票所ではエンピツが準備してありますが、不正防止のため(不正はあってはならないのですが、噂もありますよね)、油性ボールペンか油性マジックを持参して使われるのをオススメいたします。
私は自分のボールペンを使いました。

九州では、日曜日は台風の影響もありそうです。
可能な限り、期日前投票をオススメいたします。
皆さま、棄権しないで選挙に行きましょう!

さて、ここでご案内です。

私は、最近マッサージができるようになりました!

スピリチュアル&リラクゼーションのサロンを開いております。
占いとヒーリング、マッサージをさせていただいてます。

癒しにいらしてくださいね。
ボディやリフレクソロジーだけでもOKです。
【ヒーリング&リラクゼーション パナシーア】
https://r-panacea.wixsite.com/home

夜はBARにいます。
【BAR フォーチュンテラー】
http://fotuneteller.wixsite.com/tarotbar

関連店です。
【stone shop Kaiundou】
http://kaiundou.wixsite.com/aira

占い鑑定承ります。
チャットアプリからお申し込みください。
WowAppにアクセスし、詳細をご覧ください。 https://wowapp.com/w/sayuloverich
ワオアップ限定、新月の無料占いを実施します。10/21の正午までにお申し込みの方、
無料占い承ります。











新月の願い&おまじない

FAEBDE10-776B-4665-920F-10E7A1724190.jpeg
今日は新月。
天秤座での新月ですが、すぐに蠍座に入ります。
天秤座は人付き合いが上手な星座です。
バランス感覚が良いのですね。
美的感覚にも優れています。
新月の願い事は、人間関係に関することや、美しくなりたいという願いが叶いやすいでしょう。

そして、蠍座には10日に幸運の星 木星が入ったばかり。
心の奥底の願いも、取り入れたらいいと思います。
お金に関することもいいです。
蠍座はパートナーの経済や、他者からの援助、投資なども関係するので、豊かさも入れていいと思います☆

46AD699A-F3FE-46B2-A994-3906551D58DC.jpeg

今どうしてもお金が必要な方へ

おまじないをお教えします。

必要に迫られていて緊急時にお金が必要な人は、「トリンカ・ファイヴ」という呪文を数回唱えると、必要な分だけのお金が入ってくると言われており、「数回」と言うのは多すぎても少なすぎても良くはなく、大体5回〜8回の間が望ましく、この回数の中で自分のラッキー・ナンバーがあれば、その回数が良いです。
ラッキーナンバーは、自分の生年月日を足して一桁にするライフナンバーが良いでしょう。

もう一つご紹介します。
月末などにお金が無くなってきたり、急に多額のお金が必要になったり、お金に困ってしまった時は、
「オナイム・ペランテス・ラソナトス」という呪文を唱えてみてください。
必ず援助があると言われています。

やってみてくださいね。


それから、
急な用立てに便利なカードのご紹介です。
ただし、ご利用は計画的に☆

















2017年10月19日

開運瞑想会

45D27660-D3E1-4BFD-A525-5FB942EE4672.jpeg

【開運瞑想会】
先週の瞑想会では瞑想の基本を学ぶ場となりました。
少人数でしたが、とても良い波動で瞑想を行う事ができ、
自分自身も深い瞑想に入れました。

この瞑想会、毎週開催することにしました。

よろしければ、いらしてくださいね。


毎週土曜日 18時から〜19時
場所 BARフォーチュンテラー
鹿児島市山之口町11-7 ダイヤモンドビル4階
電話 099-226-5568



2017年10月08日

龍のいる場所

C90480DA-9134-4870-8E35-4CDC30DDAB7F.jpeg
秋になり、彼岸花美しい季節ですね。

冠嶽の付近の、龍がいる橋、昇龍橋に行きました。
FF4A2EDE-BF99-41BB-A000-D0F36C25BE8A.jpeg

清い川に龍の姿を取った橋が。
なかなか良いスポットです。

近くには、健康に良い公園がありました。
裸足で歩くとリフレクソロジー効果があって良いそうですが、
どう見ても痛いやろ!(笑)
40CF00E5-0C3E-479B-BE6B-7F4AA48538DF.jpeg
実際、裸足になって歩いてみた。痛かった!(笑)
30DCB989-1E37-4693-9C10-A1BACC3C90F3.jpeg

冠嶽は、昔から修験道の修行の山だったようです。
これも修行のひとつになりそうですね。
636C4294-4B11-41C3-9C14-86F70E4EBD5B.jpeg
この付近には、冠嶽八十八ケ所というのがあります。

近くに、阿弥陀如来様の祠と千手観音様の祠がありました。

千手観音様の祠で凄い光を浴びました。

多くの人を救いなさいとのメッセージをいただきましたきらきら
19F87E1D-F157-4B87-B9A2-8C3F92AAB7D6.jpeg
お役に立たせていただきます!
ご指導感謝申し上げます!



護符祈願ご依頼の方からのお礼状が届きました。
近いうちにアップしますね。








月額3,980円からの薄毛・発毛治療


2017年10月03日

日台友好歴史探訪ツアーのいざない

IMG_5021.JPG

【日台友好歴史探訪ツアー】日本人とは何かを学ぶ旅へのいざない。

「日本精神」を学べる一生に一度の機会です!

少し長いですが,,,

あなたはご存知でしょうか?

日本以上に日本精神が深く
根付いている「国」があるということを。

そして、私たち日本人には、
この「国」で学ばなければならない、
とても大切なことがあります。

おそらくほとんどの日本人は
それが何かすら知りませんが、

それは、
私たち日本人が「本物の日本人」であるために、
絶対に学ばなければならないものです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
その「国」とは、あの東日本大震災時に

世界最高額となる2億5200万ドルもの
支援をしてくれた”台湾”です。

なぜ台湾がこれほどまでに日本を愛して
くれているのか、

それは、
下記より確認できますが、
http://directlink.jp/tracking/af/1209853/tkXIegel/

台湾がかつて「日本だった」1895年から
1945年の50年間の日本統治時代に
起こった出来事が深く関わっています。

日本が台湾を統治している時代に

・「一世紀にも等しい」と言われるほどの
 発展を台湾に遂げさせた後藤 新平

・台湾の製糖業を世界有数の生産地へと
 発展させた新渡戸 稲造

・台湾総督として、後藤新平と新渡戸稲造を
 台湾へ迎え、台湾インフラの礎を築いた児玉 源太郎

・台湾で1万6000キロに及ぶ灌漑用水路を建設し、
 60万人にも及ぶ人を救い、台湾で神様のように崇められる
 八田 與一

・台湾教育制度を確立し、50年間日本領であった台湾の就学率を
 92パーセントにする礎を築いた明石 元二郎

・台湾の教育に賭け、教育の鏡とされていて、
 後に台湾が経済発展をする基礎を作った六氏先生

などの日本の先人が
台湾で偉大な活躍をし、

さらに日本統治時代をご経験された方が
今まで語り継いで下さったからに他なりません。

そんな日本人の偉人の歴史が
そのまま残る台湾へと渡り、

そんな日本の偉人から「日本人とは何か」を
直接学べる企画がこれです。
http://directlink.jp/tracking/af/1209853/tkXIegel/

実際に過去にこの企画にご参加された方から、

『今までの人生の中になかった、感情がこみあげ、
 一生忘れることはないと思います。』

『何が使命かをみつめる旅で、
 何度も胸に込みあげてくるものがありました。』

『その息吹を感じることができ、
“日本人としての誇りを強くもっていいんだ!!”
 という確信を得ました。」

『百聞は一見にしかずのたとえの如く、
 現実に体験する台湾は実に豊かな印象を
 もたらしてくれた。』

『本を読むのとは違い、実際の統治時代を生きて来た人たちの話は
 具体的で理解しやすく、又説得力もあり、心が動かされた。』

などの感想があるようです。

台湾には、

今の日本が失いつつある、

「日本の誇りとは何か」
「日本人のアイデンティティとは何か」

を教えてくれる歴史が遺っています。

その先人の偉業に学び、
そこに流れる日本精神を学ぶことは、
間違いなくあなたの人生を大きく変える
ことでしょう。

しかし、それ以上に大切なことは、

今私達がそれを学ばなければ、
日本は衰退する一方であるということです。

それが今の政治に、今の経済に、今の教育に、
国民のモラルに、如実に表れています。

本当に日本をこのままにしてよいのでしょうか。

誇りある日本を取り戻すために。
日本人とは何か。その本質を学ぶために。
祖国日本を、よりよい国にするために。

ぜひ本物のリーダーシップを身につけ、
本物の日本精神とは何かを学んで下さい。

これは、
そのための最高の、そして一生に一度の機会です。

ここで、あなたの人生が変わることをお約束します。

ぜひ下記より今すぐ確認してみてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1209853/tkXIegel/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。