アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

#45話「ようやく・・・」機嫌が直りました!



4月18日経過報告

こんばんわ!EKです^^
今回の記事で念願の100記事達成です^^


100記事目は、あくまで通過点にすぎません。
どちらかといえば、100話の方が感激するでしょうね!


それでも、ブロガーのスタート地点に立てた事は、間違いないと思います。
今回は、100記事投稿にくるまでの、EKを振り返って、1記事作ろうと思っています。


「ブロガーへの道」とでも、題して、お話させていただこうかなって思ってます。
後日配信いたしますので、見てください!


そして、まだまだ目標は、あります!
これからが、本番なのです!


まだまだやりたくて出来ていない事なども、たくさんありますので、徐々にでは、ありますが実行していけるように頑張ります。


そして、1万PVでも、お祝いのコメントなどくださった方。
フォロワーの皆様。


読者様や、覗いてくださるお客様。
皆様に感謝申し上げます!!!


これからもどうぞよろしくお願いします!
それでは、結果報告です!




スタートライン.jpg
出典:http://hello-world.co.jp/

4月18日結果報告

さあ!新たなスタートです!
実戦の方も、気合を入れて頑張りたいですね。


どうやら、最近は、Aタイプを押しているようで、設定があるような台をちらほら見ます。
20スロのAタイプコーナーにも、活気が出てきているように思えます。


新基準機の影響でしょうかね。
ホール様も、あえて最新台は入れず、Aタイプの増大などに力を入れてます。


ふむ。
私の目から見ても、Aタイプに箱を使う人が増えた印象もあれば、自分で打って、いい挙動の台もありますからね。


もともと、期待値中心で動いてましたが、明らかにいい台のAタイプは、積極的に打てそうです。
まだまだ様子見は必要ですけどね。


ですが、Aタイプが元気なお店は、いいですよ^^


本日も、サンダーのいい感じの台打ちます!
この間は、ご機嫌ななめにしてしまった台ですね。


1630G B6R6 の台ですね。
ここから、解析しながら打っていきます。


スイカだけ少ないですが、まずまずOK。
最初だけ、初期投資がかさみます。


まだ機嫌なおらんのかい!
投資600枚ですよ。


700枚目にして、ようやく、レギュラー。
ここから、いい感じですね。


この間のように、調子には乗らず打っていきます。
3461Gまでで、B14R13 個人合算122 合算128といった感じですね。


解析では、はっきり設定6ではなく、上挙動程度ですね。
最後の方は、当たりも軽かったので、仲直りです^^


ちょっと投資が、かさんだので、心配していましたが、結果OKでした!
最終結果です。


総投資700枚
総回収1549枚


+849枚という結果でした。
十分ですね。


短い時間でも、設定解析を出していくことで、止める時の参考にもなると思います。
どうしても、波のような物は、あるので、忍耐も必要ですね。


1回のハマリくらいで、決断するのは早いです。
小役等がしかっかりしていれば、徐々に捲くる事が圧倒的に多いのです。


ですがw
AT機やART機で・・・スカッとしたいですねw


もう少し、お待ちくださいね。
ちゃんと追う日もありますので^^


期待値追いも見たいぜ!と思う方は↓↓

パチンコ・パチスロランキング





アプリで打てます↑リラックスに最適↓



2017年04月22日

#44「1時間」祝1万PV達成!!!



4月17日経過報告

おはようございます!EKです^^
本日は、お知らせから失礼します。


17日分の経過報告前にて、月間1万PV達成しました。
皆様、本当にありがとうございます。


1つ1つ目標をクリアする事で、モチベーションも上がりますね。
そして、この記事を含めますと、あと2記事で、100記事達成です。


やべw本当にうれしい!


書いていて、幸せな気持ちになってます!
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!


それでは、結果報告です。



タイムリミット.jpg
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

4月17日結果報告

本日は、PM8時30分に実戦へ。
すると・・・いつもとは、違う雰囲気に、違和感を覚えました。


入りかけた、ホール様を、後ろ向きに退店。
入り口の張り紙を見てしまいます。


本日の閉店時間は、21時30分。
うそでしょw


本日、昼に一回実戦に行こうかと思ったのですが、やめたんですよw


2分ほど、考えました。
他のお店を、探してみようか。


ですが、台を見てからでも、遅くないと思い、しばらく台探し。
こういう日は、稼動も多く、まだ他のお客様が打っています。


先日の、ジャグラーが、いい感じで落ちています。
据え置きかな??


のこり1時間打ってみようか。
駄目なら、たまには、違うホール様を覗いてみよ。


そんな気持ちで打ち始めます。
台は、3160GからB15R12 です。


投資・・・600枚w
で・・・でねぇw


はまってしまうんですねw
時間ないのに・・・・


どうしよ・・・
やめようか・・・


すると・・・ようやく、光ります。
ふ・・・・ふぅう。


ここから調子がよくなりますね。
ぺかぺかぺっかぺか。


時間ないんですけどね。
もし、+になれば、他のホール様は、なしにしようかなと思ってました。


すると、その気持ちに、答えてくれましたね。
最終データは、こんな感じ。


3768GB18R14。

個人合算121。 トータル117。


設定解析は、456??に25%ずつといった感じですね。
ちょっと中間も疑ってもいいかもしれませんね。



最終結果です。


総投資600枚
総回収881枚


+281枚と言う結果になりました。
後半に伸びてくれたおかげで、+終了できましたね。


まだ、PM9時30分で、帰り道のホール様なども、覗く事もできましたが、本日のプラスに満足して終了です。
新台入れ替えですね。


原因は。
北斗の拳7の導入です。


遊んでみたい気持ちもありますが、パチンコですし。
我慢ですね。


趣味打ちは、特別な時でないと禁止です。


北斗の拳7打ってみたいけど、我慢してる人はクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング




気晴らしゲーム↑ご褒美ステイク↓



2017年04月20日

#43「月末に向けて」 久しぶりに楽しかったEKです。



4月16日経過報告

こんばんわ!EKです^^
本日は、ブログ更新できずに申し訳ありませんでした。


ライター業の作業と、市役所などへ用事があったため、ブログの作業ができませんでした。
すみません^^;


そして、ショッキングな出来事が・・・
掃除機が壊れてしまいました・・・・


最近、色んな家電が壊れていきます。
引越してきた時に、買ったものなので、6,7年はなりますね。


となると、この時期に買ったものが、バタバタと壊れていくのが心配です。
リサイクルショップや、アウトレットの購入もいいんじゃないかと、勧められ探していますが、なかなか難しいですね。


誰かが使用した後となると、気持ち的に気にする人もいますし、またすぐ壊れないか心配になります。
格安でもないかぎり、中古系は、買えないかな・・・


と色々、考え込んでますね^^;
では、100記事まであと少し!がんばっていきましょう!


結果報告です!



ジャグ.png
出典:https://www.kitadenshi.co.jp/

4月16日結果報告

本日は、5スロのジャグ実戦。
おいでぇ・・・おいでぇ・・・


ん???
なんだ!!!!!!


おいでぇ・・・
声が聞こえる・・・・


お前か!


5813G B19R29
ジャグラーです。


これを見てしまったら、打たざるを得ません。
期待値台もなかったので、打ち切り覚悟で打ちます。


まず、最大の設定差である、レギュラーが、かなりいいですね。
いいタイミングで拾ったと思います。


投資1本200枚。
早速、当選していきます。


良い台なのですが、レギュに寄るパターンですね。
我慢の実戦。


ですが、チェリー重複等も、みられます。
ブドウも申し分ありませんね。


ブドウ1/5,9チェリー1/33,3
重複ボーナスが、B1/488 R1/488


レギュラー合算162 
ビッグ   合算209


個人合算91



とすばらしく調子のいいジャグラーです。
月末に向けて、幸先いいジャグラーですね。


最終的には、B26R38です。
アプリでの設定解析は、設定6の可能性71%設定5の可能性26%。


設定1,2は0%w
解析アプリよw


0%出していいの??w
確定演出もないのに・・・


アプリでなくても、まあ良い台ですよね。
獲得枚数は、そこまで、大きくならなかったのですが、負けない事が大切です。


投資も浅く、良い展開でした。
最終結果です。


総投資200枚
総回収1365枚


+1165枚という結果になりました。
久しぶりに楽しいジャグラーが打てました。


5スロでも、十分に楽しめます。
しっかり1枚掛けのブドウも取っていきます!


レギュラーだったときなど、お得感がでますしね。
ある程度の、スロット打ちからすると、ジャグラーで、高速目押しをする人よりも、中押しフォローをしっかりしている人の方が、おぬし・・・できるのな!の眼差しで見られるらしいですよw


私は、あまり気にしてませんでしたが、ブドウ確定目が、好きになってしまいましたね。
きた!って思っちゃうので、楽しみの1つになりました。


ジャグラーも工夫1つで、楽しいうち方もできるので、まだまだ奥深いですよ!


ブドウ好きな方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





お買い物♪お買い物♪↓↑


2017年04月18日

#42話「ご機嫌ななめ?」 早く機嫌直してね!



4月15日経過報告

こんばんわ!EKです^^
アフィリエイトで、広告収入を得ている方もいると思います。


EKのブログでも広告を出しています。
「A8ネット」でお世話になっていますね!


そちらに、「セルフバック」と言う機能があるんですよ。
もともとは、読者様へ向けた広告なのですが、自分で購入した場合にも、広告料が入るシステムです。


こちらで、先日の妻の誕生日プレゼントを選んでもらい購入したんですね。
どうなるのかな?と言う実験も込みで、やってみました。


すると、数時間後に、報酬発生してましたね。
今回は、提供先が、報酬として商品の8%でした。


通販の利用は、時々していますが、これはいいですね!
ポイントが付くようなお店でも、比べると実質現金バックになります。


物によっては、かなりお得になります。
ブログ経験豊富な方は、知っていたと思いますが、初心者の私には、感激な出来事でした。


ちょっとブロガースキルがUPした気がして、嬉しくて報告させていただきました。
これから、ブログを始める方にはお勧めですね^^





広告も有名なお店が多いので安心ですね^^↑↑
それでは、結果報告です!



単独V.png
出典:http://slotkaiseki.jp/

4月15日結果報告

今回は、時間的にも、短めの実戦になります。
機種は、5スロサンダー。


いつものですね^^
回数、合算がいい感じでした!


こんな感じです。


5759G
B25R27回

これは、高設定と見ますよねw
小役を数えながら、打っていきます!


投資は、200枚の一本。
ある程度の獲得に成功します。


ん〜いい感じ!


2箱目をモミモミしていましたが、ちょっと小役が悪い。
解析アプリでは、高設定を示していますが、それは、私が座る前の、回数があるからなんですね。


レギュラー確立も悪く・・・
うーん。


持ちコインは1箱半で、1400枚くらいはあるのですが、安心はできない状態です。



最終的には、こんな感じになります。


開始 5759G B25 R27
終了 7548G B35 R29  合算117


ですが、個人合算は149です。
ベルもスイカも、低設定の数値。


しかも、やめる前・・・500Gハマリ、時間で断念。
それでも、最初に、多めにビッグを引けていたので、1箱はキープできました。


こうなったのには、思い当たる節があります。
それは、1箱ちょっとある時、次の波を待っている時ですね。


技術介入のビタオシは3種類あります。
難易度は、   「3連V」<「赤7下段」<「単独V下段」の順で難しくなります。


個人的には、赤7下段狙いが好きで、いつもそちらでやっているのですが、調子に乗って・・・
やってしまったんですよ!


単独V。
決して、近くに、可愛い女子がいたなんで事は、絶対にないので勘違いしないでください。


一応成功は、しましたが、調子こいたのを、台が察知。
ハマリますw


おいおいおいw
頼むよ〜機嫌直してくれよ〜。


通常時の打ち方も、単独Vバージョンで打ってみたり、色々試しましたが、当選しません。
結局、ハマリを抜けることは、できませんでした。w


最終結果です。


総投資200枚
総回収869枚


+669枚という結果になりました。
ここで、中間報告分が確定したことになります。


4月の中間報告まで、もうしばらくお待ちください。



調子こいたEKをシャキッとさせてください!↓↓

にほんブログ村




EKが購入してみたお店です↑↑



2017年04月17日

#41話「スサノオ」 今回は決める!



4月14日経過報告

こんばんわ!EKです^^
「イープロ」が始まって、いよいよ100記事目が近づいてきました。


今回の、投稿で、91記事目。
残り10記事を切った事になりますね。


目標だった100記事目前にして、ドキドキしてますw
心境等は、100記事で、書く為に、とっておかなくてはいけませんね。


次回予告などもあるので、期間はそんなに長くはありません。
ですが、ブログのスタート地点とも言われる、100記事目は、誇らしくも思えます。


一応ブロガーとして、1歩全身できそうな気がしますね!


ちょっと気が早いですねw
それでは、実戦結果です!



すさのお.jpg
出典:http://slotkaiseki.jp/

4月14日結果報告

今回の実戦は、5スロの北斗の拳修羅の国篇からです。
500回転からですね。


前回の節目実戦なのですが、なんか忘れていると思ったら、北斗の拳 修羅の国篇ですね。
途中に、移動前に、打って、すぐ当たって単発だったんですよw


持ちコイン等に、影響なくて忘れてしまっていました。
すみません^^;


先日のリベンジ実戦のような日です!
500回転は、ちょっと浅いんですよね。


ホールカウンターのズレなどで、内部的な数値もなく。
ただ、天舞を引くかもしれないので、少し浅めから打ちましたが・・・


何にもないんですね^^;
しかも、回りません。


当選までに、なんと1200枚。
1200枚目ですぐ当選でした。


実質は、1000枚くらいですが、厳しいですね。
1320回転で当選でした。


今回は、ケンシロウでしたが、魂獲得が殆どできず、2連で終了。
終了後RT状態中に、スイカを引いてしまい、強チェなども絡みましたが非当選。


100Gほど引っ張られました。
持ちコインは300枚ほど。


そして、次の台探していると、390回転のゴッドイーターが。
打ちます。


少しでも、負けを減らしたいです。
追加投資。


合計1600枚です。
ひょえ〜〜〜。


700Gを超えて当選します。
ATレベル優遇の恩恵で、緑ランプスタート。


赤だと、チャンスなんですがね^^;
それでも、今回は、雰囲気が何か違います。


準備中に少し長い印象は、受けましたが、レア役は、スイカがあったような・・・・。
アラガミ選択時・・・・


ブオーブオーブオーブオー。
サイレンのような音ですね。


ケツが浮きましたw
「スサノオ」です。


あれ??なんか引いたっけw??
神チェリーは間違いなくきていないのですが!


珍しいです!
準備中の神チェリーは経験あるのですが、初体験ですね。


神機開放の高確率になるのですが、恵まれます。
合計5回の開放。


40G40G90G20G30Gだったと思います。
上乗せ。


引っかかればもっと上乗せできるんですけどね^^;
でも、PM9時40分過ぎの出来事です。


お昼くらいなら、落ち着いて回せますが、ぶん回し突入です。
「スサノオ」は、バトル勝利確定でゲーム数が100G以上です。


ちょっと焦りますが、まくれる可能性がでてきました。
1時間あれば、少なかれ1000枚は取れるはずです。


途中の細かい上乗せもあり、600Gほどには、なったかと思います。
ひぇー助かった・・


これを待っていたよ、ゴッドイーター。
天井狙いからの1撃!


最近は、少ない枚数ばかりでしたが、やっと1000枚超えを出せました!
結構奥深い台なんですよ!


AT当選前の、転落するまで?の無限ナビ状態とか。
最高です!


ストック特化ゾーンや、複数ストック。
7G表示からの三桁など。


ヤマサの定番もありますね^^
一通りは、体験しましたが、千両箱経験が何回かある台なので、いつも期待してしまいます!


相性がいい方なのでしょうか??


最終結果です!


総投資1600枚
総回収1484枚


−116枚と言う結果でした。
惜しかったです^^;


あと、もう一回のアラガミバトル勝利があれば、+という所でした!
救われましたね!


負けては、しまいましたが、「スサノオ」で、満足できる上乗せでしたし、閉店までに取りきれたので、結果的には、十分です。


のこり10分前だったので、下見もしていけます!
次は、時間のあるときに、ガツンとATを楽しみたいですね^^


大量上乗せATを楽しみたいと思う方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村




朝食にいかがですか?↑↑ 話題の商品!↓↓


2017年04月15日

#39話「夫婦実戦」妻はスロットが苦手です。



4月12日経過報告

こんばんわ!EKです^^
今回は、夫婦実戦ですね。


「イープロ」初の、夫婦実戦ですが、嫁さんは、おこずかいから実戦します。
EKは、通常実戦で、今回は遊びません。


ガチでいきます。
嫁さんは、スロットが素人なので、ちょっとレクチャーしていきます。


そして、先日の#38公開の日のアクセス。
「プロへの道」の公開も、あって、最高アクセス数を更新しました。


まだ、一日1000アクセスは超えた事がありませんが、もう少しで届きそうです^^
目標の一つですね。


皆様が、いつも観覧してくれるおかげです^^
貴重なお時間をいつもありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願いします!
それでは、結果報告です。



なかよさげ.jpg
出典:https://contents-pachi7.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

4月12日結果報告

画像w
仲良さげで、羨ましい光景ですね。


夫婦打ちは、よく見ますが、哀愁ただよう方は大好きです。
年をとっても、こういった風に遊べるのは、羨ましいですね。


それでは、5スロから打っていきます。
前日のメモをたよりに、台を見つけます。


まずは、嫁さん。
ガールズ&パンツァー。


当日470回転。
前日370回転ほど。

リセットなら666回転でアンコウ祭りがくるので、参考にしようと思います。


私は、戦国乙女2。


当日408回転。
前日300回転です。


どちらも、据え置きなら、天井まで早いですね。


まずは、嫁さん。
アンコウ祭りは、ありません。


ここで、据え置き確定したので、あとは、天井まで回していくのみですね。


そして、私の台。
天下統一ポイントが入るタイミングで、据え置き濃厚です。


私は、投資400枚で当選。
嫁さんは、600枚目で当選です。


夫婦で立ち回ってみるのは、初めてかもしれません。
が・・・しかし。


嫁さんは、単発。
私は、300枚ほどの獲得ですね。


少し様子をみてやめます。
そして、北斗の拳、将が空きました。


並びで打ってみます。


ここから、モミモミですね。
嫁さん、ハート様が面白いようです。


そして、嫁さん。
スロットあきらかすw


海を打ちに、パチンコへ。
私は、もう少し粘ります。


ここで、子供が学校から帰宅する時間なので、一旦離脱。
嫁さんは、調子が悪く、今日はあきらめる模様。


嫁さんは、パチンコ派。
いつも、私が出ずに、嫁さんばっかり出るのですが、今回はだめでしたね。


私は、調子がよさそうだったので、夕方まで、打つことに。
(お出かけの準備の間)


時間は1時間くらいですかね。
途中、ビンゴプレミアムの500回転などが、ありましたが、時間的に打てないと断念。


1箱取った所で実戦終了。
本日は、嫁さんの誕生日なので、みんなで焼肉に行く予定です。


PM5時に行く約束だったので、本日は、下見できません^^;
家族イベントですので、仕方ありませんね。


ケーキを買い帰宅。
いざ・・・焼肉へ!


私は、勝利の焼肉でしたが、嫁さんは、負けなので、ヤケ焼肉ですね。
誕生日だっただけに、残念。


数日まえの、外食記事に、焼肉の模様を報告させていただきました。
思い出すと、またヨダレが・・・w


最終結果です。


総投資400枚
総回収863枚


+463枚と言う結果になりました。


番外嫁さん収支。
−6000円


今回は、ちょっとスロットを打ってもらいましたが、ある程度、私のように打てるようになれば、強い味方になるのではないかと、たくらんでます。


嫁さんが、スロットが好きになればの話ですが^^;
パチンコ派なので、ジャグラーくらいしか打てないのですw


また夫婦実戦があれば、報告させていただきますね。
ちなみに、嫁さんはボートレースが好きですw


ボートレースなどにも興味がある方はクリックお願いします↓↓

にほんブログ村




注目商品です↑↑なんだこれは??↓↓



2017年04月14日

#38「エレガント」優雅に打ちきります!



4月11日経過報告

こんばんわ!EKです^^
先日、お話していた、ライター業のお話からです!


お返事がきましたw
恐る恐る、メッセージを開いて、見ると。


大丈夫でした^^;
あぶねw


さすがに、怒られるかなと心配していたのですが、優しいお言葉付きだったので、安心しました。
次の提出は、早めに提出しなければいけませんね。


締め切りないというのも、プレッシャーですね。
あったら、あったで、大変でしょうけど。


そして、「プロへの道」も更新されていると思います。
次の更新は、未定ですが、また出していくので、読んでみてください^^


それでは、結果報告です。


リボルト.jpg
出典:http://www.rocky777.com/

4月11日結果報告

本日は、回数がいい感じについてる5スロサンダーへ。
小役をカウントしながら打っていきます。


合算130付近をキープしながら、3時間くらい打っていきます。
途中に、ハーデスのハマリ台や、凱旋、バジリスク2のハマリなどを目撃。


連勝もいい感じでしているので、無理はしません。
とりあえず、投資は400枚です。


初当たりから、すぐに回収できた感じですので、気持ち的には、ゆったり打てています。
コーヒーを購入し、周りの台を眺めながら、打っていました。


なんとも、エレガントな時間が流れます。
すみません、1台打ち切りで、こんな感じで、閉店まで打ちます。


大きなハマリもないです^^


レギュが、いい感じに連チャンしたりして、7連ほどした時がピークでしたね。
本日は、人も少ないんですよ・・・。


4月11日は、ほとんど見せ場もなく、終わってしまいました・・・
申し訳ありません。


ですが、次の実戦4月12日は、嫁さんの誕生日実戦です。
夫婦で打ちます。


そちらは、ちゃんと書けると思います!
本日は、「プロへの道」の配信もあったので、このくらいで最終結果です。



総投資400枚
総回収921枚


+521枚という結果でした。
レギュラー当選が多かったりもしたので、大きな獲得はできませんでしが、いい台でした。


そして、少し早めに、終了。
下見をして、マッサージへGO。


店内のマッサージ機は、最高ですね^^
たまに、30分くらい居眠りしちゃう事もあります。


エレガント実戦は、個人的には、大好きなのですが、ブログ向けじゃないですね^^;


エレガント実戦したいなって思う人はクリックお願いします↓↓

パチンコ・パチスロランキング

大人気商品↓↓






2017年04月13日

#37話「頑張る君が好き」  何故そんなに頑張るの???



4月10日経過報告

おはようございます!EKです^^
目標の月間1万アクセスまで、半分をきりました。


この調子で、お客様がいらしてくれれば、今月の目標は達成できるかもしれませんね。
1つ、1つ目標をクリアしていきたいです^^


実戦の方も、節目の実戦や、中間報告等も近づいてきましたね!
この変も、しっかりやっていきたいと、思っています!


皆さんの応援にありがとうですね^^


それでは、結果報告です!



がんばる.jpg
出典:http://netbiz.intergenius2.com/

4月10日結果報告

本日は、5スロの消されたルパンからの実戦。
650から追いかけていきます。


最近おいしい台が少ないですよ。
ちょっと早いかな?くらいは、あるんですが、投資を大きくしたくないので、あきらめてます。


凱旋700とか、ハーデス650とか、この変は、落ちてても、勇気がいりますね。
勝負かける時はらば、打ってもいいと思うのですが、とりあえず、保留状態です。


リードも少しあるので、後半まで持って行きたいと言う考えからですね。
もちろん、多く勝つと言うのは、決して、悪くはないのですが、欲は身を滅ぼします。


大きな勝ちよりも、慎重にプラスを重ねていけた方がいいですね。
とりあえず、回していきます。


これまた、何にもおきませんね。
CZ(チャンスゾーン)すらなく、最深部へ。


天井にかぶせて、CZ(チャンスゾーン)当選。
ルパンボーナス中の演出が良く。


これは、ART入るかな??
と期待していたのですが・・・


突入ならず・・・・・
ルパンよ・・・熱い演出は、しっかり当選しておくれ・・・・



投資は、400枚。


先日の、高設定のサンダーは、100回転台で、レギュラーを引いて、600G近いハマリ。
トータル当たり1回のレギュラーのみ。


まだ分からないんじゃないかな??
一応、様子みるために、わずかなコインを持ってきます。


そして、投資500枚。
当選です。


少し、収束しますが、小役率も悪く・・・低設定の挙動。
さすがに、きついか・・・


ヤメて他の台を探そうとすると・・・
どこからともなく・・・声が・・・


「まって!・・・もう少しがんばれるから・・・」
え?????


ビッグ当選。
!!!お・・・おお!


少し持ちコインを作ると・・・
また声が・・・


「ちょっと待ってね・・・今・・・頑張るから・・・」
????


ビッグなど、引いていきます。
それでも、挙動は、低設定。


お・・・お前・・・俺の為に・・・低設定というケガまでしているのに・・・
さすがは、サンダー。


頑張る君が好きだよ!



何度か、ヤメようとする度に、当たるので、結局、最後まで打ちました。
運が良かったと言うよりは、台が頑張ってくれた気がします。


最終結果です。


総投資500枚
総回収1117枚


+617枚
という結果でした。
結局、アプリ解析でも、挙動は低設定でしたが、めずらしい勝ちパターンでしたね。


流石はサンダー。
これからもよろしくね^^


熱い演出はしっかり当たってくれ!と思う人は、クリックお願いします!↓↓

にほんブログ村




人気商品のようです↑↑お試しください↓↓



2017年04月12日

#36話「見切り」負けていい戦いはない。



4月9日経過報告


おはようございます!EKです^^
少しだけ、お知らせを失礼します!


「プロへの道」の続編が、近日公開します^^
もう、記事は完成しているのですが、公開は、もうしばらくお待ちください。


何故??
まだ、本編が遅れて公開している状態なので、少しでも、追いついたら公開にしようと思っています。


なので、もう少しお待ちくださいね!


それでは、実戦結果です。


スロットサンダー.jpg
出典:http://pachinko-plus.com/

4月9日結果報告

3日連続の設定示唆。
2以上確定が出ている、5スロの北斗の拳 将 にて実戦開始します。


最近は、Aタイプに設定が入る様子なので、積極的に良さそうなのは、打っていこうと思ってます。
ただ、本日は、回数がそんなに付いていないですね。


さすがに4日目は、ホール様も変えてきましたか。


一応、朝一からでもいけるように、出目なども覚えやすい配置にしていましたが、朝は行きませんでした。
ちょっと、予定なども入ってしまったので。


朝の挙動は、見れませんでしたが、きつそーw
それでも、確認の為に打ってみます。


投資500枚
当選します。


ここから、しばらくモムのですが、小役も当選率も悪く、さすがに継続は不可能レベル。
700枚目を入れますが、良さジャグラーへ。


ジャグラーよ・・・
たまには、楽しく光ろうぜ!


なかなか思うように出てくれません。
出るんですけどね。


近くのサンダーがまぶしい。
すごく良さそう。


600枚ほどをもみますが、解析アプリでは、あって設定3。
見切ります。


するとサンダー。
空きました!


決断です。



移動します。



すると、持ちコインで当選して、リズムを作ります。
ここで、一旦帰宅の為、休憩。


先ほどのジャグラーは、ドヤ顔で打たれてました。
くううw1箱くらい。


私が、200Gやめて、休憩に行く時は、500Gを越えていたのですが、そっからビッグによった形跡ですね。
残念な気持ちでいっぱいですが・・・


私は、追加投資もしてないですし、サンダーがいます。
高挙動に期待して、打っていきます。


レギュが多めにきますが、合算もすばらしいんですよね。
レギュで、モム時間もありましたが、少しずつ増えていきます。


小役率も、申し分ありません。
打ち切り確定しました!


合算は102。
個人合算・・・86ですw


回数が、保存されていなかったので、小役と合算データしか残ってませんでしたが、回数もトータル50超えです。


アプリ解析では、ほぼ456の示唆でした。
約2箱とれたので大満足です。


最終結果です。


総投資700枚
総回収1516枚


+816枚という結果になりました。
大きなハマリもなく、楽しい台でしたね!


最初からやりたい〜w


Aスロットをのんびり打ちたい同士はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村




自分へのご褒美に↑↓大人買い〜


2017年04月11日

#35「奴を探して」単発に苦戦します。



4月8日経過報告


おはようございます!EKです^^
いつも応援ありがとうございます!


おかげさまで、最近は、はてなブックマークや、フェイスブックでの応援をしてくれる方も多いですね^^
本当に感謝しています。


私自身も、応援に伺いますので、ブログサークル経由の方や、見に来てくれるお客様は、お気軽にコメントくださいね!


そうそう・・・余談なのですが、ポテトチップスが何やら、ジャガイモ不足らしいですねw
先日朝のニュースで見ました。


そして、夜、買い物にドンキホーテに行くと・・・
買占め〜のお客様が沢山!


みんなで食べようよ^^;


水害でイモ不足との事でしたが、北海道産のジャガイモの話。
メーカーも仕入れ対応ではなく、製造中止の決断。


う〜ん。
一部の商品との報告でしたが、秋田県民は、うす塩味なども買占めちゃいましたね^^;


ホール様には、景品でまだ残ってましたが、68円とか78円レベルのスーパーは売り切れに近いです。
少し待てば、今年のジャガイモがとれるのでは???


どうなんでしょうね^^;w
では、結果報告です!



探す.jpg
出典:http://relaquwa.com/

4月8日結果報告

夕方からの5スロ実戦です!
まずは、2つで、迷います。


北斗の拳修羅の国篇で、740G。
もう一つ、350Gのゴッドイーター。


ゴッドイータは、50G台を超えた辺りで、前兆orガセナビがあるので、迷ったのですが、北斗の拳の方が良さそうだったので、北斗の拳にします。


モヒカン〜。
新種のモヒカン〜。


カイゼルステージの3人出てくるモヒカン好きw


投資は、400枚。1200Gほどで当選。
強チェリーや、強スイカなどを引けていたのですが、思いの他、長引きましたね。


ここは、勝負魂6個獲得するも、全敗単発!
ワエ〜・・・まじかよ・・・


将のケンシロウは、最近頑張ってるのに!


ゴッドイータは、おじ様が座っていたので、台探します。
すると、消されたルパンが750で落ちています。


ここも、雷雲当選したりしますが、最深部へ。
どぉ〜だ〜(ルパンの声)


そして、ゴールデンタイムに突入!
しますが、あまり伸びずに終了。


基本、伸びても、700枚800枚のイメージですよね・・・・
1回でいいので、2000枚くらい出してみたい。


見れてない演出も多いのでしょうか^^;


とりあえず、投資は800枚です。
ルパンでの回収は、400枚ほど。


そして、ジャグラーへ。
ジワジワやられます。


くそぉ。


さすがに、3日目の北斗の拳・将は、変更かな?
昨日の台を見てみます。


B11R7合算150ほど。
投資は、900枚で持ちコイン少し。


ええい!打ってみよ!
今日は、隣の台が、よく出ているせいか、座る人が少なかったですね。


先日私が、将を打っているときは、両隣、大当たり0回でしたからね^^;
#34話の「モヒカン」実戦の時です。


打ってみると・・・
調子がいいじゃありませんかw


まさか・・・据え置きなの?
設定2の据え置き???


本日は、数回のボーナスでしたが、青絡みも、多々きてます。
どうなる???


閉店10分前。
最後のボーナスでした。


結構でましたよw
ビックよりだったのも助かりましたね。


そして、終了画面・・・・
ピコーン。


嘘でしょw
トロフィーですw


3日連続で、設定2以上確定!
隣の回数に気を取られて、座らなかったんですよ、ジャグラー打つとき。


くぅうもったいない。


最終結果です!


総投資900枚
総回収1457枚


+557枚という結果でした!
今回は銅トロフィーやモヒカンでしたが、レインボーやキリンも見たいですね^^


ランキング押してください!ピコーンとなるかもしれませんよ?↓↓

にほんブログ村




お肌モチモチ↑↑憧れの朝食↓↓




にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。