アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これは必須の消耗品

パソコンで色々なことを調べて、クーポン券なんかもプリントアウトして
お店に提出すると、お買い物が安くなるとか、
レジャー施設の割引が受けられるってことありますよね。

Canon インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y) BCI-320 マルチパック

新品価格
¥3,400から
(2010/9/8 16:17時点)




やった!!
これ見付けたって思って、プリントアウトしようとしたら、
インク切れ・・・しかも在庫してなかった(;;)

ガビーンってこと経験有りませんか?

私は何度かやっちゃいました。

で、今は在庫があるうちにもう一つ買っておいて、
余裕でインク補充してます。


この記事へのコメント

   
プロフィール

かりん
人に優しく、 自分に厳しく。 それがモットーです。
仲良しブロガーさん♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。