2018年05月03日
パールボウルトーナメント・オービック対明治安田(5月3日)
社会人アメフトも、春季シーズンに入りました。
我らがオービックシーガルズの初戦は、川崎の富士通スタジアムで明治安田ペンタオーシャンパイレーツと対戦しました。
シーガルズは昨年から持ち越しになっていた紺色の新ユニフォームのお披露目です。
また、新加入選手が今年も入りました。
QBのスカイラー・ハワード(背番号3),荒木裕一朗(背番号12,ノジマから)各選手です。菅原俊選手(背番号6)の存在が偉大なことから第2QBが定着できなかったのですが、菅原選手のバックアップと、2年目の升川岳史選手の育成係を担います。
明治安田の先攻でスタート。無難に守備をこなします。
先発QBはハワード選手。菅原選手同様、小まめなプレーでボールを薦めます。新加入WRのハフ選手へのパスが決まり、先制のタッチダウン!
第2クオーターでQBサックを受け後退されますが、4thダウンギャンブルのランプレーで挽回して、WR木下典明選手(背番号18)へのタッチダウンパスも決めました。前半だけで35得点。
後半からQBが菅原選手に代わりました。的確なプレーを見せるもインターセプトされる場面もありましたが、まずは上々。さらに荒木選手にも代わりました。
攻守ともに調子よく、蓋を開けたら59対0で圧勝し、2018年初勝利となりました。
最後は安東純貴主将の挨拶で「今年こそ日本一」を高らかに宣言しました。今年は絶対にジャパンXボウルで富士通と再戦して復讐を果たさなくてはいけません。次回は5月20日14時から富士通スタジアムで、富士通フロンティアーズを迎えます。本当の復讐を果たすためにも、勝利は必須です!皆様の後押しがないと、勝てません!皆様の参戦を、お待ちしています!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7616891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック