アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月16日

本気になれば、この世にあるほとんどのことができます

【思いは実現する?】

 

「思いは実現する」
と言われていますが、
当てはまらないこともあります。

 

身体能力には、
限界があります。

 

年を取れば、
肉体が衰えます。
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

img02

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

 

ところで、
「暗号通貨のすべて」
第1話と第2話はご覧いただけましたでしょうか?

 

まだの方はすぐにご覧くださいね。

 

「暗号通貨のすべて」

 

第1話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

izumi1

 

第2話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

インターネット決済の王者であるペイパルが
暗号通貨の基軸通貨ビットコインを決済手段に採用したのが
2014年9月のことでした。

 

この頃にはもうすでにビットコインは
世界中で受け入れられてきたのですが、
日本ではなかなか普及しませんでした。

 

そのあたりの事情については動画第1話でも
言及したとおりです。

 

ところが、ここに来て急速に、
日本でもビットコインを始めとする暗号通貨が
完全に定着する兆しを見せはじめています。

 

2016年3月1日に
総合エンタメサイトのDMM.comが
ビットコインとの連携を発表しました。

 

この連携により、DMMポイントを
ビットコインでチャージして動画や英会話、
オンラインゲームなど、DMM.comが提供する
サービスの支払いに利用できるようになったのです。

 

時代が動くときには、
さざ波が少しずつ大きなムーブメントに変わっていきます。

 

DMM.comのビットコインとの連携は
かなり大きな波になってきたことを意味します。

 

「お金」という概念そのものが
大きな変革を遂げようとしている今、
時代の波に乗って大きな幸せを得るのか、
時代の波にただ飲み込まれるのか。

 

時代が加速するスピードは想像以上です。

 

「勉強不足」で済ますには
あまりにも損失の大きい状況ですよ。

 

なかなか理解できなかったり、飲み込めない方は、
僕の解説動画を何度でもご覧くださいね。

 

「暗号通貨のすべて」

 

第1話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

pro_img1

 

第2話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

そして、
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。

 

エイダコイン申し込みはこちら
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

izumi1

 

暗号通貨は定数があるため、
定数を超えるとお申し込みになれなくなります。

 

先に述べていましたが、
「思いは実現する」
と言われていますが、
当てはまらないこともあります。

 

身体能力には、
限界があります。

 

年を取れば、
肉体が衰えます。

 

この世のルールであり、
逆らえません。

 

「オリンピックで金メダルを取りたい」
と思っても、
必ずしも実現するとは限りません。

 

思いを抱くことは大切ですが、
生まれつきの身体能力が強く関係しているため、
必ず実現するとは限りません。

 

たとえば、
あなたが本気で
「大喧嘩した人と仲直りがしたい」
と思えば、
できます。

 

本気になれば、
あらゆる恥や外聞を捨てることができるからです。

 

もしあなたが本気で
「死ぬまでに一度でいいから、
世界一周旅行をしたい」
と思えば、
できます。

 

本気で
「死ぬまでに世界中の世界遺産を見て回りたい」
と思えば、
できます。

 

本気になれば、
一生懸命にお金を貯めて、
行動に出ようとするからです。

 

行動には、
限界がないのです。

 

本気になれば、
この世にあるほとんどのことができます。

 

人生のあらゆる可能性は、
開かれています。

 

自分しだいです。

 

あなたが本当に実現させたいと思うことは、
何ですか。

 

本気で願い、
【思いは実現する?】

 

「思いは実現する」
と言われていますが、
当てはまらないこともあります。

 

身体能力には、
限界があります。

 

年を取れば、
肉体が衰えます。
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

img02

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

 

ところで、
「暗号通貨のすべて」
第1話と第2話はご覧いただけましたでしょうか?

 

まだの方はすぐにご覧くださいね。

 

「暗号通貨のすべて」

 

第1話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

izumi1

 

第2話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

インターネット決済の王者であるペイパルが
暗号通貨の基軸通貨ビットコインを決済手段に採用したのが
2014年9月のことでした。

 

この頃にはもうすでにビットコインは
世界中で受け入れられてきたのですが、
日本ではなかなか普及しませんでした。

 

そのあたりの事情については動画第1話でも
言及したとおりです。

 

ところが、ここに来て急速に、
日本でもビットコインを始めとする暗号通貨が
完全に定着する兆しを見せはじめています。

 

2016年3月1日に
総合エンタメサイトのDMM.comが
ビットコインとの連携を発表しました。

 

この連携により、DMMポイントを
ビットコインでチャージして動画や英会話、
オンラインゲームなど、DMM.comが提供する
サービスの支払いに利用できるようになったのです。

 

時代が動くときには、
さざ波が少しずつ大きなムーブメントに変わっていきます。

 

DMM.comのビットコインとの連携は
かなり大きな波になってきたことを意味します。

 

「お金」という概念そのものが
大きな変革を遂げようとしている今、
時代の波に乗って大きな幸せを得るのか、
時代の波にただ飲み込まれるのか。

 

時代が加速するスピードは想像以上です。

 

「勉強不足」で済ますには
あまりにも損失の大きい状況ですよ。

 

なかなか理解できなかったり、飲み込めない方は、
僕の解説動画を何度でもご覧くださいね。

 

「暗号通貨のすべて」

 

第1話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

pro_img1

 

第2話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

そして、
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。

 

エイダコイン申し込みはこちら
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

izumi1

 

暗号通貨は定数があるため、
定数を超えるとお申し込みになれなくなります。

 

先に述べていましたが、
「思いは実現する」
と言われていますが、
当てはまらないこともあります。

 

身体能力には、
限界があります。

 

年を取れば、
肉体が衰えます。

 

この世のルールであり、
逆らえません。

 

「オリンピックで金メダルを取りたい」
と思っても、
必ずしも実現するとは限りません。

 

思いを抱くことは大切ですが、
生まれつきの身体能力が強く関係しているため、
必ず実現するとは限りません。

 

たとえば、
あなたが本気で
「大喧嘩した人と仲直りがしたい」
と思えば、
できます。

 

本気になれば、
あらゆる恥や外聞を捨てることができるからです。

 

もしあなたが本気で
「死ぬまでに一度でいいから、
世界一周旅行をしたい」
と思えば、
できます。

 

本気で
「死ぬまでに世界中の世界遺産を見て回りたい」
と思えば、
できます。

 

本気になれば、
一生懸命にお金を貯めて、
行動に出ようとするからです。

 

行動には、
限界がないのです。

 

本気になれば、
この世にあるほとんどのことができます。

 

人生のあらゆる可能性は、
開かれています。

 

自分しだいです。

 

あなたが本当に実現させたいと思うことは、
何ですか。

 

本気で願い、
本気になって行動しましょう。

 

必ず、
実現するのです。


 

必ず、
実現するのです。

2016年03月15日

2打席2ホームラン2場外

【ADAコインもひょっとすると、ビットコインのように爆発的に価値が上がる可能性が大きいと私は思っています】

 

昨年1年で100倍にも値上がりしたビットコインは、
今年2月に大手取引所が倒産したことを受けて暴落しました。

 

だが、

これは暗号通貨バブルの序章にすぎなかったのです!


 

ポスト・ビットコインに名乗りを上げる暗号通貨の数々で荒稼ぎする方法を探ってみます。

 

早く堀り始めた人が99%儲かる世界のようですね。

 

ビジネスも同じです。

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

この前、
佐藤さんと盛り上がった暗号通貨です。
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

IMG_2130

 

私もネットでどんどん情報収集中です(^ ^)

 

日本では
「仮想通貨」
とも呼ばれています。

 

その
「暗号通貨」の事を、
泉忠司先生に分かりやすく解説して頂きました。
是非、
この機会をお見逃しなく、
将来の参考になれば幸いです

 

「暗号通貨のすべて」
第1話と第2話はご覧いただけましたでしょうか?

 

まだの方はすぐにご覧くださいね。

 

「暗号通貨のすべて」

 

第1話

</span>
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

IMG_3077

 

第2話

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

ご存知の方も多いと思いますが、
暗号通貨で一番最初に出来たのは、
ビットコインです。

 

2008年にナカモトサトシを名乗る人物が
ビットコインについての論文をネット上に公開した事から始まりました。

 

初めは1ビットコインにつき8セントの価値だったとか。

 

それが今では1ビットコイン、
5万円程になっているんですね。

 

スゴイ(O_o)

 

世界には1200種類程の暗号通貨が存在していて、
その中で信頼できるのは5%ほどだそうですが、
やっぱりAちゃんとも話していたけど、
私が気になっているのはADA(エイダ)コインですね。

 

このADAコインは天才数学者の
チャールズ・ホスキンソン氏が開発中の
カルダノという
ゲームプラットフォームの中で使われる暗号通貨のことです。

 

また、
チャールズ・ホスキンソン氏の経歴もすごいんですね。

 

彼は今ものすごくシェアを伸ばしている
世界第2位の暗号通貨Ethereum(イーサリアム)と
第10位のBitShares(ビットシェアーズ)を開発した方なんですね。

 

考えたらすごいですよ、
2打席2ホームラン2場外ですから…。

 

そして、
彼が3つ目に開発中なのがADAコインと言う訳なんです。

 

今はカルダノ公開に向けてプレセール中ですが、
底値で交換できるのがものすごく魅力的じゃありませんか?

 

おまけに、
今は第2期販売期間中ですが、
2期中は日本国籍を持つ人だけが交換(購入)可能となっています。

 

ちなみに3期になるとアジアで公開され、
4期では全世界に公開されることになっています。

 

ADAコインもひょっとすると、
ビットコインのように
爆発的に価値が上がる可能性が大きいと私は思っています。

 

私はもうすでに交換(購入)しました。
そして家族や大切な友人にも伝えました。

 

気になった方はこちらから
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

IMG_2115

 

フリーメールでも大丈夫です。

 

見るととちょっとびっくりしちゃうような内容のページですけど
届く動画は真面目に暗号通貨の事をお話ししている内容です。

 

無料で学べますので見るだけでも価値があると思いますよ。

 

さぁ、
あなたも
この絶好の機会を逃さないように
しっかり見極めていきましょう。

 

先に述べていましたが、
今年3月には海外サイトでモナが紹介されたことを受けて買いが増加、
さまざまな暗号通貨があるとわかったところで、
次はどう儲けるか?

 

取引所で買うか?

 

いやいや、
編集部員Iはマウント・ゴックスに10万円入金して、
見事にビットコイン長者への夢は泡と消えてしまいました。

 

やはり、
暗号通貨の醍醐味は「採掘」しかない!

 

元財務官僚で嘉悦大学教授の高橋洋一氏は次のように話す。

 

「ビットコインをはじめとした暗号通貨の数々は99%、
早く採掘を始めた人が儲かるように設計されている。

 

ほとんどの通貨には発行量の上限が決められていて、
はじめは採掘するごとに50枚もらえたのが、
数年後には25枚しかもらえなくなり、
また数年後には減るという形で採掘量が徐々に減っていくようにプログラムが組まれています。

 

金(ゴールド)の特性をうまく組み入れているわけです。

 

だから、
ビットコインのように用途が広がる通貨は、
希少価値が高まり、
値上がりしやすい。

 

当然、
最初に効率よく採掘を行った人が儲けやすくなる」

新しい通貨の採掘にできるだけ早く取り掛かる。

 

これがまず、
暗号通貨バブルで資産10倍計画の第一歩。

「できたばかりの暗号通貨は採掘する人が少ないので、
リターンが大きいんです。

 

ビットコインはプロのマイナー(採掘者)たちによる寡占市場になってしまって、
参入する余地はありませんが、
モナーコインなら新しいうえに、
ビットコインと異なるアルゴリズムを採用しており、
日本語という
“言語の壁”
も採掘しやすい。

 

まだまだ個人でも十分採掘できるレベルです」

こう話すのは日本初の暗号通貨
「モナーコイン」
の採掘を行っている五十嵐晴紀氏です。

 

すっかりモナーコインに入れ込んでいるようだが、
まずは採掘の仕組みについて解説しておこう。

 

「簡単にいえば、
インターネット上にある
『ブロックチェーン』
という取引台帳への記入作業を手伝うこと。

 

これがよくできていて、
ほとんどの暗号通貨には
“発行体”
がない。

 

特定の人が通貨を管理しない代わりに、
その通貨を利用するみんなが管理するような仕組みをとっている。

 

分散型ネットワークという形ですね。

 

だから、
誰かがビットコインを別の人に渡したら、
その取引データはネットワーク上のすべての人に共有され、
ブロックチェーンに組み込まれるのですが、
そのときに発生する膨大な量の演算処理を手伝うことを
“採掘”
と呼んでいるんです。

 

具体的にはその演算処理を行うためのコンピューターリソースを提供すること。

 

専用のマイニングソフトをインストールして、
動かすだけですから。

 

すると、
その貢献度に応じて、
ビットコインが報酬として支払われる。

 

私は自作パソコンが趣味だから、
余ったパソコンを使って、
実際に採掘をやってみたんですよ。

 

まあ、
始めるのが遅かったので、

0.001ビットコインも掘れませんでしたが(苦笑)」

2016年03月10日

天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く未来の意味合いに気づいた方

【がんに効く?】

「がんに効く」
などと虚偽の説明をし、
マルチ商法(連鎖販売取引)の会員登録を迫ったなどとして、
消費者庁は9日、
特定商取引法違反(不実告知など)で、
健康食品販売「ナチュラリープラス」(東京都港区)に対し、
10日から9カ月間の新規勧誘などの業務停止を命じています。
 
ビジネスも同じです。 
  
時代の波に乗り、 
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。
 
日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。
 
これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

著書が50冊以上、
累計350万部を超えるミリオンセラー作家であり、
ケンブリッジ大学留学の後、
幾多の大学の講師を経て、
現在は国士舘大学の講師を勤める、
「泉忠司先生」
をご紹介させて下さい。
もう既に皆さんはビットコインなどの
「暗号通貨」
という言葉を耳にしたことがあると思います。

もしまだ聞いたことが無い方でも、
近い将来必ず耳にする時があると思います。

そうです、
最近テレビやラジオ、
新聞や雑誌などでよく話題になっている
「暗号通貨」
です。
 
エイダコイン申し込みはこちら
http://goo.gl/UYDtXL

IMG_2900.JPG
 
日本では
「仮想通貨」
とも呼ばれています。
 
その
「暗号通貨」の事を、
泉忠司先生に分かりやすく解説して頂きました。
是非、
この機会をお見逃しなく、
将来の参考になれば幸いです
  
「暗号通貨のすべて」
第1話と第2話はご覧いただけましたでしょうか?
  
まだの方はすぐにご覧くださいね。

「暗号通貨のすべて」
 
第1話
http://lumber-ex.jp/Lh466/1s41

vintage-car-1036542__180.jpg
 
第2話 
http://lumber-ex.jp/Lh466/4s41

インターネット決済の王者であるペイパルが
暗号通貨の基軸通貨ビットコインを決済手段に採用したのが
2014年9月のことでした。
 
この頃にはもうすでにビットコインは
世界中で受け入れられてきたのですが、
日本ではなかなか普及しませんでした。
 
そのあたりの事情については動画第1話でも
言及したとおりです。
 
ところが、
ここに来て急速に、
日本でもビットコインを始めとする暗号通貨が
完全に定着する兆しを見せはじめています。
 
2016年3月1日に
総合エンタメサイトのDMM.comが
ビットコインとの連携を発表しました。
 
この連携により、DMMポイントを
ビットコインでチャージして動画や英会話、
オンラインゲームなど、DMM.comが提供する
サービスの支払いに利用できるようになったのです。
 
時代が動くときには、
さざ波が少しずつ大きなムーブメントに変わっていきます。
 
DMM.comのビットコインとの連携は
かなり大きな波になってきたことを意味します。
 
「お金」という概念そのものが
大きな変革を遂げようとしている今、
時代の波に乗って大きな幸せを得るのか、
時代の波にただ飲み込まれるのか。
 
時代が加速するスピードは想像以上です。
 
「勉強不足」で済ますには
あまりにも損失の大きい状況ですよ。

なかなか理解できなかったり、
飲み込めない方は、
僕の解説動画を何度でもご覧くださいね。

「暗号通貨のすべて」
 
第1話
http://lumber-ex.jp/Lh466/4s41
 
cups-1053063__180.jpg

第2話
http://lumber-ex.jp/Lh466/4s41

そして、
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。
 
エイダコイン申し込みはこちら
http://goo.gl/UYDtXL
 
pro_img1.jpg
 
暗号通貨は定数があるため、
定数を超えるとお申し込みになれなくなります。

https://goo.gl/5sZBNb

消費者庁などによると、
同社は清涼飲料水「IZUMIO(イズミオ)」と健康食品「スーパー・ルテイン」を主力に、
年間約200億円を売り上げるマルチ業界大手です。

2014年12月〜15年12月、
「動脈硬化が治る」
「がんにも効く」と虚偽の説明をするなどして新規会員を勧誘していました。
 
消費者庁は15年4月、
健康食品販売「ナチュラリープラス」本社などを立ち入り検査しました。

健康食品販売「ナチュラリープラス」は新規勧誘を一時自粛していましたが、
再開後も違反を繰り返したといいます。

消費者庁は、
命令と併せ、
購入者に病気治療や予防効果がないことを通知し、
結果を報告するよう指示しました。

ナチュラリープラスの話 

「処分を厳粛に受け止め、
業務改善を徹底する。」

とコメントしています。

2016年03月09日

天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く

【暗号通貨は定数がある】



img01.jpg

 

品 名:偽物情報
重 量:44.5g
サイズ:61cm
刻 印:14K ITALY
色 調:金色
比重値:8.8
X線分析値:銅とニッケルの合金
硝酸反応:試金石で条痕は消え、緑青反応を示す。


 

14K(アトK)刻印の喜平ネックレスですが、
銅とニッケルの合金で偽物です。


 

K14にしては、
手に持った時の比重が軽く感じられ、
比重計でも銅の比重範囲です。


 

表面や細かい部分の仕上げが粗く、
K14品位のジュエリーとしては違和感があります。


 

アトK刻印の品は、
前回同様品位が表示より低かったり、
金性が無い偽物の場合が比較的多い傾向です。


 

刻印通りの品位の場合もありますが、
注意するポイントとなります。


 

試金石検査で判別が可能です。


 

ビジネスも同じです。


 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。


 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。


 

ところで、
「暗号通貨のすべて」
第1話と第2話はご覧いただけましたでしょうか?


 

まだの方はすぐにご覧くださいね。


 

「暗号通貨のすべて」


 

第1話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

img02

 

第2話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

インターネット決済の王者であるペイパルが
暗号通貨の基軸通貨ビットコインを決済手段に採用したのが
2014年9月のことでした。


 

この頃にはもうすでにビットコインは
世界中で受け入れられてきたのですが、
日本ではなかなか普及しませんでした。


 

そのあたりの事情については動画第1話でも
言及したとおりです。


ところが、ここに来て急速に、
日本でもビットコインを始めとする暗号通貨が
完全に定着する兆しを見せはじめています。


 

2016年3月1日に
総合エンタメサイトのDMM.comが
ビットコインとの連携を発表しました。


 

この連携により、DMMポイントを
ビットコインでチャージして動画や英会話、
オンラインゲームなど、DMM.comが提供する
サービスの支払いに利用できるようになったのです。


 

時代が動くときには、
さざ波が少しずつ大きなムーブメントに変わっていきます。


 

DMM.comのビットコインとの連携は
かなり大きな波になってきたことを意味します。


 

「お金」という概念そのものが
大きな変革を遂げようとしている今、
時代の波に乗って大きな幸せを得るのか、
時代の波にただ飲み込まれるのか。



時代が加速するスピードは想像以上です。


 

「勉強不足」で済ますには
あまりにも損失の大きい状況ですよ。


 

なかなか理解できなかったり、飲み込めない方は、
僕の解説動画を何度でもご覧くださいね。


 

「暗号通貨のすべて」


 

第1話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

pro_img1

 

第2話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

そして、
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。


 

エイダコイン申し込みはこちら


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】


 

izumi1

 

暗号通貨は定数があるため、
定数を超えるとお申し込みになれなくなります。

posted by ecar at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

世界のルールを根本から変える暗号通貨

【世界のルールを根本から変える暗号通貨】



apple-blossom-329772__180.jpg
 

3月8日、
NY貴金属市場の金は小幅安でした。


 

金 1262.90 -1.10
PT 989.40 -12.60
銀 15.390 -0.243
NYドル/円 112.66円


 

連日の上昇による高値警戒感から、
利益確定の売りに押されました。


 

朝方は堅調に推移していました。


 

中国の貿易統計で輸出・輸入ともに2ヶ月連続で大幅減少し、
同国の景気減速が改めて意識され、
アジアや欧州の株式市場が下落しました。


 

これを受けて、
投資家のリスク回避姿勢が強まり、
金は買われました。


 

しかし、
終盤にかけ外為市場でドルが対ユーロで上昇しました。


 

また、
米株価が買い戻され下げ幅を縮小すると金は売られ、
小幅安で引けています。


 

白金も下落しました。


 

前日に1000ドル台を回復した事で、
ファンド筋の利益確定の売りが膨らみました。


 

その他、
原油先物相場の下落や、
米株価の下落が下げ要因に繋がりました。


 

ビジネスも同じです。


 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。


 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。


 

ところで、
「暗号通貨のすべて」
第1話と第2話はご覧いただけましたでしょうか?


 

まだの方はすぐにご覧くださいね。


 

「暗号通貨のすべて」


 

第1話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

food-50941__180

 

第2話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

インターネット決済の王者であるペイパルが
暗号通貨の基軸通貨ビットコインを決済手段に採用したのが
2014年9月のことでした。


 

この頃にはもうすでにビットコインは
世界中で受け入れられてきたのですが、
日本ではなかなか普及しませんでした。


 

そのあたりの事情については動画第1話でも
言及したとおりです。


 

ところが、ここに来て急速に、
日本でもビットコインを始めとする暗号通貨が
完全に定着する兆しを見せはじめています。


 

2016年3月1日に
総合エンタメサイトのDMM.comが
ビットコインとの連携を発表しました。


 

この連携により、DMMポイントを
ビットコインでチャージして動画や英会話、
オンラインゲームなど、DMM.comが提供する
サービスの支払いに利用できるようになったのです。


 

時代が動くときには、
さざ波が少しずつ大きなムーブメントに変わっていきます。


 

DMM.comのビットコインとの連携は
かなり大きな波になってきたことを意味します。


 

「お金」という概念そのものが
大きな変革を遂げようとしている今、
時代の波に乗って大きな幸せを得るのか、
時代の波にただ飲み込まれるのか。


 

 時代が加速するスピードは想像以上です。


 

「勉強不足」で済ますには
あまりにも損失の大きい状況ですよ。


 

なかなか理解できなかったり、飲み込めない方は、
僕の解説動画を何度でもご覧くださいね。


 

「暗号通貨のすべて」


 

第1話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

hydrangea-1207114__180

 

第2話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

そして、
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。


 

エイダコイン申し込みはこちら


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】


 

IMG_2790

 

暗号通貨は定数があるため、
定数を超えるとお申し込みになれなくなります。

2016年03月07日

僕の解説動画を何度でもご覧ください

【世界のルール「暗号通貨」】



IMG_2934.JPG

 

男子テニスの国別対抗戦、
デ杯ワールドグループ(WG)1回戦、
日本―英国最終日は6日、
英国のバーミンガムでシングルスが行われ、
第1試合で世界ランキング
6位の錦織圭は
2位アンディ・マリーとのエース対決で4時間54分の死闘の末、
5―7、
6―7、
6―3、
6―4、
3―6で敗れました。


 

これで対戦成績が1勝3敗となり、
日本は2年ぶりの準々決勝進出はならず、
WG残留が懸かる9月の入れ替え戦に回ることになります。


 

2連覇を狙う英国は、
7月の準々決勝に進出しています。


 

錦織は敗れはしましたが、
2セット奪われた後、
2セットを奪い返し、
ファイナルセットに持ち込む粘りを見せました。


 

このまま波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。


 

アマゾンのショッピングカートを取得することによって
商品の売れ行きがかなり変わってきます。


 

ショピングカートを獲得するためには
こまめに価格を改定する必要があります。


 

ビジネスも同じです。


 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。


 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。


 

ところで、
「暗号通貨のすべて」
第1話と第2話はご覧いただけましたでしょうか?


 

まだの方はすぐにご覧くださいね。


 

「暗号通貨のすべて」


 

第1話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

IMG_2880

 

第2話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

インターネット決済の王者であるペイパルが
暗号通貨の基軸通貨ビットコインを決済手段に採用したのが
2014年9月のことでした。


 

この頃にはもうすでにビットコインは
世界中で受け入れられてきたのですが、
日本ではなかなか普及しませんでした。


 

そのあたりの事情については動画第1話でも
言及したとおりです。


 

ところが、ここに来て急速に、
日本でもビットコインを始めとする暗号通貨が
完全に定着する兆しを見せはじめています。


 

2016年3月1日に
総合エンタメサイトのDMM.comが
ビットコインとの連携を発表しました。


 

この連携により、DMMポイントを
ビットコインでチャージして動画や英会話、
オンラインゲームなど、DMM.comが提供する
サービスの支払いに利用できるようになったのです。


 

時代が動くときには、
さざ波が少しずつ大きなムーブメントに変わっていきます。


 

DMM.comのビットコインとの連携は
かなり大きな波になってきたことを意味します。


 

「お金」という概念そのものが
大きな変革を遂げようとしている今、
時代の波に乗って大きな幸せを得るのか、
時代の波にただ飲み込まれるのか。


 

時代が加速するスピードは想像以上です。


 

「勉強不足」で済ますには
あまりにも損失の大きい状況ですよ。


 

なかなか理解できなかったり、飲み込めない方は、
僕の解説動画を何度でもご覧くださいね。


 

「暗号通貨のすべて」


 

第1話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

pro_img4

 

第2話


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

そして、
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。


 

暗号通貨は定数があるため、
定数を超えるとお申し込みになれなくなります。


 

エイダコイン申し込みはこちら


【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】


 

izumi1

 

最低価格にしなくてもよいので、
ショッピングカートを取得できる価格に設定しましょう。


 

中古商品の価格改定に関しては商品や状態によって違いしますし、
ショッピングカートを取得することはできないので
モノレートで確認し売れる価格設定にしていきましょう。


 

価格改定を手動でやるのは面倒だと思う場合は、
「せどりマックスPro」や
「プライスター」
をおすすめします。


 

目安としては月商40万円ぐらいあると
商品数もそこそこあると思うので時間を短縮するために
使ったほうがよいですよ。


 

PS


 

商品を早く売り切るためには、
他の出品者の在庫数を把握する必要が
あるときがでてきます。


 

2016年03月03日

泉忠司ドラゴンアカデミー、専門はイギリス文学・文化全般

【福岡博多西鉄INで泉忠司ドラゴンアカデミーの研修会に参加】


昨日は、
暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマがドラゴンアカデミーで福岡・講演されるのは初めてでした。


 

IMG_2900.JPG

 

190名あまりの参加者でしたがアカデミー生も皆・真剣に聞き入っていました。


 

楽しい仲間との会話も弾み、
研修の始まるのも忘れる程盛り上がりました。


 

往路・復路とも西鉄電車を利用しましたが、
どちらも、
マスクをしている乗客が多かったですね。


 

マスクと手洗いが何よりの予防策です・・が、
抵抗力が弱まると、
感染の可能性も高まりますよね。


 

体調を整えることも重要ですよ!!


天皇陛下が、
インフルエンザを発症し、
公務を取りやめられていますね。


 

ところで、
昨年12月、
日本男子プロゴルフツアーの日本シリーズJTカップで
メジャー初優勝を飾った石川遼(24)が2日、
結婚したことが分かりました。


 

このまま突き進むと、
ゴールに辿り着きます。


 

私は専業でリサイクルショップをしていますが、
買い取りにはコツがあります。


 

・各家電量販店のホームページで
買い取りに行く店舗のチラシをチェックし、
事前に利益が取れる商品を探して見る


・抽選品は朝早くから並ばないと抽選には参加できず、
購入できない場合がある


これらのポイントを抑えて店舗買い取りに行くと
利益が取れる商品がみつかるはずですよ。


 

ビジネスも同じです。


 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。


 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。


 

ぜひ、
あなたも確認してみてください。


 

ビジネスも同じです。


 

泉忠司先生のドラゴンアカデミーで
【最上流の極秘情報】
をお届けいたします。


 

http://gts.com.ph/ad/1419/3705


 

pro_img1

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。


 

ぜひ、
あなたも確認してみてください。


 

2016年現在、
ビットコインは 2013年11月の
ピーク時からすると価格が落ちました。



そして、
2016年現在は62,500円くらい
(1ビットコイン5万円前後)で定着して安定的に推移しています。


 

だからダメだという意見もありますが、
冷静に考えてください。


 

2010年5月に100円で買ったビットコインが 62,500円くらいで
「安定的に」
推移しているのです。


 

2010年に投資をした人全員が
安定的に625倍というのは、
とんでもないことだと思いませんか?


1,000円が62万5000円、
1万円が625万円、
10万円が6250万円、
100万円が6億2500万円ですよ。


 

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる案件が他にあるなら教えてください。


 

○「仮想通貨」のことわかってますか?


日本は
「仮想通貨」
に関してもっとも遅れている国の一つです。


 

だからこそ敬遠している人がほとんどです。


 

これは本当にもったいない!


軍の技術が民間に援用された
「インターネット」
なるものが
登場した黎明期、
「なんだかよくわからないし、
こんなものが本当に普及するのか・・・」と


大半の人が冷めた目で見ていた一方で、


「これはヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と 熱くなった人がごくわずか存在しました。


 

その後のインターネットの威力や勢いはご存知のとおり。


 

黎明期に熱くなった人たちが
凄まじい富を手にしたのは言うまでもありません。


 

そのインターネット黎明期に匹敵するほどの、
時代を動かす脅威を感じさせるものが「仮想通貨」です。


 

「仮想通貨」
は知れば知るほど
「ヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と思わずにはいられません。


 

グローバル時代の究極的な武器になります。


 

ちなみに、
そもそも
「仮想通貨」
という日本で流通している言い方は間違いで、
正しくは 「暗号通貨」。


 

「暗号通貨」
のイメージが悪い3つの理由

 

日本では
「暗号通貨」
に対するイメージが悪いですよね。


 

原因は3つあります。


 

1つ目は、
少し前にあった
マウントゴックス社の破綻の影響。


 

マウントゴックス社の破綻って両替所の一つの破綻に過ぎないのに、
例えば
「ビットコインそのものが危ない」
という見方が日本ではなされている。


 

2つ目は詐欺が多いこと。


 

暗号通貨は無数に種類があって、
「おいしい話がある」
と声がかかってくるのですが、
その95%が詐欺です。


 

法案が整備されていないがゆえに好き放題やれるのも詐欺が激増する原因ですが、
詐欺かそうじゃないかはすごく簡単に見抜くことができます。


 

ちなみに、
95%が詐欺ということは、
5%は本物です。


 

本物の持つ計り知れない力は凄まじいですよ。


 

こちらにメールアドレスを入力してください


 

http://gts.com.ph/ad/1419/3705


 

img02

 

お金を稼ぐのは難しい
日本人って
「よくわからないものは怪しい」
ってすぐに言いますよね。


 

インターネットビジネスしかり、
暗号通貨しかり。


 

またグローバル時代がとっくに到来しているのに、
それにさえピンときていない方が多いのも、
「暗号通貨?何のこっちゃ?」と考える大きな一因でもあります。


 

これら3つの理由を一言でまとめると、
「ただの勉強不足」です。


しかし、
「ただの勉強不足」
で見過ごすには、
あまりにも惜しいほどのパワーとエネルギーが秘められています。


 

しかも今はインターネット黎明期に感じた脅威と
同じレベルでの脅威が、
まだ顕在化してきていない
「暗号通貨黎明期」
のタイミング。


 

完全に
「通貨」
として定着したビットコイン


アメリカ、
ヨーロッパ、
アジア諸国を中心に
もはやスタンダードになりつつある暗号通貨。


 

2015年10月22日にはEUの最高裁判所に当たるEU司法裁判所が
「ビットコインは商品ではなく、
通貨として扱われるべきである」
との判決を下し、
その影響もあって、
現在は凄まじい勢いで高騰を続けています。


 

このような状況であるにもかかわらず、
アジアのリーダーたる日本では 暗号通貨に対する偏見に端を発する惨状とも言うべき有様です。


 

逆に言うと、
未曾有の大きなチャンスだということ。


 

誰もが「大丈夫」と気付いたときにはもう遅いですよ。


 

まずはきちんと勉強しましょう。


 

「リアルドラゴン桜」
の泉忠司が解説!


 

http://gts.com.ph/ad/1419/3705

 

pro_img1

 

暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマを
「小学生でもわかるように紐解く」のは、
著書55冊・累計350万部を超える日本を代表する
ミリオンセラー作家の泉忠司先生。


 

「リアルドラゴン桜」
とも呼ばれる現役のカリスマ大学講師です。


 

偏差値30から半年で全国模試1位に。


 

ケンブリッジ大学留学を経て、
早稲田大学客員研究員、
横浜市立大学講師青山学院大学講師、
日本大学講師などを歴任。
現在は国士舘大学で講師を務めていらっしゃいます。


 

漫画やドラマで社会現象となった
『ドラゴン桜』
のモデルと言われている先生です。


 

泉忠司先生の真骨頂は
「よく分からないことを、
分かりやすく解きほぐし、
それを誰にでも分かるように伝える能力」で、
それはテレビ等でおなじみの池上彰氏をはるかに凌駕するとさえ言われるほど。


 

リアルドラゴン桜の泉先生による
「日本一わかりやすい暗号通貨の授業」
をご覧ください。


 

講義のなかで、
「詐欺と本物の暗号通貨の見分け方」や
「今もっとも熱い暗号通貨」などに関して
具体的に解説してくださっています。


 

こちらにメールアドレスを入力してください


http://gts.com.ph/ad/1419/3705


 

pro_img4

 

 

株式会社 泉忠司事務所 代表取締役


【リアルドラゴン桜】


1972年香川県高松市生まれ。
偏差値30から半年で全国模試1位に。


 

ケンブリッジ大学留学、
早稲田大学British Studies研究所客員研究員、
横浜市立大学、
青山学院大学、
日本大学の講師を経て、
現在は国士舘大学の講師を勤める。


 

専門はイギリス文学・文化全般。


 

独自の教育理論と歩んできた実人生から
「リアルドラゴン桜」
と呼ばれ、
コミック『ドラゴン桜』12巻(講談社)でも紹介される。


 

【ミリオンセラー作家】


 

『歌って覚える英文法完全制覇』(青春出版社)をはじめとする
「泉忠司の完全制覇シリーズ」
は大学受験参考書シリーズで確固たる地位を占める。


 

また、
『コンフィデンスシンキング〜成功のための7つの絶対原則〜』(扶桑社)が
読売新聞ビジネス書ランキング1位に、
『魚の釣り方は自分で考えろ』(中経出版)が紀伊國屋書店、
ジュンク堂書店などの週間ランキング1位に。


 

さらには、
恋愛小説
『クロスロード』(ゴマブックス)がシリーズ100万部のベストセラーになるなど、
多岐に渡る著書は50冊以上・累計350万部を超える。


 

【クロスメディア時代の寵児】


既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることから
「クロスメディア時代の寵児」
との異名を持つ。


 

映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント『ラブ&ハッスル』、
アラフォー100名によるアイドルユニット「サムライローズ」、
泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション『抱きしめて』(小説:徳間書店、
音楽:avex)などは大きな話題に。


 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー
(株)泉忠司事務所代表取締役
(株)DBパブリッシング ファウンダー、
DL Universal Asset Management Inc.代表取締役、
Tadashi Izumi Consultancy Inc.代表取締役、
MTI Global Holdings代表取締役、
Filix Holding Management取締役、
日本アニメーション株式会社「あらいぐまラスカル」特別広報部長、


(社)日本作家協会代表理事、
(社)日本フィリピンビジネス協力機構理事をはじめ、
多分野に渡る様々な企業・団体の役員や顧問を務めている。


 

独自のビジネスメソッドや夢を叶えるメソッドを伝える
「泉塾」や
「ビジネス大学」は受講希望者が後を絶たず、
受講者から圧倒的な支持を得る。


 

講演会やセミナーも毎週のように日本各地で開催。


 

渋谷公会堂を2,500名満席にするなど驚異的な集客を誇る。


 

他にも、
俳優、
脚本家、
演出家、
作詞家、
歌手、
映画監督、
ジュエリーデザイナー、
プロレスラーなど、
ボーダレスに活躍。


 

暗号通貨通信-その3


 

昨日、
カルダノプロジェクトを運営している、
株式会社アテインコーポレーションから連絡がありました。


 

内容は
「第2期の募集は3月末で終了する予定ですが、
大変好評をいただいており、
交換上限額を突破しそうな勢いです。


連日電話が殺到している状況です。」とのことです。


 

交換上限額を超えると募集はその時点で終了してしまいますので、
もし、
エイダコインを入手希望の方がおられましたら急いだほうがいいと思います。


 

私もとりあえず1000ドル分を交換してもらいました。


 

説明と申し込みは下の画像をクリックしてメールアドレスを入力するとできます。


 

http://gts.com.ph/ad/1419/3705


 

izumi1

 

「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」
ことから、
2011年には当時39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。


 

前に述べていましたが、
石川遼・自身のHPでも発表しています。


 

お相手は中学時代からの同級生で、
12年3月に婚約した一般女性(24)です。


 

米男子プロゴルフツアー本格参戦4年目を迎えた石川は、
2月のフェニックス・オープンで腰を痛め、
現在は一時帰国して静養中でした。


 

最速で、
10日開幕のバルスパー選手権(米フロリダ州)での復帰を目指しているようです。


 

人生の伴侶を得て、
悲願の米ツアー初優勝へ向けて二人三脚で再スタートを切ることになりますね。


 

2016年03月02日

渋谷公会堂を2,500名満席にするなど驚異的な集客を誇る

【渋谷公会堂を2,500名満席にするなど驚異的な集客を誇る】

pro_img1.jpg

 

寒い日でしたが、

久しぶりに散髪に行きました。

 

店内では、、
マスクをしているお客さんが多かったですね。

 

天皇陛下もインフルエンザにかかっているそうですね。

 

マスクと手洗いが何よりの予防策です・・が、
抵抗力が弱まると、
感染の可能性も高まりますよね。

 

体調を整えることも重要ですよね!!

 

ところで、
国際エネルギー機関(IEA)は1日、
世界の原油価格が底を打ったとの見方を示しています。

 

設備投資の削減が、
供給過剰状態の緩和につながり、
原油価格は上昇すると見通しのようですね。

 

石油市場が2017年、
再び均衡状態に向かうとの見方を反映し、
価格は2016年と2017年にかけ上昇するとの予想を示しています。

 

このまま突き進むと、
ゴールに辿り着きます。

 

仕入れは、
モノレートの見方さえわかれば、
仕入れ判断に困ることはありません。

 

モノレートのデータに基づいて仕入れることにより
ちゃんと利益がとれる商品を仕入れることができ、
赤字になることを回避できます。

 

中古商品が売れた時もランキングは変動します。

 

ランキングが上がった際に新品、
中古ともに出品者数を見て
出品者数の増減でどちらが売れたのか判断してください。

 

またモノレートに反映されない商品もあります。

 

その場合はプライスチェックを見てください。

 

主にモノレートを見て判断し、
反映されない場合はプライスチェックを見てください。

 

それでも判断できない場合は仕入れない方がよいです。

 

わからないことは検索する癖をつけたほうがよいです。

 

グーグルやヤフーで検索すればほぼ答えがでます。

 

アマゾンの商品登録についてだと
「アマゾン 商品登録」
こう検索すれば答えがでてくるわけです。

 

調べたらわかるようなことを人に聞くと
その人の貴重な時間を奪うことになりますし、
自分で調べたほうが早いこともあります。

 

またアマゾンのことはアマゾンに聞くことが
一番確実ですし、
丁寧に教えてもらえますよ。

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

 

ぜひ、
あなたも確認してみてください。

 

これから、
泉忠司先生のドラゴンアカデミーで
【最上流の極秘情報】
をお届けいたします。
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

img

 

 

2016年現在、
ビットコインは 2013年11月の
ピーク時からすると価格が落ちました。

 

そして、
2016年現在は62,500円くらい
(1ビットコイン5万円前後)で定着して安定的に推移しています。

 

だからダメだという意見もありますが、
冷静に考えてください。

 

2010年5月に100円で買ったビットコインが 62,500円くらいで
「安定的に」
推移しているのです。

 

2010年に投資をした人全員が
安定的に625倍というのは、
とんでもないことだと思いませんか?

 

1,000円が62万5000円、
1万円が625万円、
10万円が6250万円、
100万円が6億2500万円ですよ。

 

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる案件が他にあるなら教えてください。

 

○「仮想通貨」のことわかってますか?

 

日本は
「仮想通貨」
に関してもっとも遅れている国の一つです。

 

だからこそ敬遠している人がほとんどです。

 

これは本当にもったいない!

 

軍の技術が民間に援用された
「インターネット」
なるものが
登場した黎明期、
「なんだかよくわからないし、
こんなものが本当に普及するのか・・・」

大半の人が冷めた目で見ていた一方で、

「これはヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と 熱くなった人がごくわずか存在しました。

 

その後のインターネットの威力や勢いはご存知のとおり。

 

黎明期に熱くなった人たちが
凄まじい富を手にしたのは言うまでもありません。

 

そのインターネット黎明期に匹敵するほどの、
時代を動かす脅威を感じさせるものが「仮想通貨」です。

 

「仮想通貨」
は知れば知るほど
「ヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と思わずにはいられません。

 

グローバル時代の究極的な武器になります。

 

ちなみに、
そもそも
「仮想通貨」
という日本で流通している言い方は間違いで、
正しくは 「暗号通貨」。

 

「暗号通貨」
のイメージが悪い3つの理由

 

日本では
「暗号通貨」
に対するイメージが悪いですよね。

 

原因は3つあります。

 

1つ目は、
少し前にあった
マウントゴックス社の破綻の影響。

 

マウントゴックス社の破綻って両替所の一つの破綻に過ぎないのに、
例えば
「ビットコインそのものが危ない」
という見方が日本ではなされている。

 

2つ目は詐欺が多いこと。

暗号通貨は無数に種類があって、
「おいしい話がある」
と声がかかってくるのですが、
その95%が詐欺です。

 

法案が整備されていないがゆえに好き放題やれるのも詐欺が激増する原因ですが、
詐欺かそうじゃないかはすごく簡単に見抜くことができます。

 

ちなみに、
95%が詐欺ということは、
5%は本物です。

 

本物の持つ計り知れない力は凄まじいですよ。

 

こちらにメールアドレスを入力してください
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

img01

 

お金を稼ぐのは難しい
日本人って
「よくわからないものは怪しい」
ってすぐに言いますよね。

 

インターネットビジネスしかり、
暗号通貨しかり。

 

またグローバル時代がとっくに到来しているのに、
それにさえピンときていない方が多いのも、
「暗号通貨?何のこっちゃ?」と考える大きな一因でもあります。

 

これら3つの理由を一言でまとめると、
「ただの勉強不足」です。
しかし、
「ただの勉強不足」
で見過ごすには、
あまりにも惜しいほどのパワーとエネルギーが秘められています。

 

しかも今はインターネット黎明期に感じた脅威と
同じレベルでの脅威が、
まだ顕在化してきていない
「暗号通貨黎明期」
のタイミング。

 

完全に
「通貨」
として定着したビットコイン

アメリカ、
ヨーロッパ、
アジア諸国を中心に
もはやスタンダードになりつつある暗号通貨。

 

2015年10月22日にはEUの最高裁判所に当たるEU司法裁判所が
「ビットコインは商品ではなく、
通貨として扱われるべきである」
との判決を下し、
その影響もあって、
現在は凄まじい勢いで高騰を続けています。

 

このような状況であるにもかかわらず、
アジアのリーダーたる日本では 暗号通貨に対する偏見に端を発する惨状とも言うべき有様です。

 

逆に言うと、
未曾有の大きなチャンスだということ。

 

誰もが「大丈夫」と気付いたときにはもう遅いですよ。

 

まずはきちんと勉強しましょう。

 

「リアルドラゴン桜」
の泉忠司が解説!

暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマを
「小学生でもわかるように紐解く」のは、
著書55冊・累計350万部を超える日本を代表する
ミリオンセラー作家の泉忠司先生。

 

「リアルドラゴン桜」
とも呼ばれる現役のカリスマ大学講師です。

 

偏差値30から半年で全国模試1位に。

 

ケンブリッジ大学留学を経て、
早稲田大学客員研究員、
横浜市立大学講師青山学院大学講師、
日本大学講師などを歴任。
現在は国士舘大学で講師を務めていらっしゃいます。

 

漫画やドラマで社会現象となった
『ドラゴン桜』
のモデルと言われている先生です。

 

泉忠司先生の真骨頂は
「よく分からないことを、
分かりやすく解きほぐし、
それを誰にでも分かるように伝える能力」で、
それはテレビ等でおなじみの池上彰氏をはるかに凌駕するとさえ言われるほど。

 

リアルドラゴン桜の泉先生による
「日本一わかりやすい暗号通貨の授業」
をご覧ください。

 

講義のなかで、
「詐欺と本物の暗号通貨の見分け方」や
「今もっとも熱い暗号通貨」などに関して
具体的に解説してくださっています。

 

こちらにメールアドレスを入力してください
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

izumi1

 

 

株式会社 泉忠司事務所 代表取締役

【リアルドラゴン桜】

1972年香川県高松市生まれ。
偏差値30から半年で全国模試1位に。

 

ケンブリッジ大学留学、
早稲田大学British Studies研究所客員研究員、
横浜市立大学、
青山学院大学、
日本大学の講師を経て、
現在は国士舘大学の講師を勤める。

 

専門はイギリス文学・文化全般。

 

独自の教育理論と歩んできた実人生から
「リアルドラゴン桜」
と呼ばれ、
コミック『ドラゴン桜』12巻(講談社)でも紹介される。

 

【ミリオンセラー作家】

『歌って覚える英文法完全制覇』(青春出版社)をはじめとする
「泉忠司の完全制覇シリーズ」
は大学受験参考書シリーズで確固たる地位を占める。

 

また、
『コンフィデンスシンキング〜成功のための7つの絶対原則〜』(扶桑社)が
読売新聞ビジネス書ランキング1位に、
『魚の釣り方は自分で考えろ』(中経出版)が紀伊國屋書店、
ジュンク堂書店などの週間ランキング1位に。

 

さらには、
恋愛小説
『クロスロード』(ゴマブックス)がシリーズ100万部のベストセラーになるなど、
多岐に渡る著書は50冊以上・累計350万部を超える。

 

【クロスメディア時代の寵児】

既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることから
「クロスメディア時代の寵児」
との異名を持つ。

 

映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント『ラブ&ハッスル』、
アラフォー100名によるアイドルユニット「サムライローズ」、
泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション『抱きしめて』(小説:徳間書店、
音楽:avex)などは大きな話題に。

 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー
(株)泉忠司事務所代表取締役
(株)DBパブリッシング ファウンダー、
DL Universal Asset Management Inc.代表取締役、
Tadashi Izumi Consultancy Inc.代表取締役、
MTI Global Holdings代表取締役、
Filix Holding Management取締役、
日本アニメーション株式会社「あらいぐまラスカル」特別広報部長、

(社)日本作家協会代表理事、
(社)日本フィリピンビジネス協力機構理事をはじめ、
多分野に渡る様々な企業・団体の役員や顧問を務めている。

 

独自のビジネスメソッドや夢を叶えるメソッドを伝える
「泉塾」や
「ビジネス大学」は受講希望者が後を絶たず、
受講者から圧倒的な支持を得る。

 

講演会やセミナーも毎週のように日本各地で開催。

 

渋谷公会堂を2,500名満席にするなど驚異的な集客を誇る。

 

他にも、
俳優、
脚本家、
演出家、
作詞家、
歌手、
映画監督、
ジュエリーデザイナー、
プロレスラーなど、
ボーダレスに活躍。

 

暗号通貨通信-その3

昨日、
カルダノプロジェクトを運営している、
株式会社アテインコーポレーションから連絡がありました。

 

内容は
「第2期の募集は3月末で終了する予定ですが、
大変好評をいただいており、
交換上限額を突破しそうな勢いです。
連日電話が殺到している状況です。」

とのことです。

 

交換上限額を超えると募集はその時点で終了してしまいますので、
もし、
エイダコインを入手希望の方がおられましたら急いだほうがいいと思います。

 

私もとりあえず1000ドル分を交換してもらいました。

 

説明と申し込みは下の画像をクリックしてメールアドレスを入力するとできます。
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

pro_img4

 

「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」
ことから、
2011年には当時39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。

 

前に述べていましたが、
IEAの石油業界・市場部門責任者、
ニール・アトキンソン氏は、
米生産者が厳しい市場環境の下でさらに踏ん張れば、
市場均衡は1年先の2018年に後ずれする可能性もあるとセミナーで発言しています。

 

原油価格の上値は中期的に重く、
原油価格が利益水準に回復すれば、
米シェールオイル生産が増える可能性があるためです。

 

IEAは、
原油価格が2020年までに1バレル=80ドル、
2021年までに米産油量は過去最大の日量1420万バレルに達すると予想しているようですね。

2016年03月01日

凄い情報でもただ知っただけで何も行動

【凄い情報でもただ知っただけで何も行動】



img.png

 

発達した低気圧の影響で、
北海道・札幌でも記録的な強風が吹き、
各地で停電が起きるなど大きな混乱が生じています。


 

未明から雪とともに吹き荒れた強風で周囲が真っ白となり、
見えづらく歩くのもやっとの状況です。


 

江差町では、
海が激しく荒れていて、
最大瞬間風速32.1メートルを観測、
えりも岬では、
最大瞬間風速41.0メートル、
共和町では、
最大瞬間風速35.6メートルを観測しました。


 

この強風の影響で、
各地で停電も相次いでいます。


 

1日正午現在、
岩内町で1894戸、
共和町で294戸など停電が続いています。


 

午前5時ごろ、
観測史上最も強い34.3メートルの最大瞬間風速を観測した室蘭市では、
その直後に電柱が倒れ、
道路を完全にふさぎました。


 

札幌市では、
1日午前4時51分に、
3月としては観測史上最も強い最大瞬間風速33.8メートルを観測しています。


 

中央区では、
建物の工事現場の足場が崩れる被害も出ています。


けが人はいなかったようです。


 

札幌市内では、
全ての小中学校で始業時間を2時間繰り下げたほか、
網走の南が丘高校など13の高校では、
1日、
予定していた卒業式が延期となっています。


 

暴風雪はオホーツク海側を中心にこのあと夕方まで警戒が必要です。


 

本当に大変な気象状況ですね。


 

停電で暖が取れないのでは・・と心配しています。


 

ビジネスも同じです。


 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。


 

リサイクルの買い取りは、
モノレートの見方さえわかれば、
仕入れ判断に困ることはありません。


 

モノレートのデータに基づいて仕入れることにより
ちゃんと利益がとれる商品を仕入れることができ、
赤字になることを回避できます。


 

このまま突き進むと、
ゴールに辿り着きます。


 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから、
泉忠司先生のドラゴンアカデミーで
【最上流の極秘情報】
をお届けいたします。


 

※特典プレゼントの受け取り方は本文の途中に詳細を書いておりますので、
最後まで以下の文章をお読みください。


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

 

pro_img1

 

「そんなうまい話あるのかな?
動画をご覧になられてどのような感想を持たれましたか?


 

本当なのかな?
だまされたりしないかな?」


そんな不安や疑いを持ちつつも、
心の中のどこか一部では、
「これは、もしかすると!?」


という淡い期待や、
ドキドキが止まらない感覚もあるのではないでしょうか?


 

または、
ビジネスセンスや直感の優れた人は、
もうすでに自分も億万長者になれるんだと確信し希望に胸ときめかせているのかもしれませんね。


 

様々な心の中の感情があると思います。


 

その中でも1つだけ間違いなく言えることがあると思います。


 

それは、
本物の暗号通貨は普通の投資案件とは明らかに次元が違う、
ということではないでしょうか。


 

暗号通貨の代表格である
ビットコインに2010年に投資をした人全員が安定的に625倍の配当を得ているというのは
とんでもないことだと思いませんか?


 

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる投資案件が他にあるなら教えてください。


 

これは人類史上未曾有の事件と言っても過言ではありません。


 

とは言え、
暗号通貨は世界のルールを根本的に変えるものですから、
当然といえば当然のことなのです。


 

政府や銀行が介在しない新しいスタイルのお金である暗号通貨の誕生と普及は
人類のワールドスタンダードを根底から覆します。


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

img01

 

下記に記事を少し引用いたします。


 

銀行をおびやかすのは、
ほかでもない「フィンテック」だ。その名のとおり、
金融(ファイナンス)とIT(テクノロジー)を組み合わせたサービスの総称である。


 

最も早くフィンテックが立ち上がったのは、
金融サービスのうち、
決済関連のものだといわれている。


 

クレジット番号を知らせずとも決済が可能な「PayPal」はその代表格だ。


 

急速に普及したコミュニケーションアプリ
「LINE」も、
14年より「LINE Pay」を開始した。


 

ネットショッピングの決済だけでなく、
LINEの「友だち」に簡単に送金することもできる。
ほかにもアップルやグーグルといったIT業界の巨人たちが、
それぞれ「アップル・ペイ」「アンドロイド・ペイ」を提供している。


 

これらは店頭の端末にスマホをかざすことで決済する。
「おサイフケータイ」に慣れ親しんだわれわれ日本人からすれば、
特に目新しく映らないかもしれないが、
決済に限らず、
スマホをベースにしたサービスが多いのもフィンテックの特徴だ。


 

この記事が端的に表しているように、
「フィンテック」が時代のキーワードです。


 

各種経済誌の表紙でも毎週のように
「フィンテック」
という言葉が踊っているのは周知の通りですね。



「決済」に続いて、
フィンテックが仕組みそのものを変えていくのが「送金」です。


 

そして、
「送金」の手法を根底から覆すツールがビットコインに代表される
「暗号通貨」なのです。


「暗号通貨」
に関する基礎知識は今回の動画で身につけていただけたことでしょう。


 

一度見ただけで理解できなかった方は、
二回三回と動画をご覧ください。


 

見れば見るほど、
そして理解が深まれば深まるほど、
「暗号通貨」の圧倒的な凄まじさを実感できます。


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

img02

 

僕からの本編以外の「プレゼント」は以下から申請して、
すぐに見ておいて下さい。


 

これを見ていただければ、
なぜ多くの人がビジネスで成功できないのかという理由や隠された秘密、
そして、
どうすれば確実に安定して利益を継続して出し続けることが出来るように
なるのかのメカニズムが詳しく理解できます。


 

また、
僕がご紹介する究極の稼ぎの秘密を使って、
どうしてそんなにも安定的に即効性もあり爆発的に利益を出せているのかが、
この特典を見ておけばしっかりと理解できるようになります。


 

そして、
あなたにも「必ず出来るんだ」と確信を持ってもらえると思うので、
必ず見ておいて下さい。


 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

pro_img4

 

この世の中は
「知ってるか 知っていないか」


という差だけで、
お金持ちになれるかなれないかが決まってしまうほど、
知ることということがとにかく重要だからです。


 

なので、
時代の流れに取り残されたくない方も、
詐欺に騙されたくない方も、
本気で億万長者になりたいと思ってる方も
絶対にこの特典を見逃さないようにしてください。


 

とは言え、
どんなに凄い情報でもただ知っただけで何も行動しないような人には、
さすがに成功も訪れません。


 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。


 

行動に移さないといけません。


今すぐ、
行動しなければなりません。


 

ですので、
まずは「行動する」という第一歩を踏み出してもらうために、
以下の欄にメールアドレス入力していただきたいと思います。


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

img04

 

中古商品が売れた時もランキングは変動します。


 

ランキングが上がった際に新品、中古ともに出品者数を見て
出品者数の増減でどちらが売れたのか判断してください。


 

またモノレートに反映されない商品もあります。


 

その場合はプライスチェックを見てください。


 

主にモノレートを見て判断し、
反映されない場合はプライスチェックを見てください。


 

それでも判断できない場合は仕入れない方がよいです。


 

わからないことは検索する癖をつけたほうがよいです。


 

グーグルやヤフーで検索すればほぼ答えがでます。


 

アマゾンの商品登録についてだと
「アマゾン 商品登録」
こう検索すれば答えがでてくるわけです。


 

調べたらわかるようなことを人に聞くと
その人の貴重な時間を奪うことになりますし、
自分で調べたほうが早いこともあります。



またアマゾンのことはアマゾンに聞くことが
一番確実ですし、
丁寧に教えてもらえますよ。

2016年02月24日

全米No.1マーケッター

こんにちは、
管理人のキミです。


 

こっこれは!?
信じられないくらいの驚きの豪華特典だよぉ


 

[無料] 全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ


 

food-775709__180.jpg

 

「全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ」


あなたはどちらの話が聞きたいですか?


[無料] 全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ


 

eat-215988__180.jpg

 

あなたは
“ジェイ・エイブラハム”
という名前をご存知ですか?


 

これまで約470業種、12,000社のコンサルティング、
クライアントの総売上向上額8,400億円をもたらし、
全米No.1と言われているマーケティングコンサルタントです。


 

そしてもう一人、
“アンソニー・ロビンズ”


というコーチの名前を聞いたことがありますか?


 

過去に


ビル・クリントン前大統領
世界的投資家のジョージ・ソロス
俳優のアンソニー・ホプキンス
テニス・プレーヤーのアンドレ・アガシ


をコーチングしてきた経歴があり、
世界No.1と呼ばれている人生変革のコーチです。


 

そんな世界最高峰の二人が共同で行ったセミナービデオが
今なら無料で見られるそうです。


 

これまで900万円を支払った人しか
見れなかったビデオが期間限定で公開されているので
ぜひ見てみてください。


 

今すぐこちらをクリックしてください。


[無料] 全米No.1マーケッター vs 全米No.1コーチ


 

flower-988999__180.jpg

 

 無料・お問い合わせ 
writing-1170141__180">

おきてがみ
ファン

人気ブログランキングへ
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
IDAファミリー共通のスローガン 「優しさと希望に満ち溢れる億万長者になる!」 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。