アフィリエイト広告を利用しています
ベストコスメで美肌になろう > ふすまパンで便秘解消&ダイエットが出きるっていうので通販で購入しました

満腹感、お通じ抜群。
栄養しっかりでダイエット

潤って洗顔!
1本で6役!
杉本彩さんも愛用。
カテゴリ
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

ふすまパンで便秘解消&ダイエットが出きるっていうので通販で購入しました

ふすまパン

栄養豊富、食物繊維たっぷりのふすまパン。 今、美容やダイエット、便秘を気にする人の間で大人気。

ダイエット中の私も購入してみましたよ。

私が購入したのは

永田パンの通販のふすまパン


ここのふすまパンはふすまがなんと30%も入っている、本格的なふすまパン。

永田パンは熊本のお店なのですが、ふすまパンがブームになるずっとまえよりふすまパンを製造してなんと30年というふすまパンの老舗。

今、ふすまパンが大流行中なので、いろんなところで販売されていますが、30%もふすまが入っているのは珍しい。っていうかふすまの含有率が書いてあるお店自体が少ないんです。

 

そもそもふすまって何?ていうと、

ふすまは小麦の外皮のこと。このふすまの部分に、食物繊維と鉄分、カルシウムなどの豊富な栄養が入っているのです。

また、普通の小麦粉だと、この大事な栄養部分をとってしまった、中身だけを精製したもので、糖質が高いのですが、ふすまは糖質も少ないのが特徴。

食物繊維が豊富なので、便秘が気になる方は、便秘の解消にもつながるし、糖質も少ないので、ダイエットが気になる方にも最適のパンなんです。

 では、永田さんのふすまパンってどんなパン?

 1箱15枚入りで、ヤマトのクール宅急便にて到着。

 中を開けるとこんな感じ。

永田パンのふすまぱん

 びっしりとふすまパンが入っています。

 外の箱は黒色で、高級感が漂うの。人へのプレゼントにもいい入れ物に入ってきます。

 ふすまパン

 このまま冷凍保存してくださいね。

 また、肝心の味ですが、

 とってもおいしいんです。トーストすると、これまたサクサクですごい好みのパンでした。

 匂いも臭くないのかな?って思ったけど、全然臭くない。

 ふすまパンっていわなければ、とってもおおいしい普通のパンだと思ってしまいます。

 では、どうやって食べるの?

 というと、さっき言ったようにトーストするのもいいし、厚さが結構あるパンなので、真ん中をきって、サンドイッチにするのもいいです。

 サクサクの感触がまたとっても魅力的なので、私はシチューにつけて食べれる食べ方が好み。

 作り方

 材料

 ふすまパン 1枚
 シュチューの素
 人参 1/4
 ジャガイモ 1個
 玉ねぎ 1/2
 手羽先 2本

 
 作り方

@ふすまパンを食べやすいように棒状にカットします。

 永田パンのふすまパン

 A鍋に水を入れ、上記の野菜と肉を全部入れゆでます。

 永田パンのふすまパン

 B火が通ったら、シュチューの素をいれて、シュチューを作ります。

 C@でカットしたパンをトースターで5分焼きます。

  そしたらこんな感じにサクサクに焼けます。

  永田パンのふすまぱん

 Dシュチューをもって、その横にトーストを乗せたら出来上がり。

 ふすまパン

 サクサクの食感のふすまパンとシチューがとっても合いますよ。

 って、私のダイエット用のパンなのに、子供もすごいはまっています。我が子は便秘気味なので、ふすまパンはちょうどいいんです。 でも、子供はその味と食感にはまり中。

 


 って、15枚入りだから、私が長く食べれると思ったら、子供2人と毎日、ふすまパンの争奪戦です。

 こんなおいしいふすまパン。お値段が気になるところですが
 
 初回限定特典として、送料無料、クール宅急便無料、
 で、ふすまパン 15枚入り なんと3240円で購入できます。


 お得なキャンペーンの詳細は下記から確認してくださいね。

 ≫≫>公式サイト永田パンふすまパン


 便秘が気になる方、ダイエットをしたい方に大人気の食物繊維、栄養満点のふすまパン。初回限定でとってもお得に試せます。永田パンのふすまパンならおいしく、毎日、食べれますよ。

 
posted by kyon at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3454814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kyonさんの画像
kyon
コスメ大好きです。が、敏感肌。特に頭皮トラブルに悩まされています。 アトピーの息子がいるので、特に安全安心なものを化粧品でも探しています。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。