アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月03日

母親の加齢臭が臭くて、娘の私がこれを奨めてみました

母親の加齢臭が臭くて、娘の私がこれを奨めてみました
実は女性の方が多いのかもしれない加齢臭。うちの母親の加齢臭がきつくて、ニオイの解決法、ケア方法を考えてみたところ、体の中から加齢臭を消してくれるサプリをみつけました。

NEO.1 中高年女性の加齢臭対策 加齢臭の原因はノネナール 加齢臭対策サプリ 女性の加齢臭

私は21歳の女子です。
実は今年48歳になる私の母親がここ最近、とても嫌なニオイを体から発しているのに気づきました。
(どこかで嗅いだことのあるニオイ・・・)
そう、それは、よく行く近所のコンピニのパートさんのニオイと同じものでした。
そのコンビニは朝と日中は学生のバイトではなく、主婦のパートの人が多いんですが、母と同年代ぐらいの女性の方がレジにいる時はいつもプーンとニオっていて、何のニオイかなと思ったものでした。
レジだけでなく、その人が店内を通っても、まわりじゅうにニオイが残っていたものです。
何と言うか、古い油のようなニオイと、古い扇子(せんす)のニオイを足したような・・・。
腋臭とか、汗くささとは、まったく違うニオイでした。
私はずっと女子校で、今も女子大に通っていますから、女性の体臭についてはよく知っているつもりです。
そして、スーパーなんかに母親と一緒に買い物に行っても、40代から50代の女性のそんなニオイをよく嗅ぐことがあったので、同じ種類の独特の嫌なニオイだと思っていたのですが、それが「加齢臭」だということを後で知りました。
色々と調べると、加齢臭が出るのは40代から50代の人が多く、中には30代から出る人もいるとか。
加齢臭は、頭皮、耳の後ろ、鼻の脇、首筋、ワキ、胸周り、背中などからニオイを発しているということで、原因はよく知られている「ノネナール」という物質です。
加齢臭は、一般的には中高年の男性に多いものだとメディアではよく言われていましたが、私の経験では加齢臭は、けっして男性特有のものではなく、ひょっとしたら女性の方が多いのではないかと思います。
「おばさん臭い」という言い方をしては失礼ですが、うちの母親もそんなニオイがしてきて、ちょっとびっくりでした。
ある日、スーパーに一緒にお買いものに行った時も、すごくニオッていて、若い男性が通りかかった時、「ウッ!」というような表情をして、しかめ顔をしていました。
また、喫茶店に行った時にカップルが来て、となりのテーブルに座りかけて、女の子の方が一瞬、嫌な顔をして「あっち行こう」と彼氏を促して別のテーブルに行きました。
(やっぱり、母のニオイがくさいんだ・・・・)
そう思った私は、なんとかしなきゃと思ったんです。
母はけっこう美人ですし、まだまだ若く見えて、私にとっては自慢の母なので、そんなニオイなんてない方がいいと思いました。
もちろん、母親自身にも自覚があって、どうにかしたいと思っていたようでした。
「りほちゃん、やっぱりにおう?」
「うーん・・・でも気にしないで、おばさんでそんな人は多いから。」
「まっ、失礼な!お母さんもおばさんかしら・・・。ああ、嫌だ嫌だ・・・でも本当のことだから仕方ないわね。」と母。
それで、私は、おせっかいかと思いましたが、私が石鹸や色々なケアグッズを探してみました。
そして、石鹸以上に効果がありそうなサプリメントを見つけたんです
それが、NEO.1(ニオワン)です。
このNEO.1(ニオワン)を選んだ理由は、結局、ニオイというのは元から断たないといけないと思ったからです。
ニオイというのは、体内から毛穴、汗腺などを通して出てくるものですので、飲むサプリメントで、体内から原因をシャットアウトすれば、より効果的だと思ったわけです。
またこのNEO.1(ニオワン)は加齢臭だけでなく、口臭やワキ臭、汗臭、ミドル脂臭といった体臭全般を消してくれるということだったので、とても合理的だと思いました。
実は私は夏場などは脇汗をよくかくので、ワキのニオイも気になっていて、私も飲めば、いいかなと、ちゃっかりした思いもあります。
これを飲めば、胃や大腸で溶け出して、ニオイの元に直接アプローチしてくれ、体内で溶けて拡がった消臭成分が体内の隅々まで行きわたって、吸収され、体の内部でニオイの発生を抑えてくれるわけです。
1日、1粒で24時間は効果が持続するようなのですが、たしかにそう通りで、これを飲むようになってから、しばらくすると本当に母の加齢臭がなくなってきたんです。
また、私も気になるワキの汗くささを感じなくなりました。
私も就活の時は、特に緊張して脇汗をいつも以上にかいて、リクルートスーツの下に着る、白いブラウスのワキ部分が汗でぐっしょりと濡れ、ストレス性の汗をかいた時にする嫌なニオイに悩まされたものでしたが、もっと早くにこれを手に入れておけばよかったなと思います。
このNEO.1(ニオワン)は元々は介護現場のニオイを抑えるために開発されたそうですから、たしかにすごいと思います。
成分はシャンピニオンエキス、フラボノイド、ヘリペリジン、緑茶エキス、大葉エキス、イチョウハエキスなどの天然成分なので、安全、安心です。
父の方は、加齢臭はあまり感じませんが、タバコ臭さや汗臭さはあり、会社でも女子社員の嗅覚が気になるらしく、「お父さんにも飲ませてくれ」というようになり、結局、家族全員で愛飲するようになりました。
あまりにニオイのきつい方は、加齢臭石鹸などと併せて飲んでみるのもいいかもしれませんね。
ちなみに、このNEO.1(ニオワン)は、1袋90粒入りの単品の1袋と、5袋セット、そして人気の定期便の3つから選択だきます。
体臭専門医と共同開発したドクターデオドラントの「ミョウバンせっけんエクストラ」が、医薬部外品「薬用ミョウバンせっけんエクストラ」にバージョンアップされ、消臭・殺菌効果・持続力が今まで以上に強力になっています。そのミョウバン石鹸とミョウバンスプレーの大人気のセットです。加齢臭、腋臭、足臭など、体のありとあらゆる嫌なニオイに対応しています♪
→ パーフェクトデオドラントセット(エクストラ)薬用ミョウバンせっけん・スプレー

多くのみなさんが気にしている体臭、加齢臭、わきが臭、口臭、足の臭いなどを改善することができるノウハウです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2554138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。