アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月11日

フェギィアスケートフリ⁻の羽生選手の4回転半の演技に魅了された。

 私はテレビはここ4〜5年見ないようにしていましたけれど、昨夜のフィギアスケートの男子フリーで

 羽生結弦選手選手の演技を見ました。やはりかなりのハンデとプレッシャーの中での目つきが半端ではなく

 鳥が獲物を取りに行くっ鋭い目をしていました。なんとしてもこのオリンピックに挑戦して成功するんだと 
 いうすがたがすばらしく涙が出てきそうなおおもちで見ていました。残念ながらもう一歩でした。でもそのあ 
 とは羽生選手らしく大胆でセンスあるいつもの滑りでした。最高難易度の演技(公式に4回転半と認める)
 たことで本人もインタビューで話しており、世界の羽生といわれる証を築いたのでご苦労様といいたい。

 成績は4位という結果ですがトップを維持している表れと見ました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11254285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hirochanさんの画像
hirochan
74歳の現役老人です。 マンション管理の清掃と一部管理業務を兼ねて 作業をしています。
プロフィール