アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

伊達直人現象!?

全国の都道府県で伊達直人さん現象が起きている様ですね。

これまで人のために何かしたい!!
そう思っていた人は、沢山いたということですね。
良い意味で、その火付け役になったんですね。

でも何で本名明かさないのかな~
それが不思議だったりします。




でもひとりでも多くの子供さんが愛に包まれて大きくなっていく
良いことですよね。

育児相談の話・・・

9月28日に掲載した会社から
 ↓   ↓   ↓



先日、電話がかかってきました。

優しそうな女性が対応してくださって、これから資料を送りますということに

なりました。

どんな資料が届くか、楽しみです。^^

育児相談してみませんか?

育児って、楽しいときばかりじゃないですよね〜。

え?大変って思うときの方が多い^^;

確かにそうですよね。

私もそう思う1人ですよ。

私も、現役育児ママで、試行錯誤の毎日です。

育児を相談できる環境って、とっても頼もしい!!

そう思って、まずは資料請求してみました。
  ↓    ↓    ↓



あなたもいかがですか?

子供のために出来ること

我が子って月齢的に、標準の身長?体重?って、思うこと無いですか?


夏休みの前の今がチャンス!!!

もうすぐ夏休みがやってきますね。

大人は相変わらず会社とか仕事ですけど、子供は大型連休なんですよね。

そこで、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県にお住まいで、
小学生以上の保護者の方には、良い情報ですよ。




夏休みを迎えるこの時期に・・・
   
プロフィール

かりん
人に優しく、 自分に厳しく。 それがモットーです。
仲良しブロガーさん♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。