2018年02月01日
【BNK】注目ICOのBANKERAの情報をまとめてみた2018年2月1日時点【銀行買収、対抗銘柄など】
こんにちわ yuki (@yuki_dubstep) です。
ハッキング騒動やらビットフライヤーにLISK上場
インドでビットコイン禁止で100万割る・・・。
など様々なニュースが飛び交っていますが
こういう時こそ本命銘柄の情報を整理したり
他の投資やらビジネスに対して勉強する時間にあてたいですね。
相場は自身で方向を変えれるわけではないし
今回はBANKERAについて情報を整理していきます。
ICOに未参加の方 こちらの登録から↓
ロードマップと進行
今現在BANKERAは
@ITインフラの開発
各支払いや送金、請求をするためのウォレットや個人向けIBANおよび決済カードを発行するために必要なITインフラ開発をSpectroCoinにてほとんど実用段階にまで提供されています。(支払用カードも発行済み)
AプレICO
総額25億BNKトークンが2500万ユーロで売却。最大級クラスのプレICOが終了。
Bウォレット機能
ウォレット機能がの提供が開始。P2Pの送金が可能となりモバイル端末向けのウォレットも開発した。
この3段階をロードマップ通りに完了しています。
現在、ICOを行っており
記事作成中20182月1日時点で
3,842,835,173 / 4,000,000,000 BNK 発行済み
95,857,336 / 177,000,000 EUR 調達済み (pre-ICO/ICO)
価格は 1BNK/0.020 EUR で取引されています。
また、魅力的なのが毎週、SpectroCoin と BANKERA
純利益20%が配当としてETHでウォレットに送られます。(保有数により決定)
話題の銘柄なのでご存じですね。
これは正直かなりおいしいです。長期保有のみで仮想通貨やられている方は特に。
さらには直近のニュースでは
「Pacific Private Bank」
というバヌアツのプライベートバンクを買収したことが話題になりましたね。
地理的にもプライベートバンクということで多くの富裕層及び投資家に対して強い銀行です。
仮想通貨を取り入れた銀行を運営する目標とETFに対しても触れていたことから
金融商品にもかなり注力していくと思うのでかなりプラス材料と考えられますね。
今後の展開
まずは持っていて損はないICOです。あくまでご自分でもある程度調べること前提ですが。
高配当でしかもETHで受け取れるのでそれ目当てで保有しても間違いないですね。
ETH建の取引も多いのでかなり有用かと思います。
さらには銀行の運営を目的としてICOで競合相手がいないのも大きいと思います。
デビットカードやクレジットカードのICO、最近だと保障などを目的としたICOもありますが
銀行となるとBANKERAのみだと僕の知る限りだと思います。
もとよりBANKERA自体が対抗すべきは現在の銀行とホワイトペーパーの内容からもくみ取れます。
ICO終了後の段階として
ERC20トークン、NEMモザイクも取り扱うBANKERA取引所を開始するとしていますが
すでにデモ版を公開しているので幸先いいですね。
今後、正規版が公開される流れとなっています。
上場する予定に関してもあるようですね。どこかは未定ですが規模としては大きいところのようです。
来年の上旬ごろには銀行としてある程度機能するようになると予定しているようなので
さらなる飛躍が期待できます。
ICO目標調達までわずかなのでお早目の登録をおすすめします。↓
まだ仮想通貨をお持ちでない方↓
BANKERAについてのざっくり解説はこちらから↓
【いまさら】BANKERAについて調べてみた結果。。。【絶対必要なコト】
効率良く納税するなら「ふるさと納税」
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7265892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック