アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2013年02月25日

花王のルーネット・ヘア・ブラシがイイ!!! ヘアケアに最適!!頭皮を優しく刺激して、髪のセットがラクチンなのだ!クシと重いブラシの真ん中的存在?今は、イケモトSEN-705セデュウスブラッシングブラシ

花王のルーネット・ヘア・ブラシがイイ!!! 

ヘアケアに最適!!

頭皮を優しく刺激して、髪のセットがラクチンなのだ!

クシと重いブラシの真ん中的存在?

池本刷子工業が製造!!! SEN-705 セデュウス ブラッシング ブラシ R(L)  


気づけば愛用している品ってありますか。
僕の場合、このブラシがそうなんです。

先日まで大事に使っていたのが
二代目のルーネットヘアブラシ。

おそらく、高校時代に一代目を買ったような。
クシではセットしにくいような
寝癖も楽々にセットできるんです。

二代目をおそらく社会人になったころに
買ったような気がします。

『何年使ってるねん」って感じです。
さすがに、もう、ブラシもすり減り
ボロボロで汚れもひどい。

新しい綺麗なブラシをみて、
気づかされました。

わあー、ここまで使い込んだんや〜!!

ルーネットは売ってないと思っていたので
ほぼ同じ商品を見つけて
やっと新しい
ブラシに交換できます。

似たようなブラシを探して
薬局で買っても
どこか違うんです。

このブラシは
ブラシの密度が絶妙!!
最高です。


seduce.jpg


クシと密度の濃いブラシの中間くらいの
クシ通り、いや、ブラシ通りです。

スイスイと軽くブラッシングするので
髪に負担がかかりません。

そして地肌に当たる
ブラシの先が丸い塊になっているので
地肌を痛めません。

マッサージ効果があります。

これほど、男性の頭に適したヘアブラシは
実はないのではないかと
頭頂部の髪の毛が減りつつある年代に
なってから気づきました。

今でも黒々とフサフサで
禿げずに済んでいるのは
ひょっとしたら
このブラシで毎朝
髪をブラッシングして
刺激を与えてるからかもなんて最近考えます。

残念ながら、
花王は現在この商品を
販売していません。

なので、探したところ
見つかりました。

これです。
イケモトSEN-705セデュウスブラッシングブラシR(L)
信頼のアマゾンで売ってました。
購入者のコメントを見ると
いかに、ルーネットが愛されていたか
改めて思い知りました。

分かる人は分かるんだなあと
自分も感覚に自信をもちました。


イケモトSEN-705セデュウスブラッシングブラシR(L)



Lサイズの赤(レッド)がこれです。


イケモトSEN-705セデュウスブラッシングブラシBL(L)



Lサイズの青(ブルー)がこれです。



イケモトSEN-455セデュウスブラッシングブラシBL(S)



Sサイズの青(ブルー)がこれです。


毛先が球状になっているので、
髪や地肌に心地よく、
マッサージ効果も抜群です。
毛の間隔がつまっているので
短い髪も逃がさずブラッシングできます。

ブラシ部にに直接、
ドライヤーの高熱風を長時間当てたり、
アルコール系整髪料を直接、
多量にブラシにつけると変形や割れの恐れがあります。
頭皮に合わないとき、又、異常があるときはご使用をやめ、
専門医にご相談ください。

「SEDUCEブラッシングブラシ」は、髪と地肌をいたわり、
髪のもつれや流れを整えキレイにまとまるブラシです。
毛先が球状になっているので頭皮にマッサージ効果があります。
毛の間隔がつまっているので、短い髪も逃がしません。

男性やショートヘアの女性にぴったりでしょ。



僕が使っていたのは
ルーネットの小さい方の赤色でした。

なので、赤色も探して実は購入したのですが、
アマゾンの扱いではないので
送料がかかってしまって割高です。

なのでSサイズならブルーがおすすめです。
旅行に持って行くのにも最適なんです。

今回、SとLと両方購入したので
これから、使い心地を比較して行く予定です。

ヘアケアブラシS




久しぶりに調べたら
赤のSサイズもアマゾンでありました。
これなら、送料もかからないのでグッドです。




花王のルーネット
歴史については
コチラを
ご覧下さい。

育毛と養毛のケアには「蘭夢」!!


僕は使ったことがないのですが
一番人気は
このブラシみたいですね。

セデュウス ブロースタイリングブラシ ブルー





くるくる巻いたり
くせ毛のひどい人は
このタイプの方がブローしながら
セットしやすいようです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1792517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
旺翁(EAUO)さんの画像
旺翁(EAUO)
お気に入りのCD、DVD、本、雑貨、日々の暮らしのなかで感動したことなどについて語ります。ネットの向こうのあなたと感動を共有できたらハッピー。https//twitter.com/TommySX69
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。