アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月13日

倉木麻衣は巨乳歌姫

倉木麻衣は巨乳歌姫だと思った事はないですか?
Simply Wonderfulをオンエアした時の、
ピンクのノースリーブ姿の倉木麻衣のオッパイがデカく見えるので、
倉木麻衣は、
実は巨乳歌姫ではないかと思うのですが…



思ったことありませんよ。



倉木麻衣の雰囲気は大人っぽくなり 胸も膨らみ きれいな女性になりました
胸は何カップでしょうか?



本当綺麗なりましたよね、
最近はセクシー路線かな?
女の私から見てD〜Eくらいかなと思います。



D〜Eですか?
結構大きいな



倉木麻衣と宇多田ヒカルって巨乳に見えますが、
どちらが大きいのでしょうか?



ところでかれこれ10年ほど、
2ちゃんをはじめ論争が繰り広げられている、
2人ですが、
いまだにあの一軒が続く背景は何なんでしょうか



倉木麻衣は何カップだと思いますか?



台湾でも人気あるけどアジアカップ止まりかな。
(日韓ワールドカップではライブしたけどね。)
血液型はBだけど、
おっぱいの方は生で見た感じではCですね。



12日放送の
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
に久々に倉木麻衣(31)がテレビに登場し

ネットで話題になっている (・∀・)



最近は、
福祉やボランティア活動に積極的で、
東北やカンボジアでのボランティア活動も行っているようだが・・・


久々の生歌に視聴者は大盛り上がり!






その他のTwitterの反応は・・・

倉木麻衣好きなんだよな〜

倉木麻衣ちゃん サイコー!!!!
あなたの歌声はホントにステキ!!!

倉木麻衣シークレットオブマイハートじゃないの…
コナンくん…

倉木麻衣新曲聞けた!
今度はライブで聴きたいなぁ

倉木 麻衣綺麗すぎる。

・・・と、
高反応!

テレビ出演から離れていても歌声と美しさは健在のようだ! (・∀・)

ecar


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2583828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。