アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

次回予告!#152話 「せっかくの5000枚」 2017年お世話になりました。


こんばんは!EKです
2017年も残すところ1日となりましたね。


今年は、EKとしてブログを開始したり。
パチスロで副業プロを目指したり。


普段とは違う1年になりました。
それでも、目標のほとんどを達成できないまま・・・2017年が終わりそうですw

大晦日.jpg
出典:http://oyakunitatemasu.net/

クリスマスも無事に終わり、ようやく忙しいのも後少しですね。
ブログも順調に更新できる様になると思うので、お待ちくださいね。


今年は、たくさんのフォロワー様やお客様と出会う事ができました。
悩む時などは、励ましのコメントを頂いたり。


笑わせてもらったり。
たくさんの応援に感謝の日々でした。


年末、お邪魔できていないフォロワーの皆様。
年明けには、しっかりブログ読ませていただきます。


皆様のブログを楽しみにしているので、ご迷惑おかけしますが来年もよろしくお願いします。

大晦日2.jpg
出典:https://pbs.twimg.com/

そして、このブログを読んで頂いた すべてのお客様に感謝申し上げます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


来年1発目は、新年の挨拶から実戦結果へとなります。
それでは、次回予告!





次回予告!#152話 「せっかくの5000枚」

大勝となったEK。
来年はいい年になる???


次回は新年。
皆様も、実戦がんばってください。

大晦日4.jpg
出典:https://obs.line-scdn.net/

それでは、良いお年を〜
byEK

大晦日3.png
出典:http://animestyle.jp/

「いまどきbyってw」っと思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月26日

#151話 「大量獲得??」 20スロと5スロでがっつり出す。


こんばんは!EKです
ハーデスの天井で、久しぶりに「ゆらオジ」くらってきました。
※ゆらオジ=ゆらゆら揺れているだけで上乗せしないハーデス


不機嫌なEKです。
おまけに、AT中も何事もなくループストックもなし。


なんもね!
ふん。

ハーデス ゆらおじ.jpg
出典:http://slotsiyo.com/

不機嫌に結果報告!w

9月18日 結果報告

20スロから打って行きます。
今回は、「北斗の拳 創造」からの実戦。

北斗 創造あいきや.jpg
出典:https://i1.wp.com/

510Gからですね〜。
G数天井狙って行きます。


投資は150枚
ART当選。


激闘乱舞突入にて、スタートはOK。
しかし、ワンパン。


ファルコつえ〜よ〜。


しかし、高確当選にて早い当たり。
こちらが、緑オーラでスタート。





北斗 創造緑.jpg
出典:http://2nisoku9.com/

どうなの??頑張ってくれんの??
お?


おお??
ケンシロウ!やれば出きるじゃん。

北斗 創造ケンシロウ攻撃.jpg
出典:http://2-9densetsu.com/

やっぱ、もう少し勝ちやすくお願いしますよ〜。
北斗神拳伝承者が、ふわふわ言ってらんないでしょ〜。


すると・・・EX発動。
「EX乱舞」は、G数上乗せの特化ゾーンですね〜。

北斗 創造EX.jpg
出典:http://2-9densetsu.com/


連打せよ!
あたたたたた!!!!!!!!!!!!



30G
・・・・は?


もういっちょ!
北斗百裂拳!!!!

北斗 創造EX百裂.jpg
出典:https://1geki.jp/

あたたたたたたたたたた!!!!!!!!!!!
30G。


は?
百裂拳よ???


30Gてw
弱くね?????


結果的には、155G???スタートできたのですが、しっくりこない。
※記憶違いでしたらスミマセン。2回くらいきたのかもしれません。
メモに155Gと書いてました。しかし30Gだったりするのは覚えてます。


北斗 創造こんなもん.jpg
出典:http://slo7.net/

しかし、しんどい。
全然増えない。


消化してるゲーム数に見合わないですよね〜。
くやしい。


せっかく20スロで出してるのに。
ピーク900枚にて、7セットほど継続。


再度、高確率で引き激闘乱舞へ。
早い当たりは嬉しいですが、単発。


そして、隣の6スルーの同じ台が、空きます。
移るの迷いましたけどね〜。


まだ出るんじゃないかな〜的な感じで。
300枚ほどつかって、当選。


スルー天井にて激闘乱舞GET。
白オーラスタートでしたが、市都ステージにて2ストックに成功。





北斗 創造市都.png
出典:https://chakaslot.com/


少し継続してくれて、700枚ほど。
この台でも、プラスになりました。

北斗 創造ストック.jpg
出典:http://slot-expectation.com/

ここで、1000枚はあるであろう。
いい所で、20スロ終わります。


5スロへ移動。
「まどマギ2」601G。


21時40分。
閉店まで、1時間。


200枚投資。
今、思うと・・・・なぜ打ったんだw


時間ないし、天井から回収するのも時間的に厳しい。
しかし、今日は運を味方につけてます。


チャンスゾーンから、当選。
マギカラッシュへ。

まどまぎ2 さやか.jpg
出典:http://slot-7.com/

さやかの演出が数回。
ちょっとだけ頑張りまして、199枚獲得w


「バーサス」へ移動。
持ちコインにて、ビッグ。


RT終了後に、1Gにて当選。
こちらが、ビッグ。


「HANABI」同様に、BGM変化します。
ここで、ホッパーエラー。

バーサス ほっぱ.jpg
出典:https://i.ytimg.com/

1G連でホッパーエラー音が変わるのはサンダーと同じなんですね〜。
ふむふむ。


そして、RTへ。
ビショーン。

バーサス なび.png
出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp/


リプレイ外しナビ発生。
ズル・・・・・あ・・・・・w


目押しミスッタ???



BGM停止。
うそでしょ???


びっくり、当選。
そりゃバー図柄スベリますね。


今度もビッグ。
やば!


直で1G連ですよ!!!!
BGMは同じ変化のモノでしたが、周りの視線痛い・・・

バーサス1G連.jpg
出典:https://i.ytimg.com/

すまねぇ・・・ど派手に鳴らしてしまって・・・・すまねぇ・・・・
そして、RT連。


またも、BGM停止。
こんな事、珍しいですよね〜。


20スロの北斗より、アドレナリンでますよw
しかし、ここはレギュ。


それでも、少しだけ回して終了。
十分なプラスを獲得しました。


今回は、運が味方してくれましたね〜。
大量獲得に成功です!


久しぶりの大勝ですよ〜。
それでは、最終結果です。





最終結果

20スロ
投資150枚
回収1273枚


5スロ
投資200枚
回収930枚


20スロ=5スロ換算
投資600枚
回収5092枚


最終結果

総投資800枚
総回収6022枚





+5222枚と言う結果になりました。
初期投資も浅く、大勝利でしたね。


バーサスの連チャンや北斗での枚数獲得。
今回は、スロットに愛されてたような気がします。


また・・・こんな日・・・打ちてぇな〜。



「スロットに愛されたい!」って思った方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村







2017年12月21日

次回予告!#151話 「大量獲得??」 5000枚オーバー??


こんばんわ!EKです
もうすぐクリスマスですね〜。


数日前からちょっとずつ買い物したりして、準備しています!
前日や、当日に一気に買うのも大変ですからね〜。


娘の2回目の予防摂取も無事に終わりました。
2回目で、ちょっとした出来事が。


この間の病院でワクチンを打ってもらう事にしたんですけど。
この日は、大学病院の男の先生が来ていました。


私は、車で待機していたのですが・・・・
嫁さんが、来て。


「娘・・・逃げてる」
なんだと〜!!!!

逃げる 子供.jpg
出典:https://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/





確認しに行ってみると・・・ジャンバーの中に隠れています。
めくって、確認すると・・・白目をむいて無視・・・

白目 まるこ.jpg
出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

おいおいおい。
ワクチンも限りがありますからね・・・・


今日やらないと。
本当に困ります。


しかし、心の準備ができずにいると。
先生が帰らなきゃいけないとの事。


ここで、この日は諦める事に。



家で説教タイムですよ。
30分ほどの説教が終わると・・・いつになく言う事を聞いてくれます。


一応ちゃんと反省したようで。
「クリスマス・プレゼントなし!」が効きました。


そして、2日後に再度リベンジした訳ですよ。
看護婦さん達も、笑って許してくれました。

にげちゃ駄目だ.jpg
出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/





本人も、今日はちゃんとやります!と心を決めて望んだようで。
おばあちゃん先生に、さくっとやって貰いました。


多少強引なくらいで、おばあちゃん先生は進めます。
大学病院の先生は、優しい方だったので逆に調子に乗って逃げたようでした。


本当にご迷惑お掛けして・・・すみません。
これで、プレゼントを買って貰えると思って娘は「全然痛くなかった!」と強がってます。


ばかたれ!
本当は、もう買ってあるんですけどね。


ギリギリまで内緒ですよ!
お手伝いなんかもしてくれますしね。


ぐへへへ。
ついついプレゼントをダシにしちゃうんですよね〜。


それでは、皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいね!

クリスマス 雪.jpg
出典:https://cdn.amanaimages.com/

特に予定がなくたって、スロットして!
勝っても負けても、美味しい料理でも買って!


パチスロ動画でも見て楽しく過ごしましょうよ!
きっと白い妖精達が我らスロッターへ微笑んでくれます!


うん!
そうに違いない!


それでは、次回予告!です。





次回予告!#151話  「大量獲得??」

なにやら、幸運の兆し??
久しぶりに大量獲得??


果たして、勝負した台は??
5000枚超える事はできるのか???


次回!#151話 「大量獲得??」
次回もよろしくお願いします!



「何が、白い妖精かて!」思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月19日

#150話 節目の回 「遅れ」 久しぶりの更新です。


こんばんわ!EKです
久しぶりのスロット記事投稿ですね〜。


大変、お待たせしました。
1週間近く・・・お休みさせて頂きましたね。


マジで勝てなくて・・・がっつり落ち込んでました。
1年立ち回ってきて、油断が出ているというか。


がんばるぞ!っていう初期の気持ちを失いそうになってます。
毎晩してた下見もサボってしまっていたり。


勝てないプラス・・・サボりの悪循環。
よく考えると、勝てる訳がないんですよ。


12月。
まだ、間に合うと信じて建て直しを図っています。


ブログも、頑張って書いて行きますので見守って下さい。
それでは、節目の回!結果報告です。


9月17日 結果報告

今回の実戦は、20スロの「番長3」からの実戦。
据え置きなら、177ベルと言う台ですね。

番長3 あいきゃっち.jpg
出典:http://slot-expectation.com/

リセット掛かっていない事を祈るばかりです。
そして、据え置き天井がなかった場合。


リセット天井まで、結構長いのでリスクは高い台でした。
そして・・・案の定。


リセットですよ。
さすがに、前日100ベル超えはリセット入れますよね〜。



とりあえず、当選まで打って行きます。
550枚の投資。


リセット天井と言う最悪のパターンは回避できました。
しかし、ほぼ単発。

番長3 ART.jpg
出典:https://i2.wp.com/


上の可能性も考慮して、少し様子見てみます。
早い当たりにて、数回引きますが・・・伸びません。


あほうめ。
やめじゃやめ。






「HANABI」やっちゃおうかな〜。
持ちコイン少しあるし・・・・。

誘惑1.jpg
出典:https://stat.ameba.jp/

始まった・・・悪い癖。
これやる時点で、なんがプロかて。


追加投資。50枚。
「遅れ」発生。


「HANABI」の「遅れ」は、不慣れな人はタイミングが分からないと言う方も多いですよね。
最初は、誰でもそうです。


毎Gの始動音を良く聞く事から、はじめます。
「HANABI」の「遅れ」はチェリーor当たりですので、認識しやすいです。


スロット用語で「遅れ」と言うのは通常始動時、回転と始動音が同時なのに対して、先にリールが回転してから音がなると言う事です。


しかし、「HANABI」は特殊です。
通常時スロー再生でも認識困難なほどで、音が鳴りはじめて回転します。


「遅れ」発生時、ほぼ同時に回転します。
通常=「ティロ回転リロン」 遅れ「ティ回転ロリロン」


ここで勘違いが生じている方は、把握できません。
まして、肉眼で判断している人は次元が違います。(見たことないです)


通常の目押し力の方は、目よりも耳を頼りに違和感を探ります。


慣れてくると、通常「ティロリロン」が「ンティロリロン」に変わる事に気がつきます。
ここで、チェリーがくると自信を持って「遅れたな!」って思うんですよね。


もちろん、否定して氷の聴牌(てんぱい)なんかくれば、「あ!当たった!」となりますよね。
完璧に把握できていると、そのまま狙えます。


GODみたいな「遅れ」でもなければ、スロット用語の「遅れ」ともちょっと違うんですね〜。
若干の違和感くらいな感じなので、不慣れな方は???なんです。


はなっから、違和感しかないイメージで「遅れ」を感じてください。
これが、身につくと「HANABI」は楽しくて仕方ないんです。


「遅れ」と言うと他の機種の癖がでますので、最初は始動音違和感演出!くらいの認識でいいです。
違和感が身についてから「遅れ」と言う言葉を使っても全然いいと思います。


そんなこんなで、実戦の方は・・・






めちゃくちゃ「遅れ」が当たってくれます。
こんなに、当たるのも珍しいってくらい引きますよ。

計画通り.jpg
出典:https://rr.img.naver.jp/

こういう時は、長男狙いもいいですよね。

HANABI okure.jpg
出典:https://stat.ameba.jp/

ドンビッグ!ドンビッグ!って気持ちで打ってますw
RT連も、ちょくちょく来てくれて、順調に増やす事に成功。


ピークは2000枚ほどありました。
最後は、少し減らして1600枚ほど獲得。


敬老の日だったので、一旦帰宅。
夜に、戻ってきます。

※「HANABI」プロではないので、誤情報もあると思います。
ぐぐって得た知識ですので、ご了承ください。


一応、ジジババの所へ行ったりして用事をすませてから出戻り。
がっつり、ハマッてましたね〜「HANABI」


高設定??って意識すると、いきなり豹変するのが「HANABI」
波の荒い台ですよ・・・ほんと・・・


5スロにて、ゾーンチェックなんぞしてたらあっと言う間に1000枚・・・・
まじかよ・・・・


せっかくプラス稼いでいたのに・・・
最後にマドマギのボーナス後0回止めを20スロで見つけます。


良くが出て天国チェックへ。
一応当選したのですが、2回目以降なし。ラッシュもなし。


150枚失います。
夜実戦・・・失敗ですね〜。


昼のリードが・・・・
それでは、最終結果です。





最終結果

20スロ(夜も含め。)
投資750枚
回収1610枚


5スロ(夜実戦分)
投資1100枚
回収   1枚



20スロを5スロ換算。

投資3000枚
回収6440枚


最終結果(トータル収支。)
総投資4100枚
総回収6441枚

+2341枚と言う結果になりました。
ちょっと夜実戦が駄目でしたね〜。


せっかくのプラスを減らす結果になりました。
・・・結果勝利しただけで、納得の勝利と言う訳にはいきませんね。


欲張っちゃってるし、ついつい「HANABI」打ってるし。
でも、こういう時でもないと「HANABI」打てないので・・・今回は良しとしましょう。


「良しとしちゃ駄目だろ」まったく。って思う方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村







posted by EK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 節目の回

2017年12月18日

次回予告!#150話 節目の回 「遅れ」 


こんばんわ!EKです
お久しぶりです。


まずは、お詫びしなければいけませんね。
しばらくブログをお休みさせて頂きました。


それでも、アクセスしてくださった皆様。
お待ちくださった皆様。


申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。


度重なる、実戦での不調やプライベートの用事など。
色々、理由はあるのですが・・・サボローも出てます。

はちくじ まよい1.jpg
出典:http://cached2.static.festy.jp/

ホント・・・スミマセン。
少し、落ち着いた感じですのでブログも復帰できると思います。


実戦結果を少し厳選して、省略しながら消化していく事にしました。
特に、見せ場のない内容はお蔵にちゃおうかな〜。


毎日の記録はあるんですけどね。
ズルズル追いつきそうにないので。


こういった事をお休みの間で考えていましたよ。
最近、自分のブログに自信を持てずにいるんですよね〜。


特に、サークルの皆様のブログを拝見していると完成度が高いブログばかり。
それに、くらべてEKは・・・・

はちくじ まよい2.jpg
出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/

まして、スロットの記事を書いていますが・・・
今の低迷機では、盛り上がりにも欠けるような気もして。


もっと上手なブログを書きたいと思っているんです。
勉強不足ですね〜。


このブログは、ちゃんと続けていきたいと思っています。
ですが、レベルUPしなければいけないタイミングの様な気がしてます。


まだ、時間はかかると思いますが努力してみますね。
次回は、久しぶりの節目の回です。


久しぶりのスロット記事!ぜひ読んでくださいね。
それでは、次回予告!





次回予告!#150話 節目の回 「遅れ」


20スロ実戦と5スロ実戦。
大きな枚数を獲得するには???


投資もかさむ??
リセットと言う逆鏡に立ち向かえ。


次回!#150話 節目の回 「遅れ」
次回もよろしくお願いします!


ようやく復帰したか・・・バカタレと思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月11日

#149話 「高設定??まどマギ2」 穢れの行方は??


こんばんわ!EKです
12月も中盤戦。


ちょっと厳しい印象を受けます。
旧基準機も、なくなりそうな勢い。


どうにかなりませんかね〜。
皆様も、苦戦されているんじゃないでしょうか??


実際、この先ちょっと不安を感じています。
もし、スロットで勝てなくなってしまったら・・・・どうしよう。


何か、頑張れる事はあるのでしょうか。
最近は、ちょっと負けると過剰に悩んでしまいますね。



それでは、結果報告!

9月16日 結果報告

中間報告も、無事に終わりました。
9月の記事を少しでも消化できるように頑張ります。

まどマギ2 あいきや.jpg
出典:http://2-9densetsu.com/


今回は5スロの「まどマギ2」を打っていきます。
魔女の結界(CZ突入率)なども考慮して、当たりが軽い台。


回転数もしっかり付いていたので、高設定狙いで打っていきます。
とりあえず、試しにミニキャラをタッチしながら打っていきます。


毎回でなくても、穢れ演出があった場合なんかは何回かタッチしてみてもいいかと思います。


今回は、ほんの数回のタッチで「セリフ黒」
穢れMAXでした。





まどマギ2 黒セリフ.jpg
出典:https://pbs.twimg.com/


意外と、G数が回っている台は穢れが溜まっている事が多いですね。
ビッグまで打ち切るつもりで投資は600枚。


ボーナス当選。
エピソードボーナスGETです。


今回は杏子のエピソード。
恩恵はマギカラッシュ突入。

まどマギ2 杏子えぴぼ.jpg
出典:http://shigemaru-community.com/

これといって特別に何かありません。
ART「マギカラッシュ」


開始早々ボーナスが絡み、500枚ほど獲得。
一度、終了するもCZ(チャンスゾーン)の引きが強いです。


ほむらちゃんのCZは当選すれば「マギカクエスト」も付いてきます。
こちらが2回ほど当選。

まどマギ2 魔女の結界 ほむら.jpg
出典:https://salaryman-slotter.com/





ARTは伸ばせなかったのですが、早い当たりを繰り返しました。
少しずつ枚数を増やしていけましたね。

マギカクエスト.jpg
出典:http://slo7.net/

設定ありそうな台でしたね〜。
一撃なくとも、増えて行く感じ・・・嫌いじゃないです。


他にもスイカ経由の赤7ボーナスなど設定差はあるのですが、私は2000Gも回してないので何とも言えません。


しかし、普段とは明らかに違う挙動でしたね〜。
また、こんな「まどマギ2」打ちたいな〜。


それでは、最終結果です。





最終結果

総投資600枚
総回収1210枚


+610枚と言う結果になりました。
初期投資だけ少しかかってしまいました。


しかし、十分な勝利ですね。
新基準機は設定が命。


1撃必殺が少なくなりましたので、こう言った当たりが軽い台じゃないと勝てません。
ホール様・・・厳しいかもしてませんが頑張ってください。



いきなり、穢れMAXかい!どの道、追うよね!って思った方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村







2017年12月10日

次回予告!#149話 「高設定??まどマギ2」 


こんばんわ!EKです
小島瑠璃子ちゃんと、1日デートをする夢を見たEK。


ぐへへへって、目覚めると・・・すべてが夢でした。
ちきしょおおおおめえええええええ!


こういう夢を見ると、余計に可愛く見えちゃうんですよね〜。
なんか、「野原ひろし」のような夢ですが・・・男の方は当然理解できますよね??w

野原ひろし3.jpg
出典:https://lohas.nicoseiga.jp/


「野原ひろし」と言えば、声優の「藤原啓治」さんの復帰が本当に嬉しいですね。
大好きな声優さんの一人ですし、「ひろし」が子供の頃から大好きなんです。

野原ひろし4.jpg
出典:https://pbs.twimg.com/





私の理想の「親父」=「野原ひろし」です。
こんなエピソードがネットで話題でしたね。


もう何年も前の、アニメでのエピソード。
「野原ひろし」の妻、「みさえ」が1ヶ月分の給料を落としてしまいます。


みさえ「あなたの1ヶ月分の給料 落としちゃった・・・ごめんなさい」
ひろし「なんだ、そんな事か。また稼いでくるよ。」

野原ひろし 1.jpg
出典:https://i.ytimg.com/

安心させるように抱きしめるというシーンがあります。
こういう、でかい男でありたいと思いますよね〜。


声優さんの代役だった「森川智之」さんの「ひろし」も上手でしたよ。
代役の中で、一番しっくり納得でした。


ちゃんと、「藤原啓治」さんの特徴を受け継いでましたしね。
最近、今年の映画 「襲来 宇宙人シリリ」が最近DVDレンタル開始。

映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ 【DVD】

価格:3,694円
(2017/12/10 01:24時点)
感想(0件)




こちらも、声は森川さん。
映画でも、しっかり味がでてました。


今作も面白かったですね〜。
笑わせて頂きました。


ちょっぴり、寂しい気もしますが「藤原啓治」さんでの映画が楽しみです。
森川さん・は最高の代役を務めてくださいましたね。


クレヨンしんちゃんのファンの1人として、お礼申し上げます。
それでは、次回予告!





野原ひろし5.png
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

※昔、家族でパチンコをするシーンがあります。w
拾った玉で、しんのすけが大当たりを引くと言う内容。
「代われ!代われ!」と焦るヒロシ。
昔は、子供でも一応入場できたので貴重な思い出シーンです。


ひろしは、「パチンカスだった」などという人もいますが。
当時も今も、万人の親父に当てはまる設定。
髪で悩んだり、メタボだったり。
エッチだったり、駄目な所も沢山。
そんな親父でも、愛がある!いざと言う時に漢になる。
そこが、皆さん好きなんのではないでしょうか??



野原ひろし 2せまし.jpg
出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/
※意外と知らないお兄さんの「せまし」ドケチです!





次回予告!#149話「高設定??まどマギ2」


中間報告も無事に終了。
9月の勝利に向かって・・・


今回は、良さそうな「まどマギ」
台詞が黒い・・・


穢れが・・・
果たして勝利できるのか??


次回!#149話「高設定??まどマギ2」
次回もよろしくお願いします!


アホな夢みてんじゃね〜と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月08日

EKはプロになれるのか? 2017年 #9月 「中間報告」 



2017年9月中間報告



経理.jpg
出典:http://up.gc-img.net/


お疲れ様です!EKです
9月の中間報告です!


夏が終わり、秋の実戦ですね〜。
このブログは12月・・・すみません。


なかなか追いつかないですね〜。
見せ場ある所だけ出して、お蔵入りさせようか検討中。


それか、次回予告をしばらくお休みにして結果報告を淡々と消化。
次回予告!のネタを楽しみにしてくださってる方っていますかね??


個人的に、スロット以外の報告などができて自己満足してますが・・・
もう少し検討してみますね。


9月は、ちょっと気が緩んでしまってる感じ。
連勝もありましたが、2000枚オーバーがありませんでしたね。


ちょっと苦しい展開です。
それでは、結果報告。






9月1日〜9月15日までの結果


北斗の拳 ファルコキャッチ.jpg
出典:http://slo7.net/



・実戦日数           15日間

・1日の平均稼動時間    3時間

・勝敗率            15戦10勝5敗

・獲得枚数           2354枚

・勝利報酬          約1万1千円程度。


※5スロの実戦が多いので換算は5スロになっています。


+2354枚と言う結果になりました。
15日間で2000枚は厳しい。


これから、もっと厳しくなるんです・・・・
正直、予想外の展開でもあります。


また、予定等で実戦時間も中途半端で勝てなくなるという。
さすがに、不調の1ヶ月や2ヶ月ありますよね〜。


新基準機も、どんどん増えてきて今や旧基準機は数台しかないです。
この状況でどう勝負していけばいいのでしょうか。


短時間勝負が、厳しくなりますね〜。
EKは秋実戦を乗り越え、副業プロ生活1年を終えることができるのでしょうか。






新基準機で、勝つ秘訣はないもんか!と方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 中間報告

2017年12月07日

#148話 「猪木から」 乱れ打ちますよ〜!


こんばんわ!EKです
またまた、更新が・・・すみません。


決して、サボローって訳じゃないと思うんです。はい。
今日は、授業参観がありました。


濡れ雪で、びしょびしょになるレベルの悪天候。
駐車場から歩くだけで、靴も大変な事になります。


そして・・・スリッパを忘れたEK。
学校の奴を使おうと思ってたら、すでに皆さんがキープ。


小さいスリッパを取り合えず履いてみました。
45分以上、そのスリッパで立ちっぱなしだったのですが・・・やばいですw


足も腰も・・・カカトが常に浮いてる状態。
嫁さんに交換してもらっても、やはり小さい。


きつかったです。
それでも、無事に終了。


ようやくブログを書いています。
それでは、結果報告!

9月15日 結果報告

今回は、めずらしい台から打っていきます。
20スロ・「イノキ ロード トゥ ゴッド」 通称「猪木GOD」ですね〜。

猪木 GOD1.jpg
出典:http://slo7.net/

猪木のシリーズと言えば??
「平和(へいわ)様)のイメージですよね〜。
※オリンピア


今作は、ユニバ系列からのデビューとなりました。
「ユニメモ」対応してます。



簡単にEKチェック入れます!





EKチェック!情報or紹介

今回は、「猪木GOD」です。


導入日2017年8月21日
8月21日は私の誕生日ですね〜。

猪木 GOD2.jpg
出典:https://i.ytimg.com/

AプラスART機。
純増1.8枚となっています。


ARTメインでボーナスは重めになっています。
ゾーンや天井狙いがおススメですね〜。


ARTはステージ滞在系です。
1セット毎に、バトルやミッションを行います。

猪木 GOD4.jpg
出典:https://public.muragon.com/

成功or勝利で、4段階のステージで上に進みます。
逆に失敗で、どんどん転落していく感じ。


最終的に、一番低いステージで何もなければ、終了。
上のステージまでいければ、特化ゾーンですね。


見所は、神々との戦闘。
猪木VS神のバトルですね!

猪木 GOD3.jpg
出典:https://contents-pachi7.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

こちらに勝利する事で、報酬GET。
レア役の頻発モード(チェリー注入??)が絡むと大量獲得との噂。


簡単な説明ですが、大体こんな感じ。


・天井     999G
・リセット   G数リセット
・ゾーン    300G台と600G台に強ゾーンあり。


ねらい目としては、550Gくらいからでも十分に打てます。
意外と回る台なので、投資もガッツリかかる訳じゃないですね。





9月15日 結果報告(戻)

事前に少しチェックいれていましたので、据え置き天井狙いです。
なんと・・・3日間で据え置きがあれば800Gw


多分リセットでしょうけど、早い段階で見切れるのでお試しで打ちました。
正直・・・今回で最初で最後の台になっちゃいましたw


もうホール様にないですw
1ヶ月ちょっとで、3日据え置き狙いできるレベルですのでお察し下さい。


それだけ、秋田県のお客様は20スロに付いてないんですよ。
投資100枚。


おそらく、強チェリーからのCZ(チャンスゾーン)当選。
「黄門ちゃま渇」の「紅炎モード」のように、一定G数 レア役が頻発する仕組みでしたね。


チェリー注入と呼ばれているそうですが・・・


こちらが、運よく当選。
ARTに突入です。


現状を把握するのに時間がかかっちゃいましたね。
レベル3ステージからスタートしてレベル4にてバトル勝利。

猪木 GOD6.jpg
出典:https://pbs.twimg.com/

闘神ロワイヤルステージへ。
ここが、報酬GETステージですね。


特化ゾーンのような感じ。
上乗せ50G発生。


猪木 GOD5.jpg
出典:http://img.zen6.jp/

めざすは、このステージっていう感じですね。
ただ、そこから転落するだけの展開。


楽しみにしてくださった方すみませんw
展開作れませんでした!


最初、負けたら終了なのかな?って思ってたので、一応最低保障としては40Gくらいありますね。
ただ、弱ステージは成功する気がしなかったw


20スロはここで終了。


投資100枚
回収258枚


・・・



5スロへ移動。
ここから、乱れ打ちます。


淡々と語りますね。







「まどマギ」据え置き天井狙い。
マジカルチャレンジ1確から、ちょっと粘り「マギカラッシュ」当選するも伸びず。

マジカルチャレンジ 1確.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

「サンダー」ちょっと打って。
「バジリスク絆」356Gへ移動。


バジリスクタイム当選で、「朧スタート」だったが駆け抜け。
オボリスクなし。


「ガルパン」前日200G 当日380G
据え置き、「アンコウ祭り」狙い。

あんこうまつり.jpg
出典:http://hideoblog.com/

しかし、すぐにガルパンチャレンジ。
こちらが「戦車道」当選。


頑張って700枚ほど、獲得。
「ジャグラー」「バーサス」を打って少し増やして終了。


7機種ですかね?
期待値狙って乱れました。


「まどマギ」「バジリスク絆」「ガルパン」どれか、1つでも引っかかってくれれば良かったんですけどね。
残念でした。


5スロの結果。


投資800枚
回収524枚


それでは、最終結果です。



最終結果

20スロ
投資100枚
回収258枚


5スロ換算
投資400枚
回収1032枚



総投資1200枚
総回収1556枚


+356枚と言う結果になりました。
一応勝利ですね!


これだけ乱れて、勝利は結構レアです。
「猪木」が低投資で600枚ほどのリード作れたのが勝因ですね。


5スロだけなら厳しかったです。



「猪木」・・・ロボット??って思った方はクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村








2017年12月05日

次回予告!#148話「猪木から」 中間報告もあります。


こんばんわ!EKです
すみません、この間お休みもらったばかりなのに急がして更新できませんでした。


今月は、12月なのでちょっと遅れちゃう事が多いかもしれません。
皆様も、風邪など引かないようにお過ごし下さいね。


EKは、キノコを食べて風邪予防にしてます。
免疫が強くなるみたいですよ!


冬の栄養俸給と言えばお鍋ですよね〜。
「パイタン鍋」作ってみました。

パイタン鍋.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/

豆乳もはいっているみたいですw(市販のスープ)
美味しかったですよ〜。


雑炊やチーズリゾットで〆るのもいいですよね〜。
冬はメニューに困ったら鍋になっちゃいますね。


鍋三昧な冬。
決して嫌いじゃいないですよ!


色んな鍋を食べれば飽きない!
・・・たまにちょっと飽きる事もw


そして、クリスマスを待ちきれずケーキを食べてしまいました。
モンブランの中に、栗のペーストが入ってていい感じ。





ケーキ1.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/


そういえばクリスマスケーキ・・・まだ予約してないです。
予約しなきゃ。


割と早い段階で、売り切れになるお店もありますがスーパーとかは余る事も多々ありますよね。
イタリアン・トマトは遅めまで予約受け付けてくれています。


特別に、どこか!って決まらなかったらイタトマがいいですかね〜。
12月は、いつも年末の事で頭がいっぱいですねw


それでは、次回予告!





次回予告!#148話「猪木から」


「猪木ゴッド」に初挑戦。
・・・


何が起こっているか把握できない??
神とのバトルはいかに??


結果報告の後は、中間報告もありますのでご覧くださいね。


次回!#148話「猪木から」
次回もよろしくお願いします!


クリスマスケーキは早期予約でお得やで!と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。