アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスのヘアーアイテム

ヤネケ janeke ヘアアクセ バレッタ クリップ ハンドメイド

アフィリエイトプログラム始動♪今なら報酬率50%キャンペーン実施中♪(誰でも可) ←参加中

クリスマスの夜、華やかに髪を彩ってみませんか?

   ヘアークリップ
   バレッタ
   カチューシャ
   コーム
   ヘアゴム

イタリア老舗ブランドJANEKE(ヤネケ)では
とってもおしゃれなアイテムが勢揃い

モチロン、会社に出勤するときはおとなしめのアイテムでまとめてみたり
デートや友達との会食では個性がキラりキラキラ
ステキなヘアアクセサリーでアレンジを決めてみてリボン

アイテムをご覧になりたい方はバナーをクリックしてください笑顔
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけておしゃれを楽しんでくださいね
あなたのクリスマスがステキな夜になりますように乾杯

ヤネケ janeke ヘアアクセ バレッタ クリップ ハンドメイド

クリスマスに向けて何をしますか?

タイのホームスパブランド【prann プラーン】

あっという間にもうすぐクリスマス☆冬のお手入れは今が始めドキ!!! ←参加中

街はもう、クリスマスの雰囲気たっぷり
ソロソロ私たちも美しさに磨きをかけなければいけませんね

わたしはクリスマスに向けて乾燥しがちなお肌の手入れと
ヘアーケアをおこなっています

意外と忘れがちかもしれませんが手や足のケアーも大事です

化粧水パックのあとリッチなクリームで潤いをキープ
コレまた普段よりリッチなトリートメントや
洗い流さないタイプのトリートメントのWで髪をしっとりさせます

手の潤いにはハンドクリームがわりにオールインワンタイプの
化粧品を寝る前にた〜ぷり塗って
水仕事で荒れてしまった指先をいたわってあげます
足はマッサージオイルでていねいにリフレクソロジーをおこないます

本当はエステに通ってみたいところですけどね^^;

このボディスクラブ!お風呂で使ってみたいデスネー
ぴっちぴちのイイ女に変身できそうです!!

【prann プラーン】リラクシング ボディスクラブ


【prann プラーン】リフレッシュイング ボディスクラブ

タイのホームスパブランド【prann プラーン】

食べてみたい!チョコレートBEST3

アンジェ web shop 【世界のチョコレート大集合】

食べたいチョコを選んで、チョコ詰め合わせをGET!【アンジェ web shop】 ←参加中



1位


もう、見た目コレが1位でした(≧▽≦)
そのままカブリつきたいですよ〜

2位


コーヒーは毎日飲んでいるのでスゴク興味があります

3位




甲乙付けがたい(ノ◇≦)
180年の歴史にも心が惹かれるけど
作りたての真空パックのチョコレートってどんな味?て思う
しかも!世界1位の称号をもつチョコレートもすてがたい
(*^_^*)A
普通のトコじゃ売っていないチョコレートですもんね
世界のチョコレートをこんな風に選べるなんて、ホント贅沢
ウレシクって楽しくって見ているだけでニコニコしちゃいます
あ〜〜〜〜食べてみたい(*´Н`*)♪

アンジェ web shop 【世界のチョコレート大集合】

ふき取り化粧水、目に入っても大丈夫(*゜▽゜*)

ふき取り化粧水はもう不要!?新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

またまた発見ですノ´▽`)ノ
アクアイオンミストで目元をコットンで拭いてみると
結構汚れが落ちるんです("▽"*)

最近のお化粧って目元をシッカリお化粧するので
落とすのがチョット大変(/∀\*)
アイメークリムーバーを使いますが目のフチのところが
落としきれないことがあって・・・・

でも、アクアイオンミストだったら目に入っても大丈夫でした
しみないし、水ですから怖くなく使えるんです\(^^)/
うれしい発見だったので誰かに教えたくって
またまた、UPしてしまいました(o≧д≦)ノ

井村屋の肉まん・あんまんBEST3

井村屋株式会社

井村屋 「かぞくのきずな」キャンペーン
かぞくのきずなキャンペーン

1位はあんまん

2位は肉まん

3位はこしあんまん


井村屋のあんまん・肉まんはカワも厚くってみもギッシリ
(#⌒∇⌒#)ゞ

この時期になると無性に食べたくなりますよね(*^.^*)
前に、太るから・・・と思って
スーパーで小さいサイズのあんまん3個入りを
買って口を濁そうと思ったら逆効果ヽ(;´Д`)ノ
もう!どうしても「井村屋のあんまん」が食べたい
って感じになって買いに走りました三 (/ ^^)/

それくらい魅力的な
「あんまん」
美味しいよね〜♪

井村屋 パンダくんの肉まん

【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?選んで「パンダくんの肉まん」をGETしよう♪ ←参加中

どうです?井村屋 パンダくんの肉まん
飾っておきたくなりませんか?
肉まんってところがシュールですよねー

サンタさんにお願いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

【東京ラスク】X'masサンタさんにお願いするなら?東京ラ・パンをプレゼント!! ←参加中

ゲームパソコンをくだサイ(^з^)-☆Chu!!

クリスマスにはクグロフやクリスマスケーキを用意して
みんなでワイワイ楽しく過ごしたいなぁ〜
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あ!シュトレンも食べたいなぁ(⌒¬⌒*)
最近ハヤリの東京ラスクもぜひ!!
24枚入マロンラスク秋なのでマロンも美味しいだろうなぁ
(@_@) あ!イケナイ 食べ物の話じゃなくって
サンタさんに何お願いするか考えているんだった
(●´ω`●)ゞ

そうだ!デジタルテレビもすてがたい
あんまり現実味がありすぎてサンタさんにお願いするより
「自分で買えよ!」ってツッコまれそうだけど
結構みんなデジタルテレビ欲しいなぁって思っていると思うよ
(*゚ー゚*)

あなたの『今年流』のアイテム☆

NONAME 【ノーネーム】 AKI CREPE BOTTE
NONAME 【ノーネーム】 CHARLOTTE MID M
NONAME 【ノーネーム】 WS WRINCLE
SINEQUANONE【シネカノン】 ワンピース
SINEQUANONE【シネカノン】 コート

テレビなのでも紹介された、この秋流行のファーブーツ
いまあるファッションにひとつ加えただけで、もう今年流!
カカトがあるのでおしゃれなアイテムです^^

★思わずクリックしてしまうキャッチコピーでお好きな商品を1名様にプレゼント!★ ←参加中

秋の夜長の「お風呂の楽しみ方」

水戸の納豆せっけん

クリーミーな泡がうるおいながら汚れを落とす!美容液せっけんモニター募集★ ←参加中

お風呂の楽しみ方ですか〜
いろいろありますね

岩塩や天日で作る塩に、はちみつを混ぜて作る
マッサージソルト

半身浴のためにお風呂で見ることの出来るTV

お風呂の電気を消してキャンドルをたくさんつけて
アロマキャンドルもたいてリラックスタイムを演出したり

バブルバスの入浴剤でお姫さま気分を味わったり

温泉シリーズの入浴剤でいろんな温泉を満喫

お風呂に日本酒をいれて血行をよくすることや

菊の花やりんごなどを浮かべて風流に香りを楽しんだり

秋の夜長のお風呂の愉しみ方ってホントさまざまですね^^

私が体験したいのは岩盤浴とボディーマッサージの
贅沢エステかな^^;
これだったら、秋の夜長とはいわずいつでもOK


鈴木ハーブ研究所

前田さんの無添加石鹸ソフリープお試しサイズ(10g)

SOFREAP(ソフりープ)

前田さんの無添加石鹸ソフリープお試しサイズ(10g)30名様 ←参加中

「ベビー用石鹸」なら肌の弱い人にも安心だと思いますか?

う〜ん、やっぱり作っている材料と製法が問題なのかなぁ?

今までそんなこと考えたこともなかった^^;
普通にベビー石けんってドラッグストアなんかで売っているのを
『赤ちゃん用なんだろうな』と思って買ってました

そうしたら、どうも違うみたい
前田さんの無添加石鹸ソフリープお試しサイズ(10g)30名様 ←参加中
を読んでみると、石鹸は油脂(動植物)と水酸化Na(苛性ソーダ)
または水酸化Kで石鹸素地を作るそうです
自然派材料は『オリーブ油・マカデミアナッツ油・ヤシ油・パーム油・アボカド油・ヒマシ油』

作り方はコールドプロセス製法の枠練
熟練職人さんの精魂込めた手づくりの逸品
フレッシュでマイルドな石鹸が出来上がるそうです
まさか石鹸に新鮮さがあるなんて知りませんでした^^;

そんな「フレッシュでマイルドな石鹸」って使ってみたいですよねキラキラ

環境・健康・美の魂の商材屋

私の保湿対策

サキナブログ
サキナブログ

【フヨウサキナ】ダメージから肌を守るボディ乳液 SQシリーズ サキナボディミルク ←参加中

ここ一ヶ月ばかり髪はパサパサ
手荒れもひどくなってきて
足のカカトも乾燥しまくってます

そこで、私の保湿対策ですが
髪にはスプレータイプのヘアケア製品を使っています
でも、思ったよりもちが良くないのでただいま
その商品を使い切ったら何を使おうか?と考え
モニター商品を物色中

手にはハンドクリームが定番です
寝る前に塗って手袋をはめるのは結構効きます

足のカカトにはマッサージオイルを塗りこみますが
これはちょっと効き目が薄いです><

あ!そうそう、唇もガッサガサです;;
皮がむけてきて歯でいじるもんで、リップグロスを塗りたくなくなっちゃう
でも、ガマンガマン
リップグロスで笑っても唇が割れないくらいの潤いは残っていますw
<< 前へ     >>次へ
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。