アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月26日

ウォーム・ボディーズ


年の瀬ですね。

あと数日で今年も終わりですね!

そんな今日はこれ!


ウォームボディーズ(Warm Bodies)








2013年公開

監督 ジョナサン・レヴィン
脚本 ジョナサン・レヴィン
原作 アイザック・マリオン 『ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語』


ゾンビが蔓延してる世界で廃空港に住んでる主人公のゾンビ・R(ニコラス・ホルト)は
空腹の為、仲間たちと一緒に街に出ます。
そこで薬を取りに来ていた人間たちとはちあわせになります。


勿論Rは空腹なので、人間を食べるのですが人間たちの中の一人の青年の
脳みそを食べた瞬間Rの脳内に、その青年の記憶が入ってきてしまうのです。
それが元で、その場に居た人間のジュリー( テリーサ・パーマー)に恋をしてしまい
Rジュリーを廃空港に連れ帰る事になりました。


何度かRに助けられてるうちにジュリーは次第に心を開いていき、
いつしか2人は惹かれあうようになっていきます!
しかし、そんな二人はゾンビの成れの果てガイコツに狙われてしまう・・・・


という内容になっています。
この映画の面白い所は、普通のゾンビ映画ではなく、ゾンビと人間の恋物語になっていて
ただのコメディ映画!?って思われる方も居るかも知れませんが、しっかりとしたストーリー
になっていますよ!!

私はゾンビ映画が好きなので、ゾンビ映画好きの方にも恋愛映画好きの方にも自信を持って
おススメ出来る映画です!!


しかも、この映画は原作があり、『ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語』と言って



この作品、ウィリアム・シェイクスピアの『ロミオとジュリエット』をモチーフにしているだけあって
あの有名なシーンがさりげなーく登場するんですよ(>_<)

皆さんの目で確認してみて下さい!!


私も使っている無料トライアル付きの映画が見れるサイトです!















posted by yammy at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画
プロフィール
yammyさんの画像
yammy
私は職業柄、時間に余裕があるので気が付けば映画ばかり見ています。 小さい時から今に至るまで約2万作程見てきました! その中には「何を伝えたいんだろう?」とか「この監督さんは何か闇を抱えてるんじゃないかな?」等失礼ながら考えながら見てきました。 映画自体は作り物ですが、作り手の気持ちは本物なのでつまらないで終わらせたくないんですよ。 私が見た映画で皆さんに見て欲しい作品をどんどん紹介していきます。
ブログ
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。