アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月29日

4つの大河ドラマに連続して出演

【大阪・梅田の市道交差点】

昨日は、
福岡博多でドラゴンアカデミーの研修会に参加しました。

60名あまりの参加者でしたが昼食を会場でテーブルを挟み皆さんと一緒に食べました。

楽しい仲間との会話も弾み、
研修の始まるのも忘れる程盛り上がりました。

その後、
福岡天神で(株)ONE's BEST さんの研修会に参加しました。

往路・西鉄電車及び復路・JRを利用しましたが、
どちらも、
マスクをしている乗客が多かったですね。

マスクと手洗いが何よりの予防策です・・が、
抵抗力が弱まると、
感染の可能性も高まりますよね。

体調を整えることも重要ですよ!!

28日午後9時20分ごろ、
大阪・梅田の市道交差点で、
横断歩道を渡っていた20代の男性2人と50代の外国人女性1人が乗用車にはねられました。

3人は頭を打つなどしたが軽傷だそうです。

大阪府警曽根崎署は乗用車を運転していた東大阪市高井田元町1、
印刷業、
小松善行容疑者(63)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で現行犯逮捕しました。

 
曽根崎署によると、
3人は青信号で横断歩道を歩いていてはねられたとみられています。

小松容疑者は「信号を見落とした」と話しているといいます。

 
現場は、
25日に乗用車が暴走し、
通行人ら11人が死傷した事故現場から南東に約400メートル、
JR大阪環状線を挟んだ反対側の繁華街です。
    
ところで、
NHK大河ドラマに、
「真田丸」を含めて4年連続で出演している役者がいます。

直江兼続(かねつぐ)役の俳優、
村上新悟(41)です。

兼続は平成21年の大河「天地人」(妻夫木聡主演)の主人公にもなった人物ですね。

今作ではまだあまり登場していないのですが、
クールで静かなたたずまいには存在感があります。

「大河」は1作に出演するのも難しいといわれますが、
村上の起用が続くのはなぜでしょうか?…。

このまま突き進むと、
ゴールに辿り着きます。

私は専業でリサイクルショップをしていますが、
私の知り合いに不動産会社で働いている人がいます。

その人と、
飲み会をしました。

相手のことを考えていますか?

答えは?です。

なぜならJANコードをコピペするだけでモノレートに反映しますので、
すぐに調べて回答ができます。



自分が提出したものを、
相手がどのように使うのか?
を考えることが出来るようにならなければいけませんね。

ここが
「出来る人、頼りになる人」と
「出来ない人、頼りにならない人」の違いですね。

このように、
私がどのような形式で使うか?
を確認して、
あとは納品するだけの状態まで、
してくれます。

だから「頼りになる人」なので、
選ばれるし、
豊かになっていきます。

相手の立場になって考えていかなければいけないですよね?

相手にどう思われるか?

というレベルの低い話ではありません。

嫌われないようにとか、
そういう次元の低い話ではありません。

相手にどう評価されるのか?

という目線で物事を見てください。

ビジネスは相手の評価です。

そして、
このような考えを持った仲間同志が一緒に仕事をしたら、
凄いと思いませんか?

仕事がスムーズだし、
ドンドン前に進みますし、
無駄がないんですよね。

是非、
あなたも自分から率先してやってみてください
周りの評価と収入が劇的に変わりますよ。

決して周りの人を判断する材料として理解しないでくださいね。

あなた自身の変化に集中してくださいね!

そして、
週に一回は必ず自分の行動を振り返る時間を作ってください。

・一週間の振り返り
・うまくいったこと、いかなかった事
・解決策とコミットメント

きっと高い評価も増えて、
よく売れるセラーに育っていくでしょう。

ビジネスも同じです。

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

ぜひ、
あなたも確認してみてください。

副業で月収30万円を
確実に稼ぎたいなら今スグパソコンを捨てて下さい。

⇒ http://chj-afilliate.com/ad/1986/472236
 



今の世の中には色々稼げるノウハウはありますが、
本当に稼げていますか?


確かに稼げるノウハウではあるのですが、
そういったノウハウでは

・ある程度時間がかかる。

・資金が必要。

・パソコンスキルが必要

・面倒くさい作業が多い

と実際にやってみると想像以上に大変なことばかりです。

そもそも、インターネットビジネスを始められるほとんどの方が、
副業からスタートされます。


はっきりいって、巷に出ている稼げる情報では
10万円を稼ぐことさえ無理なのは
あなたも気がつき始めてるのではないでしょうか?


サラリーマンの方は分かると思いますが、
仕事以外の時間で使える時間は、
精々、一時間です。


本当に副業から稼げるようになるには

やはり、

【稼げるノウハウ】と【ツール】が必要ではないのでしょうか?

とにかく、副業で稼ぎたい!と思うのであればこちらを確認してください。

⇒ http://chj-afilliate.com/ad/1986/472236
 



・時間はたったの30秒!

・必要なものはスマホ一台!

・サラリーマンの方は、
 通勤の電車の中や待ち時間。

・主婦の方は
 家事の間のスキマ時間。


時間も資金もパソコンスキルも全く必要ありません。

必要な物はスマホ一台だけで、後は
スマホをポチポチするだけで
”月収120万”を稼ぐことが可能になるというのです。


胡散臭いと思われるかもしれませんが、
今もこれからもスマホ市場は
どんどんシェアを伸ばしているのは事実です。


スマホアプリの中で「メルカリ」というアプリがあるのは
ご存知でしょうか?


今や日本人の5人に1人が利用している今最も勢いのある
フリマアプリです。
しかし、
メルカリを使いこなすことが出来ていない方がほとんどなので
ライバルはほぼなしと言ってもいいくらいです。

メルカリを長年研究されている霜村さんが
今回そのノウハウを期間限定で
【無料】で公開することを決意されていますので
一度確認してみてください。


⇒ http://chj-afilliate.com/ad/1986/472236
  



セミナーでは、

・スキマ時間の30秒で利益が上がる脅威の”裏ワザ”

・商品リサーチ一切不要で高利益率の商品を集める仕組み

・必ず出品すれば儲る商品を大量公開

・値下げ交渉ノウハウ

・仕入れから販売まですべての作業を完全自動化させる
 【メルカリNAVI】システムの全貌

と、セミナーに参加された方には、
必ず2週間以内に強制的に10万を稼いで頂ける内容になっています。

霜村さんが開発された【メルカリNAVI】ですが、
難しいパソコンスキルも、
時間も、ノウハウも
パソコンさえも必要ありません。


もちろん、資金も1000円以下から始めることが出来ます。


霜村さんも元々はお金も、知識も、時間も
全く無いところからスタートされています。


必ず、あなたも 「え!?こんなに簡単に!」
と驚いて貰えるのは目に見えて分かります。


あなたは、今の収入にプラスで

”30万”が毎月入ってきたら何がしたいですか?

・旅行に行きたい。

・新しい服がほしい

・美味しいものが食べたい。

人それぞれ思いはあると思いますが
セミナーに参加することによって現実になります。


今回の無料のセミナーでは更に特典として

副業利益”30万円確定パック”を無料で受け取ることができます。


色々セミナーはありますが、
【無料】のセミナーで
これだけのノウハウを公開しているセミナーはないと思いますので
是非、ご確認ください。

⇒ http://chj-afilliate.com/ad/1986/472236
 
 
 
村上はこれまで、
25年の「八重の桜」(大山格之助)、
「軍師官兵衛」(大谷吉継役)、
「花燃ゆ」(久坂玄機役)、
そして今回の「真田丸」と、
4つの大河ドラマに連続して出演しています。

19年の「風林火山」(春原惣左衛門役)も含めると、
大河ドラマ出演は4年連続5度目となるのです。

 
直江兼続は、
上杉景勝(遠藤憲一)に仕えた重臣ですね。

「真田丸」ではクールな人物として描かれており、
おおらかな景勝とは対照的です。

「『真田丸』の兼続は、
『愛』と『義』の人であるのと同時に、
国を維持するための冷徹さもある。

裏切り者を磔(はりつけ)にする場面もある。

僕の兼続と妻夫木さんの兼続は、
おそらく全然違うと思います」

 
演技で気をつけているのは、
「姿勢と視線」だという。
「どの武将より凛(りん)としていよう、
と思っています。

あとは、
視線ですね。

視線は真田信繁(堺雅人)を見ていても、
意識は御館様(景勝)に向いている−という演技をすることもあれば、
その逆の場合もあります」

 
この「基礎演技力」の高さが起用理由のようですね。

屋敷陽太郎チーフプロデューサー(CP)は村上さんについて、
「スタッフが口をそろえるのが、
村上さんの時代劇の所作は素晴らしいという点です。

4年連続というのは意識していませんが、
姿勢や『見得(みえ)』の切り方、
視線の動きなどがこなれています。

それに、
声がいいですよね」と評価していました。

 
確かに、
かなり低いのによく通る独特の声が、
インターネット上の「真田丸」ファンの間で話題となっていますよね。

一部からは、
「イケボ(イケメンボイスの略)担当」「いい声担当」という愛称もあります。

「高校生のときから声は変わっていないんですよ。
この声の高校生は、
ギャップが激しすぎたと思う(笑)」

 

村上が俳優を目指したきっかけは、
知人の映画監督から、
俳優養成所「無名塾」の存在を教えてもらったことです。

俳優の仲代達矢が主宰し、
多くの実力派俳優を輩出している養成所です。

村上は22歳で初めて試験を受けましたが、
落選しています。

26歳の時に年齢制限ギリギリで合格しました。

 
無名塾には14年所属したが、
昨年に重大な決断をしています。

「無名塾を辞めたんですよ。

いつまでも師匠(仲代)におんぶに抱っこも嫌だったので、
いったん区切りを付けて、
一役者として勝負を賭けなきゃだめだな、
と、
そういう意味で、
大河に4年連続で使っていただけることはありがたいと思います」

 
役者歴からは“苦労人”の側面をうかがわせるが、
取材で浮かべる笑顔は爽やかでした。

 
共演する堺雅人は以前、
村上の笑顔について、
「かわいいですよね。

どこかで使えばいいのでは?」と発言しています。

屋敷CPも「村上さんは一見クールでドライそうに見えますが、
目の奥に
『実はこの人、いい人なんだな』という光があるのです。

ニコっと笑顔になると、
とてもすてきですよ」と語っており、

今後兼続が笑うシーンも登場するということですよ。

 
兼続のトレードマークといえば、
有名な「愛」の文字をあしらった兜(かぶと)。

「僕が初めて直江兼続を知ったのは、
漫画『花の慶次』です。

『かっこいいなぁ』と思っていましたが、
まさかその数十年後、
その兜を僕がかぶるとは思っていませんでしたね…」。

少しのシャイさを感じつつも、
役者らしい堂々とした、
すてきな笑顔でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4790433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。