アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月06日

次回予告!#156話 「無限感応」


おはようございます!EKです。
またしても、寒波らしいですね。


前回が最強クラスだったのに、今回も最強クラスらしいですよ。
もーやめて・・・


前回の寒波は一週間ほど続きました。
雪かきも、多い日は一日3回。


腰が・・・
実戦してても、車に雪がつもっちゃうのでホール様の駐車場でも雪下ろし。


もおええて。


前回のクリスマスのお話の続き。


以前にもお話したかもしれないのですが・・・
私って貧乏性なのか、クリスマスケーキって白いイチゴのケーキが一番に思いつくんです。

クリスマスケーキ.png
出典:http://www.itoyokado.co.jp/


子供の頃のクリスマスの記憶を思い出すと、いつも白いケーキな訳で。


※私の友人Tは、クリスマスの風習がなかったらしい。


私の絶対イメージだったんです。
大人になって、子供にはクリスマスを楽しんでもらおう!と思ってたんですね。


数年、6号ほどの白いケーキで過ごしてたんですが。
ここ近年。


娘が、他のケーキがいいと言うんです。
チョコレートケーキ(イチゴ乗ってない奴)とか。


え・・・・
クリスマスケーキ=いちごでしょ???


イチゴが大好き!って訳じゃなくてもイチゴのケーキでしょ???
違うの???


シンプルなチーズケーキやチョコレートケーキはお値段はお手ごろだったたりするんですけど。
オシャレなカップルが食べる印象でした。


色々、話を聞いてみると。
白いケーキの順位は5番目くらいなんですよ。


嫁さんも、それに同意。
ええええ・・・いまさら。


ちょっと困惑。



サンタの砂糖菓子だったり、チョコレート家は???
あれも・・・定番だよね。


・・・・そんなに興味がない??
ええええ。


クリスマスという幻想を抱いていたのは私だけなのでしょうか。
ということで、今年はアソートタイプにしようと意見がまとまりました。

クリスマスケーキ アソート.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/


去年は、シンプルチョコケーキだったし。
アソートタイプなんて、邪道だ!って思ってた自分がいたのですが。


今回、初挑戦。
お値段も、わりとお安いんですよね〜。


家計的には嬉しいですが内心、納得言ってない私。


しかし、意外とありなんですね。
いつも、白いケーキはついつい大きいの買って2日目で飽きちゃうタイプだったので。


しかも、量も丁度いい。
みんな好きなケーキが食べれる。

クリスマスケーキ アソート2.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/

平和的なケーキだったんですよ。


子供の頃は、一度だけチョコレートケーキ(いちごあり)の年がありました。
5歳くらいでしたかね。


座敷(仏壇)に置かれたケーキw
意気揚々とりに行った私。


ずでえええええええええ。
・・・・・・・

クリスマスケーキ 落とす.jpg
出典:https://rr.img.naver.jp/


ころんだの。
度派手にころんだの。


チョコレートケーキ??
みんなでスプーンでほじくったよ。


そのトラウマからか、29歳にして未だに毎年思いだしてますからね。


そして、今シーズンのクリスマスは無事に終わりました。
家柄の関係で、お客様にケーキをもらう事もあるのですが、今年もありました。

クリスマスケーキ 3.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/


結果、白いケーキは食べれたんですよw
結構、きつかったですが・・・。


それでは、次回予告!





次回予告!#156話 「無限感応」

シーズンハズレの記事は、さぼってたせい??
ネタ的に、溜め込んだお話なので勘弁してくださいね。


次回は、枚数報告と、実戦内容を少し。


次回#156話 「無限感応」
次回もよろしくお願いします!



白いケーキ派はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2018年01月27日

次回予告!#155話 「挑戦薬」 


こんばんは!EKです。
お久しぶりですね〜。


普通の毎日へ戻りますとかいって・・・このざまです。
理由は少々複雑で・・・。


ちょっと私生活でごたごた・・・
疲れちゃいましたEK。


楽しい事もあれば・・・嫌な事もある。
でも・・・苦を乗り越えると言うのは簡単ではないですよね。


不安や恐怖、様々な感情と戦わなくてはいけないんですもんね〜。
こうやって、文章にすれば少し落ち着いて考える事もできるんですけど。


少し前に・・・古い知人からラインが着まして。
ちょっと嫌な事があったような雰囲気でした。


なぜか、仕事中に私の事を思い出して笑ってしまったと・・・
それで、連絡をくれたみたいです。


「昔は何も考えずにいられたのにねぇ〜」と。
ちょっと、ズキンと心にくる内容でした。


落ち込み 1.jpg
出典:https://pbs.twimg.com/

お互い、大人になって親になって。
思う事は色々ありますよね〜。


私自身も、変わってしまっていると思います。
一気に、色々考えてしまいました。


結果的に、知人は知人の生活に戻りました。
知人も色々、乗り越えてるようですね。


すごいな・・・


見習いたいです。


私は、よく過去を振り返る癖があります。
特に、運転中や寝る前が多いですね。


こうなると・・不規則な生活になりやすいんですよね。
その為、あんまり嫌な事を考えたくないので昼間にしっかり実戦する事に集中。


家族の事も考えながら、お出かけしたり。
色々、工夫して少しだけ落ち着きました。


まだ、不規則更新になってしまうかもしれませんが。
一応、ちょっとした報告だけ。

落ち込み 2.jpg
出典:http://i1.wp.com/

1月はその影響で5〜6日、実戦も休んでました。
12月はちょっと苦戦したので、勝ちに行く事にも集中しています。


なんとか、実戦もちゃんとできている1週間でしたのでブログも更新できました。
あと・・・寒波やばいですねw

寒波.jpg
出典:http://blog-imgs-100.fc2.com/

皆様、凍えないように暖をとってください。
早く、春になるといいな・・・・。


それでは、次回予告。



次回予告!#155話 「挑戦薬」


今回は、あの台で挑戦していきますよ〜。
怒りながら・・・上乗せできたのでしょうか。


しばりプレイは余裕があるときだけできるので、ちょっと楽しんでます。


次回!#155話 「挑戦薬」
次回もよろしくお願いします!


悩んでねぇで更新しろい!と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2018年01月12日

次回予告!#154話 「フリーズ1確目」 クリスマスを思い出します。


おはようございます!EKです!
もうすぐ、冬休みも終了してしまいますね〜。


また学校の日々です。
親としては、忙しいようで寂しい日が帰ってきますね。


クリスマスなんか、ついこの間なのに、遠い日に感じちゃいます。
今年のクリスマスのブログは、忙しくて上げられませんでした。


一応、写真は撮ってたので・・・
ちょっと振り返って書かせてくださいw


※次回予告のネタ不足・・・です。


思い出しながら書いていきますね〜。
まずは、クリスマスツリーや飾りつけ。

クリスマスツリー.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/

基本は100均ですませてます。
ライトなんかも売ってて、物足りない所に増やせますね〜。


クリスマスリースも手作りなんです。
娘や嫁さんも、みんなで飾りつけしました。

クリスマスリース.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/

クリスマスの、皆様のブログはクオリティが高すぎて一緒に出すのをためらうほどでした。
手作りリースのブロガー様や、飾りつけがどれも、すばらしいモノばかりでしたね。


我が家では、サンタさんはパパである!とお話しているので・・・
アメリカンスタイルに、ツリーの下にプレゼント集合させてます。


祖父母のプレゼントや、嫁さんと私のプレゼントもあるんですよ〜。
でも、一つにまとめると豪華に見えますよね〜。



クリスマスプレゼント.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/

実は、このプレゼント。
ほぼ全部、ポイントで購入しています。


2017年の年末までに、21800円分のポイントをためました。
平均1つのプレゼントは5千円以下のプレゼントです。


娘は、自分のお小遣いで人形にプレゼントを購入するといって買ってました。
結局は、自分へのプレゼントなんですけどね。


1万3千円分のプレゼントをポイントで購入。
残りは、大晦日に使います。


お金のかかる時期ですからね〜。
その為に頑張って貯めてきましたw


私は、靴を購入。
嫁さんは、高性能モバイルバッテリー。w


娘は基本、人形やゲームです。
ゲオのポイントも5000円ほどありましたので、3DSのゲームを購入しています。


私が、子供の頃のクリスマスは、こんなにプレゼントを貰った事がなかったです。
嫁さんも同様。


国語辞典だった時もあると言う・・・(のび太かw)


なので、こういうクリスマスに憧れちゃってたんですよね〜。
なので、プレゼント単価を控えめにして数を増やしているんです。


ポイントなら贅沢もできますしね〜。
とりえず、今回はここまで。

クリスマスプレゼント2.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/

クリスマスパーティーは次回の次回予告にて。
しょーもない記事ですが、勘弁してくださいね。


それでは、次回予告!





次回予告!#154話 「フリーズ1確目」

あの人気機種で引いてしまった??
フリーズ1確目??


そんなウマイ事がおこるのか???


次回!#154話 「フリーズ1確目」
次回もよろしくお願いします!



ランキングUPの為にクリックをお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





今年のバレンタインはどうする??



posted by EK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2018年01月08日

次回予告!#153話 「9月の最終日」 今月の収支は??


おはようございます!EKです。
1月7日・・・ようやくお正月も終わりって感じ。

鏡餅.jpg
出典:https://askul.c.yimg.jp/i

7草粥でも作ろうかな〜って思うのですが・・・
娘が、雑炊やお粥があまり好きでなくブーイングをくらってしまいました。


サザエさんとかで、見るたびに美味しそうって思ってましたが・・・
味は、おかゆなんですよね〜。


ヨモギと言えば、ヨモギ餅が食べたくなりました〜。
皆様は、お正月のお餅食べましたか?

よもぎ餅.jpg
出典:http://www.gensiti.com/

EKは、まだ1回しか食べてないです!
鏡餅も食べなきゃいけませんね〜。





東北では納豆餅なんかが、好みで食されるんですけど。
関東や関西の人は、えええってなるんでしょうか??

なっとう餅.jpg
出典:https://img.cpcdn.com/

EKは、のりを巻いたお餅を砂糖醤油にて食べるのが好きですね!
きな粉とアンコも好きです!


さすがに、全種類は厳しいでしょうけど。
もっと食べたいですね〜。


年明けから、1週間!
さっ!実戦も頑張って行きますよ!


それでは、次回予告!

次回予告!「9月の最終日」


9月最終日。
ここまでの収支は厳しい結果になっている。


最終日まの収支をダイジェストに。
最終日の実戦は??


勝利する事ができたのか??
最後は、神頼み??


次回!#153話「9月最終日」
次回もよろしくお願いします!


9月月間報告もでます!


「餅は詰まらないように食べるんやで!」と言う方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング





バレンタインは2人でスイーツを・・・






posted by EK at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月31日

次回予告!#152話 「せっかくの5000枚」 2017年お世話になりました。


こんばんは!EKです
2017年も残すところ1日となりましたね。


今年は、EKとしてブログを開始したり。
パチスロで副業プロを目指したり。


普段とは違う1年になりました。
それでも、目標のほとんどを達成できないまま・・・2017年が終わりそうですw

大晦日.jpg
出典:http://oyakunitatemasu.net/

クリスマスも無事に終わり、ようやく忙しいのも後少しですね。
ブログも順調に更新できる様になると思うので、お待ちくださいね。


今年は、たくさんのフォロワー様やお客様と出会う事ができました。
悩む時などは、励ましのコメントを頂いたり。


笑わせてもらったり。
たくさんの応援に感謝の日々でした。


年末、お邪魔できていないフォロワーの皆様。
年明けには、しっかりブログ読ませていただきます。


皆様のブログを楽しみにしているので、ご迷惑おかけしますが来年もよろしくお願いします。

大晦日2.jpg
出典:https://pbs.twimg.com/

そして、このブログを読んで頂いた すべてのお客様に感謝申し上げます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


来年1発目は、新年の挨拶から実戦結果へとなります。
それでは、次回予告!





次回予告!#152話 「せっかくの5000枚」

大勝となったEK。
来年はいい年になる???


次回は新年。
皆様も、実戦がんばってください。

大晦日4.jpg
出典:https://obs.line-scdn.net/

それでは、良いお年を〜
byEK

大晦日3.png
出典:http://animestyle.jp/

「いまどきbyってw」っと思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月21日

次回予告!#151話 「大量獲得??」 5000枚オーバー??


こんばんわ!EKです
もうすぐクリスマスですね〜。


数日前からちょっとずつ買い物したりして、準備しています!
前日や、当日に一気に買うのも大変ですからね〜。


娘の2回目の予防摂取も無事に終わりました。
2回目で、ちょっとした出来事が。


この間の病院でワクチンを打ってもらう事にしたんですけど。
この日は、大学病院の男の先生が来ていました。


私は、車で待機していたのですが・・・・
嫁さんが、来て。


「娘・・・逃げてる」
なんだと〜!!!!

逃げる 子供.jpg
出典:https://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/





確認しに行ってみると・・・ジャンバーの中に隠れています。
めくって、確認すると・・・白目をむいて無視・・・

白目 まるこ.jpg
出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

おいおいおい。
ワクチンも限りがありますからね・・・・


今日やらないと。
本当に困ります。


しかし、心の準備ができずにいると。
先生が帰らなきゃいけないとの事。


ここで、この日は諦める事に。



家で説教タイムですよ。
30分ほどの説教が終わると・・・いつになく言う事を聞いてくれます。


一応ちゃんと反省したようで。
「クリスマス・プレゼントなし!」が効きました。


そして、2日後に再度リベンジした訳ですよ。
看護婦さん達も、笑って許してくれました。

にげちゃ駄目だ.jpg
出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/





本人も、今日はちゃんとやります!と心を決めて望んだようで。
おばあちゃん先生に、さくっとやって貰いました。


多少強引なくらいで、おばあちゃん先生は進めます。
大学病院の先生は、優しい方だったので逆に調子に乗って逃げたようでした。


本当にご迷惑お掛けして・・・すみません。
これで、プレゼントを買って貰えると思って娘は「全然痛くなかった!」と強がってます。


ばかたれ!
本当は、もう買ってあるんですけどね。


ギリギリまで内緒ですよ!
お手伝いなんかもしてくれますしね。


ぐへへへ。
ついついプレゼントをダシにしちゃうんですよね〜。


それでは、皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいね!

クリスマス 雪.jpg
出典:https://cdn.amanaimages.com/

特に予定がなくたって、スロットして!
勝っても負けても、美味しい料理でも買って!


パチスロ動画でも見て楽しく過ごしましょうよ!
きっと白い妖精達が我らスロッターへ微笑んでくれます!


うん!
そうに違いない!


それでは、次回予告!です。





次回予告!#151話  「大量獲得??」

なにやら、幸運の兆し??
久しぶりに大量獲得??


果たして、勝負した台は??
5000枚超える事はできるのか???


次回!#151話 「大量獲得??」
次回もよろしくお願いします!



「何が、白い妖精かて!」思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月18日

次回予告!#150話 節目の回 「遅れ」 


こんばんわ!EKです
お久しぶりです。


まずは、お詫びしなければいけませんね。
しばらくブログをお休みさせて頂きました。


それでも、アクセスしてくださった皆様。
お待ちくださった皆様。


申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。


度重なる、実戦での不調やプライベートの用事など。
色々、理由はあるのですが・・・サボローも出てます。

はちくじ まよい1.jpg
出典:http://cached2.static.festy.jp/

ホント・・・スミマセン。
少し、落ち着いた感じですのでブログも復帰できると思います。


実戦結果を少し厳選して、省略しながら消化していく事にしました。
特に、見せ場のない内容はお蔵にちゃおうかな〜。


毎日の記録はあるんですけどね。
ズルズル追いつきそうにないので。


こういった事をお休みの間で考えていましたよ。
最近、自分のブログに自信を持てずにいるんですよね〜。


特に、サークルの皆様のブログを拝見していると完成度が高いブログばかり。
それに、くらべてEKは・・・・

はちくじ まよい2.jpg
出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/

まして、スロットの記事を書いていますが・・・
今の低迷機では、盛り上がりにも欠けるような気もして。


もっと上手なブログを書きたいと思っているんです。
勉強不足ですね〜。


このブログは、ちゃんと続けていきたいと思っています。
ですが、レベルUPしなければいけないタイミングの様な気がしてます。


まだ、時間はかかると思いますが努力してみますね。
次回は、久しぶりの節目の回です。


久しぶりのスロット記事!ぜひ読んでくださいね。
それでは、次回予告!





次回予告!#150話 節目の回 「遅れ」


20スロ実戦と5スロ実戦。
大きな枚数を獲得するには???


投資もかさむ??
リセットと言う逆鏡に立ち向かえ。


次回!#150話 節目の回 「遅れ」
次回もよろしくお願いします!


ようやく復帰したか・・・バカタレと思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング








posted by EK at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月10日

次回予告!#149話 「高設定??まどマギ2」 


こんばんわ!EKです
小島瑠璃子ちゃんと、1日デートをする夢を見たEK。


ぐへへへって、目覚めると・・・すべてが夢でした。
ちきしょおおおおめえええええええ!


こういう夢を見ると、余計に可愛く見えちゃうんですよね〜。
なんか、「野原ひろし」のような夢ですが・・・男の方は当然理解できますよね??w

野原ひろし3.jpg
出典:https://lohas.nicoseiga.jp/


「野原ひろし」と言えば、声優の「藤原啓治」さんの復帰が本当に嬉しいですね。
大好きな声優さんの一人ですし、「ひろし」が子供の頃から大好きなんです。

野原ひろし4.jpg
出典:https://pbs.twimg.com/





私の理想の「親父」=「野原ひろし」です。
こんなエピソードがネットで話題でしたね。


もう何年も前の、アニメでのエピソード。
「野原ひろし」の妻、「みさえ」が1ヶ月分の給料を落としてしまいます。


みさえ「あなたの1ヶ月分の給料 落としちゃった・・・ごめんなさい」
ひろし「なんだ、そんな事か。また稼いでくるよ。」

野原ひろし 1.jpg
出典:https://i.ytimg.com/

安心させるように抱きしめるというシーンがあります。
こういう、でかい男でありたいと思いますよね〜。


声優さんの代役だった「森川智之」さんの「ひろし」も上手でしたよ。
代役の中で、一番しっくり納得でした。


ちゃんと、「藤原啓治」さんの特徴を受け継いでましたしね。
最近、今年の映画 「襲来 宇宙人シリリ」が最近DVDレンタル開始。

映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ 【DVD】

価格:3,694円
(2017/12/10 01:24時点)
感想(0件)




こちらも、声は森川さん。
映画でも、しっかり味がでてました。


今作も面白かったですね〜。
笑わせて頂きました。


ちょっぴり、寂しい気もしますが「藤原啓治」さんでの映画が楽しみです。
森川さん・は最高の代役を務めてくださいましたね。


クレヨンしんちゃんのファンの1人として、お礼申し上げます。
それでは、次回予告!





野原ひろし5.png
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

※昔、家族でパチンコをするシーンがあります。w
拾った玉で、しんのすけが大当たりを引くと言う内容。
「代われ!代われ!」と焦るヒロシ。
昔は、子供でも一応入場できたので貴重な思い出シーンです。


ひろしは、「パチンカスだった」などという人もいますが。
当時も今も、万人の親父に当てはまる設定。
髪で悩んだり、メタボだったり。
エッチだったり、駄目な所も沢山。
そんな親父でも、愛がある!いざと言う時に漢になる。
そこが、皆さん好きなんのではないでしょうか??



野原ひろし 2せまし.jpg
出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/
※意外と知らないお兄さんの「せまし」ドケチです!





次回予告!#149話「高設定??まどマギ2」


中間報告も無事に終了。
9月の勝利に向かって・・・


今回は、良さそうな「まどマギ」
台詞が黒い・・・


穢れが・・・
果たして勝利できるのか??


次回!#149話「高設定??まどマギ2」
次回もよろしくお願いします!


アホな夢みてんじゃね〜と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月05日

次回予告!#148話「猪木から」 中間報告もあります。


こんばんわ!EKです
すみません、この間お休みもらったばかりなのに急がして更新できませんでした。


今月は、12月なのでちょっと遅れちゃう事が多いかもしれません。
皆様も、風邪など引かないようにお過ごし下さいね。


EKは、キノコを食べて風邪予防にしてます。
免疫が強くなるみたいですよ!


冬の栄養俸給と言えばお鍋ですよね〜。
「パイタン鍋」作ってみました。

パイタン鍋.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/

豆乳もはいっているみたいですw(市販のスープ)
美味しかったですよ〜。


雑炊やチーズリゾットで〆るのもいいですよね〜。
冬はメニューに困ったら鍋になっちゃいますね。


鍋三昧な冬。
決して嫌いじゃいないですよ!


色んな鍋を食べれば飽きない!
・・・たまにちょっと飽きる事もw


そして、クリスマスを待ちきれずケーキを食べてしまいました。
モンブランの中に、栗のペーストが入ってていい感じ。





ケーキ1.jpg
出典:https://fanblogs.jp/ek777/


そういえばクリスマスケーキ・・・まだ予約してないです。
予約しなきゃ。


割と早い段階で、売り切れになるお店もありますがスーパーとかは余る事も多々ありますよね。
イタリアン・トマトは遅めまで予約受け付けてくれています。


特別に、どこか!って決まらなかったらイタトマがいいですかね〜。
12月は、いつも年末の事で頭がいっぱいですねw


それでは、次回予告!





次回予告!#148話「猪木から」


「猪木ゴッド」に初挑戦。
・・・


何が起こっているか把握できない??
神とのバトルはいかに??


結果報告の後は、中間報告もありますのでご覧くださいね。


次回!#148話「猪木から」
次回もよろしくお願いします!


クリスマスケーキは早期予約でお得やで!と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング







posted by EK at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

2017年12月02日

次回予告!#147話「ペナゴト!?」 


こんばんわ!EKです
寒いですね〜。


皆様、風邪など大丈夫でしょうか???
子供の頃と比べて、大人になると風邪が辛くなりました〜。


インフルエンザも流行ってきているようです。
早い所では、学年閉鎖など行っている学校もあるとニュースで見ました。

インフルエンザ1.png
出典:http://up.gc-img.net/

数年前に、私がインフルエンザになった時は死にそうでした。
子供の時より、キツイ印象でしたね。


高熱や体の痛み・・・寒気など。
思い出すだけでシンドイ・・・。


そこで、予防接種です。
病院にもよりますが3500円前後で、できます。


もしワクチンを打って、かかってしまっても軽減される効果があるようです。


忘れる年もありますが、出来るだけ受けるようになりました。
今年は、ワクチンの流通が悪いようです。


足りない病院もあるようですね。
私の通う内科でありましたので、家族3人分お願いしてきましたよ。


子供は小児科で受けるべきでしょうが、足りないとの事で受けれませんでした。


子供は2回受けるのですが、次回の分が危ういとの事でしたね〜。
今年は、うがい・手洗いなどの予防も気をつけないと。






インフルエンザ5.jpg
出典:http://blogimg.goo.ne.jp/


小児科以外での診察に、娘がちょっと抵抗があったみたいでw
注射の直前にびびる娘。


まだ注してないのに、「痛い痛い痛い痛い」 「やめるやめるやめる」
おいおい・・・うそでしょw


そこで、先生が!!!


「やらないなら帰ってください!ヴァン!」(ヴァンは、あっぷ!のようなものです)
普段、他の大人に怒られた事があまりない娘。
※マジで怒った感じ、じゃないです


インフルエンザ2.png
出典:https://stickershop.line-scdn.net/





硬直してしまいました。w
おばあちゃん先生なので、私も病院さぼってよく怒られます!w


少し・・・考えた後に娘は・・・
「じゃあ帰る!」とまさかの反論!


こんな感じの娘は初めて見ましたw。
その時・・・先生は。


「じゃあ、本当に帰ったらお父さんとお母さんはどう思うかな??」
と優しく、さとしてくれました。

インフルエンザ3.jpg
出典:http://59.106.216.64/

「わかったよ〜」と娘・・・。
コラコラ!


娘には後に、少し叱っておきました。
普段は、大人に人見知りしてしまう娘。


反論するような態度は初めてみました。
ゆえに、笑っちゃった私もいるんですけど。


学校の先生にすら、ちょっとよそよそしい娘。
お婆ちゃん先生は、逆に親近感があったようですね。


親には反抗しまくりの娘ですが今回は、ちょっと可笑しかったです。


インフルエンザの注射は痛いとか、先に受けた私が「いでででで」と言っていたのが最大の原因だと思いますw


ちょっと、びびらせちゃいましたからw
すみません、先生w

インフルエンザ4.png
出典:http://blog-imgs-52.fc2.com/


それでは、次回予告です!





次回予告!#147話「ペナゴト!?」

油断して打ち間違えた!?
oh・・・・ノー!


その次の瞬間w
さて、ペナゴト成功なるか??


次回#147話「ペナゴト!?」
次回もよろしくお願いします!


いい大人が注射して「いででで」いうな!と思った方はクリックお願いします!↓↓

パチンコ・パチスロランキング









posted by EK at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 次回予告!

にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
GOD HANABI Hooah!! SGG Zガンダム あとがき あんこう祭り うぇ〜い お出かけ お料理 お突 お詫び お詫び・報告 かゆいうま きりたんぽ鍋 ご報告 ぶっ壊れフリーズ まどマギ まどマギ2 みだれうち めんぼくねえ アンコウ祭り イベント エンディング ガルパン ガロ ガロ守りし者 ガールズ&パンツァー ギャンブル クリスマス ゲーム ゲームセンター ゴッド ゴッドイーター サラリーマン番長 サンダー シャオ シンフォギア ジャグラー ジャグラーガールズ ジャンバリ スサノオ ストックウォー スロット ダイジェスト トロフィー ハロウィン ハーデス バインバインのたゆんたゆん バジリスク バジリスク絆 バジリスク2 バジリスク3 バーサス パチスロ パチンコ ビンゴプレミアム ビンゴ・プレミアム ファン感謝デー フリーズ フリーズ1確目 ブロガーへの道 ブログ ブログランキング ブログ村 プレミアムバジリスクチャンス プレミアムビンゴ プロ プロへの道 ペナゴト ポセイドン マイジャグラー3 マウスへの挑戦 マナー ミニミニGOGO メタルギアソリッド モヒカン モンハン ユウサイチャンス ユウサイバトル ユダ ライター ランキング リング リング呪いの7日間 ルパン レビュー ロングフリーズ 中段チェリー 中間報告 乙女チェリー 予告 人気記事 修羅の国 修羅の国篇 偽物語 全国制覇 冥界の扉 凱旋 副業 勝利 北斗の拳 北斗の拳 創造 北斗の拳 強敵 北斗の拳7 北斗の拳SE 北斗乱舞 北斗揃い 友人実戦 呪いの7日間 報告 夏休み 外食 大きな節目 天下統一 天空の扉 天膳スタート 夫婦実戦 守りし者 完全勝利 寝坊 強敵 必殺仕事人 必殺仕事人5 怖い話 恐竜 感謝祭 懸賞 戦国乙女 戦国乙女2 押忍番長 挨拶 斧乃木余接 旅行 月下雷鳴 月末報告 期待値 松茸 機動戦士Zガンダム 機種紹介 機種解説 次回予告 次回予告! 死闘 母親参戦 気晴らし実戦 気晴らし番外編 沖海4 沖縄4 海物語 消されたルパン 消されてルパン 焼肉 特闘 狂竜戦線 猪木GOD 獣王 王者の覚醒 番長3 真瞳術 真鬼神討伐 祝言 神チェリー 神機解放 節目 節目の回 花火柄 裏ボーナス 裏天国 記録 設定示唆 超番長ボーナス 遊び 野原ひろし 雑談 頂スラッシュ 餃子の王将 魔法少女まどかマギカ 魔法少女まどか・マギカ 黄門ちゃま渇 1G連 1G 1G連 20スロ 3桁乗せ EKの狙い目 EKイベント GOD GOD揃い HANABI PGG UD
検索
写真ギャラリー
EKのお気に入りブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。