アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月27日

見習いきこりのひとり言

今日は曇り。
朝、寒かったですか、日中は例年並みになりました
今日も竹伐りと集積でした
すこし、竹伐りは、飽きてきたなあ
9B8749ED-0CC7-4E76-9B36-3DFB8C2A6434.jpeg

ネットで買い物するならcolleee


【ひかりTVショッピング】



2019年11月26日

見習いきこりのひとり言

月曜日は祝日の代休で、仕事はお休み
午後から買い物に行っただけで、
ほとんど、家にいました。
掃除しただけで、、あれこれと考えてましたが、
出来ませんでした。
今日は先週と同じ場所で、竹伐りと集積でした
雨が降らず、助かってます。
ECA3D929-34AA-4787-8988-0D512A54A88A.jpeg

ネットで買い物するならcolleee






【ひかりTVショッピング】






お名前.com

2019年11月24日

見習いきこりのひとり言

ここ2日ほど、夜に用事があり、眠気に負けて、書かれませんでした。
金、土曜日は、曇りや晴れて、仕事は、順調に進みました。
現場は、同じところで、竹伐りと整備でした。

938955B1-C745-4DAF-9355-21F49BC58D0E.jpeg

今日は、のんびりしてました。
午後から買い物に出ただけで、あとは、家に引きこもりでした。








お名前.com



【ひかりTVショッピング】


ないものはない!お買い物なら楽天市場
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PXI1+DDNP6A+2HOM+6GC77&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa19100693122_35PXI1_DDNP6A_2HOM_6GC77%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F

2019年11月21日

見習いきこりのひとり言

今日は、天気が良くて、助かりました。
今日の現場は、昨日と同じ場所で、竹伐りと集積でした。






ネットで買い物するならcolleee






【ひかりTVショッピング】




2019年11月20日

見習いきこりのひとり言

月曜日、火曜日は、夜、用事あり、眠気に負けて、ブログを更新出来ませんでしたので、まとめて、書きます。

月曜日、火曜日は、風が強くて、うまく、
自分の思うところに倒せず、大変でした。
両日とも雨に合わず、助かりました

0F8D572F-E383-4CB4-8F9B-DBBB8465AC8C.jpeg

今日は、風は強くなかったので、うまく、
竹の倒す方向がコントロールできました。






ネットで買い物するならcolleee





【ひかりTVショッピング】

2019年11月17日

見習いきこりのひとり言

土曜は曇り
現場は、昨日と同じ場所
竹伐りと集積でした。
雨が降らず、助かりました
BF4F8224-44E0-4D84-A923-75DDA3479117.jpeg
日曜日は、晴れて、助かりました。風が冷たかったけどね
金沢城址公園から卯辰山から金沢大学までの10kmを80名ぐらいでウォーキングしました。
9時ごろから12時ごろまで
久し振りに歩いたので、疲れましたが、心地よかったです
6CD7E29A-A5E6-4D75-A867-57A1E2100FB2.jpegA153BE6D-520D-4D89-A965-81B4161C5200.jpeg
7DA060A5-2980-4373-8643-E9255DB32279.jpeg




ネットで買い物するならcolleee

A8.net無料会員募集!

【ひかりTVショッピング】

2019年11月15日

見習いきこりのひとり言

今日は晴れて、気分は良かったです

現場は、昨日と同じでした。

竹伐りと集積でした。

午後から少し、風が出てきて、竹が揺れていました

03848EFF-E893-432B-A2A1-DAA0F53A36A5.jpeg









A8.net


【ひかりTVショッピング】


2019年11月14日

見習いきこりのひとり言

今日は、風が強く吹き、雨が降ったり止んだり、荒れた日でした。

仕事は、昨日と同じところで、同じことをしてました。

風が強かったのとこがる(小さいチェーンソー)のチェーン切れ、替わりがなかったので、

親方が、「午前中で終わるつもりだから、帰れ」と言われ早めに帰りました。

帰りに買い物をして戻りました。あとは、のんびりしてました。





【ひかりTVショッピング】


A8.net


https://www.conoha.jp/wing


ネットで買い物するならcolleee

2019年11月13日

見習いきこりのひとり言

今日も天気が良く、仕事がしやすかったです
昼からは、少し、暑く感じました。
現場は昨日と同じ竹伐りと集積でした
なかなか、進まないよ。わ
7E655047-877A-4C6B-BB28-8F41E30F58BF.jpeg




ネットで買い物するならcolleee





【ひかりTVショッピング】

【ひかりTVショッピング】

2019年11月12日

見習いきこりのひとり言

しばらく、更新、出来ませんでした

日曜日は、昼頃、来客、午後から友人の買い物に

あとは、掃除したり、洗濯したりして、家にいました

月曜日は、下刈りでした。
午前中は曇りで、雨が降らなかったので、午後も大丈夫だと思っていたら、突然の激しく降り、雨の中の作業に

今日は、天気も回復し、竹伐りと集積でした
午後からは、他の人は、下刈りに私だけ残り、竹伐りでした。

49620453-1DA7-492B-BC10-FA76B637B61A.jpeg

少しずつですが、明るくなって来ています









お名前.com






https://www.conoha.jp/wing


A8.net


【ひかりTVショッピング】


ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
緊急手術 by Sakoくら (02/06)
慰安会 by SakoKura (12/02)
休日 by よっしー (06/11)
購入 by セフィママ (05/28)
暑かったー by SakoKura (05/16)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えいちゃんさんの画像
えいちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。