アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月22日

ベニアオイは青くなかった。お花の定期便がきました。




こんにちは、えいです。





我が家には、今週で夏休みが終わりの子たちがいますが

あいもかわらずフォートナイトをやっております。

人狼ゲーム的なやつを頑張っています。



おばさんにはわからないですw




何度かお伝えしています、花の定期便。

ブルーミーさん。


もう四回目でしょうか。三回目?(あいまい)

お花の定期便【Bloomee LIFE】




今回もきれいな色合いで来ました。

お花屋センスってすごいな〜。

小さい箱の中に4種類も入っていました。

flower4-2.jpg

スプレーカーネーション
リンドウ
ベニアオイ
カスミソウ


今日のビンは、メープルシロップの空き瓶w





このホオズキのようなのは何だ?
(右の紫のツボミ)

と思ったらベニアオイというそうで、花が開くと白いんだとか!




開花させる自信は、ないです

見てみたいけどな〜



ツボミは、いつも咲く前にしおれてしまうのです。。。




がんばって咲いてね






日本画スクールに通い始め、

写生をするようになってから

「花っていいな〜」と思いました。

先生が毎回、お花のことを教えてくださるので、楽しいです。




扱いは今でも苦手なんですけど。。。




では、きれいなうちに描いておきますねw

flower4.jpg
全部は無理でしたが






高校生の息子が、

「リンドウって、青くてきれいだね。」

って興味を持ってくれました。




ヒゲ面受験生ですが(長期休みはヒゲのばし放題)



そんな息子がかわいいと思う母です





ダンナは一切興味ない。。。
posted by えい at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10922578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えいさんの画像
えい
イラストを子供が描いてくれました(*´∀`*)かわいいうれしい。やりたいと思ったことはなんでもやりたい、やりたいと言われたらとりあえずやらせたい。飽きっぽいけど好奇心は旺盛。お金は大切なので損はしたくない。子供との時間も自分の時間も同じくらい大切。一人目の育児は怒ってばっかりだったけど、今はほぼ怒らないヘラヘラお母さんです笑
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。